【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

2022年06月11日 08時00分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新しい時代がスタートしそうな2022年7月~12月の下半期、あなたの運勢はどうなるでしょう? 恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年下半期】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ



占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2022年下半期 全体の星の動き】


7月上旬は、ぶつかり合うエネルギーが落ち着き、冷静さを取り戻しそう。7月下旬は、義理人情や感情面にフォーカスされるとき。8月上旬は、「家庭」や「教育」が重要視される時期。8月下旬は、コントロールが難しい状況下で、長い争いが続きそう。


9月上旬は、ルーティンワークでのケアレスミスに気をつけたいとき。9月下旬は、「柔軟性」と「適応力」がテーマに。10月上旬は、混沌とした状態から抜け出す道が見えてきそう。10月下旬は、愛のミラクルが引き出されるとき。


11月上旬は、緊張感に包まれる中、継続してきたことが花開く可能性が。11月下旬は、境界線を超えて自由を掴み取るためのターニングポイント。12月上旬は、整理整頓やメンテナンスが必要なとき。12月下旬は、新たな時代へのスタートの準備。衝撃的なことが起こりそうな気配。


12星座 2022年下半期愛のプチ運勢


【牡羊座】


自己犠牲が揺り起こす愛の救いと再生。


【牡牛座】


不安を乗り越えて起こる愛の変化と成長。


【双子座】


目標達成への行動で愛の復活が起こる気配。


【蟹座】


愛の世界の体験を通して学びと発見へ。


【獅子座】


未来の愛の成就への追い風が吹くとき。


【乙女座】


変化の中でいくつかの選択をする恋の転機。


【天秤座】


自分の中の不安との葛藤から愛の扉へ。


【蠍座】


愛の迷宮からふわりと浮かんで起こる心の融合。


【射手座】


人間愛から壮大なスケールの愛のドラマへ。


【山羊座】


努力が実り愛のさまざまなところから情熱がスパーク。


【水瓶座】


恋の炎が燃え上がる甘く官能的なシーズン。


【魚座】


成長しながら影響を与え合い変化する愛の展開。



#anan占い


【牡羊座】自己犠牲が揺り起こす愛の救いと再生。


恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、求められるのはフレンドリーな爽快さ。7月下旬は、意中の人との距離を縮めやすいとき。8月上旬は、再会が愛のきっかけを作ってくれそう。8月下旬は、情熱が高まりやすいけど、ヒートアップしてぶつかりやすいときでもあるので気をつけて。9月上旬は、こまめなコミュニケーションでお互いを理解し合うことが大切。9月下旬は、失われた愛をもう一度よみがえらせるチャンスのとき。10月上旬は、愛のトラブル解決の糸口がみえてきそう。10月下旬は、知人からの紹介に良縁の暗示。11月上旬は、危ない恋の誘惑に負けないで。不倫や浮気に要注意。11月下旬は、自分とは違うタイプの人と恋が始まる可能性が。12月上旬は、将来的な事や大切な話はこの時期にしておこう。12月下旬は、少し距離を置くことで逆に絆が強まるとき。



牡羊座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、トレンドのノーカラージレを、さっと羽織って、縦ラインを強調するとスタイルアップ。7月下旬は、帽子や日傘で、紫外線対策をしっかりしよう。8月上旬は、エアコンからの乾燥対策を抜かりなく。シートマスクやミストなどを役立てて。8月下旬は、抗酸化力が高く、UV対策に効果的なトマトを積極的に摂ろう。9月上旬は、紫外線ダメージに注意。肌荒れを鎮めるツボクサエキス入りのコスメ、通称“シカコスメ”が味方になってくれそう。9月下旬は、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断などの美容診断で、似合うカラーやファッションのテイストを調べて、オシャレをアップデートするとGood! 10月上旬は、アクセントにパールのネックレスでさりげないフェミニン感を演出すると◎。10月下旬は、ゆるめのエクササイズを日常に取り入れよう。日々の移動の中で少し多めに歩いてみるなどでもOK! 11月上旬は、ビタミンA入りのコスメで圧倒的なハリやツヤを手に入れよう。11月下旬は、きれいめの印象のコーディネイトに、インナーはあえてTシャツでカジュアルに抜くと、こなれた感じで人気運アップ。12月上旬は、朝食を軽くすると、減量効果大。12月下旬は、おかゆやチャイなどで、体の中から温めてみると、疲れも取れて魅力もパワーアップ。


#anan占い


【牡牛座】不安を乗り越えて起こる愛の変化と成長。


恋愛運 ★☆☆☆☆


7月上旬は、感情のもつれや思わぬ衝突や摩擦が起こりそうなので、上手に気分転換して。7月下旬は、考えすぎると気持ちが不安定になりそうなので、心を落ち着かせることを優先させよう。8月上旬は、空回りしてしまいやすいときなので気をつけて。8月下旬は、身近なところで愛の花が咲くとき。9月上旬は、愛が停滞したり想定外の方向へ進んでしまいそうな辛抱のとき。9月下旬は、スムーズに進展していなくても焦りは禁物。10月上旬は、互いに助け合う協力の姿勢が愛を育ててくれそう。10月下旬は、穏やかな愛の享受に恵まれる気配。11月上旬は、次第に不安要素が解消されていくとき。11月下旬は、意外な恋の訪れがありそう。12月上旬は、やわらかな愛の追い風が吹くとき。12月下旬は、未知から愛を見つけ出すタイミング。



牡牛座


美容運 ★★★★☆


7月上旬は、皮膚が薄くデリケートな唇は日焼けすると皮向けなどの原因に。SPF入りリップでしっかりと保湿とUVケアをすることが大切。7月下旬は、リネンやシアーのような軽めの素材のファッションアイテムで清涼感と揺れ感を際立てて。8月上旬は、肌に優しいノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)のUVケア化粧下地で紫外線対策を。8月下旬は、デコルテのマッサージやケアで、鎖骨周りをきれいにみせて、引き寄せ運を高めよう。9月上旬は、首のストレッチで、すらっと細く長いネックラインへ。小顔効果も叶えます。歯のホワイトニングケアが吉。9月下旬は、ピーリング美容液で、肌のゴワつきやくすみをケアして、透明感のあふれる美肌へ。10月上旬は、シルバーアクセサリーがツキを呼び込みます。10月下旬は、マーメイドシルエットのスカートを選ぶと品よくキマりそう。11月上旬は、アイメイクをキラキラにすると、ロマンティックなことが期待できそう。11月下旬は、ネイルシールで手元を華やかにすると、対人運アップ。12月上旬は、地道なストレッチやヨガで、柔軟性を強化して、しなやかなボディへ。12月下旬は、カラダを温めることでパワーを高めよう。シナモンやクローブなどスパイスを使ったホットドリンクで冷え対策を。



#anan占い


【双子座】目標達成への行動で愛の復活が起こる気配。


恋愛運 ★★★☆☆


7月上旬は、引き寄せ運がアップ。恋のチャンスが増えそう。7月下旬は、カップルは日常的な会話を大切に。8月上旬は、相談事が理解を深めるきっかけに。8月下旬は、出会いを求めている人は仕事を頑張ってみると、意外となところから恋の相手が現れそう。9月上旬は、理想が高くなりやすいとき。それを自覚しないと、せっかくの恋のチャンスを逃しそう。9月下旬は、偶然の再会が復活愛につながることも。10月上旬は、恋の女神があなたに味方してくれるとき。積極的にアプローチしよう。10月下旬は、王道のやり方で進めると、恋が一気に花開きそう。11月上旬は、偏見を捨てると具体的に話が進みそう。11月下旬は、意中の人を観察することが恋の近道に。12月上旬は、気持ちを素直に出すことがカギに。12月下旬は、年が離れた相手との相性は上昇。




双子座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、サングラスで目のUV対策もしっかりしておくと、輝く瞳の魅力で人気運アップ。7月下旬は、抗酸化作用がとても強く、アンチエイジングに効果的な栄養素として注目されている、ビタミンEたっぷりなアーモンドミルクを飲もう。8月上旬は、日傘やアームカバーなどのUV対策グッズを使って、物理的に紫外線をシャットアウトする事も重要! 8月下旬は、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。9月上旬は、首からデコルテにかけてリンパを流すようにマッサージして、小顔に近づけそう。9月下旬は、婦人科検診などに行ってチェックしておくと良いかも。10月上旬は、日頃の疲れを積極的に癒そう。目の疲れや肩凝りの解消に励んで。10月下旬は、太陽の光を浴びると、セロトニンが分泌され、精神を安定させる働きが。なるべく早起きして朝日を浴びよう。11月上旬は、最新テクノロジーの機能性コスメを使い始めると良さそう。11月下旬は、YouTubeやエクササイズDVDで、毎日短時間でもエクササイズしてみて。ストレスと同時に、スッキリボディを手に入れられそう。12月上旬は、最新医療に一歩踏み出すと一気に好転。12月下旬は、保湿効果のある化粧水で丁寧にスキンケアをしよう。


#anan占い


【蟹座】愛の世界の体験を通して学びと発見へ。


恋愛運 ★★★☆☆


7月上旬は、不安や不満があっても、徐々に良い方向に進むので、しばらく様子をみて。7月下旬は、良いところを見せようと背伸びしないで自然体を心掛けて。8月上旬は、誘惑が多いときなので、目移りしないように気をつけて。8月下旬は、恋を大切に育てることを考えよう。9月上旬は、今の恋愛関係を大切に。無理に変えようとするとかえって息詰まりそう。9月下旬は、時間がかかっても慎重に進めたほうがスムーズに。10月上旬は、笑の感覚が似ている人を見つけたらチェック。良い関係に進みそう。10月下旬は、仲間も交えて一緒に何かに取り組むと意中の人との距離を縮められそう。11月上旬は、強引なアピールや駆け引きは避けて、受け身でいたほうが効果的。11月下旬は、素朴さや素直さを前面に出した方が正解。12月上旬は、出会いや再開が期待できるとき。12月下旬は、意中の人のスケジュールを把握し、サポート体制を取るとすれ違いを防げそう。



蟹座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、うっかり日焼けしがちな首元やデコルテ、襟足はストールでしっかり紫外線を防御して。7月下旬は、サンダルが似合う鮮やかなカラーのフットネイルが幸運の鍵。8月上旬は、ケアを怠りがちな背中のムダ毛や乾燥対策を。8月下旬は、UVケアのスプレーを味方につけて、日差しから髪や肌を守ろう。9月上旬は、スポーツジムで汗を流すとスッキリボディに近づけそう。9月下旬は、ハンドクリームを塗るついでにマッサージをしてほっそり美しい手指へ。10月上旬は、優しげなヌードカラーのネイルで女っぽさが高まりそう。10月下旬は、デザインが際立つストールを活用してみよう。目に留まりやすい上半身にデザインが入ることで華やかな印象へ。11月上旬は、ツイード素材がラッキーアイテム。11月下旬は、湯船にゆっくりつかって代謝アップ。スッキリボディを目指して。12月上旬は、就寝前にスマホなどから離れたデジタルデトックスの時間を作って脳を休める時間を作れば、睡眠の質が高まり、翌朝美肌になれそう。12月下旬は、大ぶりのアクセサリーが吉。



#anan占い


【獅子座】未来の愛の成就への追い風が吹くとき。


恋愛運 ★★★★☆


7月上旬は、モテ期到来の予感。堂々とした態度でいることで好感度が高まるとき。7月下旬は、ラブ運命好調。優しい雰囲気で接すると、相手からも優しさが返ってくるはず。8月上旬は、キラキラ輝く愛のシーズンへ。8月下旬は、小さなイメチェンが恋には効果的。9月上旬は、恋はドラマティックな展開に。9月下旬は、時間をかけて未来への愛の戦略を練るとき。10月上旬は、さっぱりとした人柄が愛され人気者に。10月下旬は、習い事や学びの場で良い出会いが期待できそう。11月上旬は、頑張っている姿を見せると周りから好意を持たれて◎。11月下旬は、ライバルや噂が気になってしまいそう。大切なことは必ず本人に確認しよう。12月上旬は、共通の趣味を持つ人と恋の可能性が。楽しい時間が過ごせて仲良くなれそう。12月下旬は、真剣な恋の会話ができそうなタイミング。



獅子座


美容運 ★★☆☆☆


7月上旬は、ボディラインの崩れが気になり出しそうなときなので、筋トレ×肉食でメリハリボディを目指そう。7月下旬は、UVケアパウダーの重ねづけで紫外線対策を抜かりなく。8月上旬は、ヒール有りのサンダルやミュールで、キリリと姿勢良く美人な立ち姿へ。8月下旬は、カチューシャなどのヘアアクセサリーをつけると、さりげなく周りと差をつけられて注目度アップ。9月上旬は、歯間ブラシを使ってきちんと歯のお手入れをすると、仕事のトラブルを避けられそう。9月下旬は、30分のウォーキングを日課にして、カラダを鍛えて細胞から若返ろう。10月上旬は、肌触りのオーガニックコットンのパジャマが開運の鍵に。10月下旬は、たるみが気になりやすいときなので、美顔器でお手入れをすると効果大。11月上旬は、ファッションはパンツスタイルでカッコいいお姉さん風にするのが吉。11月下旬は、パーソナルトレーニングを始めてみると美しいボディラインが叶って良い展開に。12月上旬は、冷えや乾燥で体調がすぐれないときは、自分で足裏マッサージをしてみよう。足三里のツボを刺激するのがオススメ。12月下旬は、ホリデーシーズンのコフレを手に入れて華やかさアップ。



#anan占い


【乙女座】変化の中でいくつかの選択をする恋の転機。


恋愛運 ★★★☆☆


7月上旬は、不毛な恋は捨てて、新しい道を歩く選択をするのもアリかも。7月下旬は、恋愛に我慢し過ぎは禁物。自分を大切にして。8月上旬は、遠距離や遠い世界の人との縁が強まるとき。8月下旬は、意中の人の弱さを受け入れてあげることが必要に。9月上旬は、相手を変えようとする前に自分を変えてみよう。9月下旬は、愛の駆け引きは禁物。10月上旬は、コントロール不可能な部分には諦めも必要。細かいところは見て見ぬ振りをするのも賢明かも。10月下旬は、恋愛関係からお金のトラブルに発展する危険性が。金銭感覚など大切な部分は要チェック。11月上旬は、疑心的になり過ぎないで。よく見極めることが大切。11月下旬は、愛についての気持ちの変化が起こりやすいとき。12月上旬は、協力し合える関係作りが崇高な愛に発展。12月下旬は、優しい愛に包まれる穏やかなシーズンへ。



乙女座


美容運 ★☆☆☆☆


7月上旬は、ストレッチで腰のゆがみを整えておきたいとき。7月下旬は、オフショルダーや肩見せのトップスで抜け感を演出すると、良い出会いがありそう。8月上旬は、きちんと洗っていても古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。 8月下旬は、ヨーグルトなどの乳酸菌食品で腸内環境を整えてスッキリボディへ。9月上旬は、ファッションはブラックを締め色に使うとGood!9月下旬は、肌の不調が起こりやすいときなので、セルフケアの時間を大切にして。いつもより丁寧にクレンジングをしたり、フェイスマッサージをしたりすると良さそう。10月上旬は、自然なツヤ感が滲み出るベージュのワントーンメイクが幸運を引き寄せます。10月下旬は、腹筋トレーニングでお腹周りのエクササイズを強化して、キレイに磨きをかけて。11月上旬は、ニットベストをレイヤードするだけで一気に上級者の着こなしで人気運アップ。11月下旬は、くすみ感のあるモーヴ系のアイカラーがラッキーアイテム。12月上旬は、厚底シューズで行動力と脚長効果を得られそう。12月下旬は、乾燥が気になりやすいので、ブースター美容液を使って素肌力を底上げしよう。


#anan占い


【天秤座】自分の中の不安との葛藤から愛の扉へ。


恋愛運 ★★☆☆☆


7月上旬は、勉強会やセミナーで良い出会いがありそう。7月下旬は、尊敬できる人かどうかで判断して。8月上旬は、愛について頑張ってきたことがゆっくりと実を結びそうなとき。8月下旬は、前向きな態度で親切な人との関係が好転。9月上旬は、相手を優先しすぎるあまり、自分の気持ちを忘れてしまいがちに。我慢は長続きしないので、本当の気持ちを素直に伝えて。9月下旬は、すぐに答えを出すのではなく、立ち止まってじっくりと対話しながら掘り下げて答えを探り出したいとき。10月上旬は、素晴らしい愛の季節が到来。10月下旬は、愛と情熱がスパークするタイミング。遠いところに愛のメッセージが。11月上旬は、愛の迷宮に迷い込んでしまいそう。11月下旬は、心が張り詰めていた人もリラックスして自分に自信が持てるように。意外なきっかけから愛に恵まれる予感。12月上旬は、人に優しく常に笑顔を心がけていれば、愛の女神が微笑んでくれそう。12月下旬は、愛に輝く眩しい光が差し込むとき。



天秤座


美容運 ★★★★☆


7月上旬は、外見を磨くことに投資するとGood! コスメやファッションにお金をかけよう。7月下旬は、適度な運動で心も体も軽くなりそう。ウォーキングなど気軽にできるもので十分リフレッシュ。8月上旬は、紫外線からの肌ダメージ対策には、ビタミンサプリを積極的に取って。美肌に聞くコスメを試してみるのも◎。8月下旬は、ながらエクササイズを習慣化させよう。テレビを観ながらや歯を磨きながら続けられるエクササイズを探してみて。9月上旬は、オシャレには、いつも以上に時間をかけて、洋服のシワにも注意を払おう。9月下旬は、お風呂ではバスソルト、入浴後はアロマオイルでマッサージすると効果がすぐに出そう。10月上旬は、ブラウンの眉マスカラで優しい印象がアップ。10月下旬は、海外セレブが愛用中のコスメを試してみるのがオススメ。11月上旬は、筋膜ローラーで凝ったカラダをほぐすと身体が軽くスリムに。11月下旬は、泥パックで毛穴の汚れをスッキリ落として、ツルツル美肌へ。12月上旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。12月下旬は、アルガンオイルで、全身の潤いケアをすると、セクシーな魅力がプラス。


#anan占い


【蠍座】愛の迷宮からふわりと浮かんで起こる心の融合。


恋愛運 ★★★☆☆


7月上旬は、軽いボディタッチが愛のコミュニケーションで有効に。7月下旬は、甘え上手になることが恋を叶えるための近道かも。8月上旬は、情熱的な動きと変化が巻き起こる刺激的なとき。8月下旬は、自分の中の天使と悪魔に折り合いをつけて。9月上旬は、小さな恋の花のつぼみを大切にしよう。9月下旬は、積極的なアピールよりも大和撫子的な奥ゆかしさが武器になるとき。10月上旬は、普段行かない場所で恋のチャンスが。10月下旬は、終わってしまった恋が再び燃え始める可能性が。11月上旬は、深い愛の海の底で今まで意識していなかった複雑な部分を発見しそう。11月下旬は、愛の力でミラクルが起きるかも。12月上旬は、慣れ親しんだ場所に愛の気配が。12月下旬は、二人だけの共通の秘密が絆を強めてくれるはず。



蠍座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、サングラスで目からの紫外線ダメージを防いで。7月下旬は、暑いとムレやすく、雑菌が増えてニオイが気になりだすデリケートゾーンをスッキリきれいに洗浄ケアしておこう。8月上旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口元などにもきちんと塗っておこう。8月下旬は、太陽の光を浴びると、セロトニンが分泌され、精神を安定させる働きが。なるべく早起きして朝日を浴びよう。9月上旬は、糖質オフダイエットでスリムなボディに近づけそう。9月下旬は、エレベーターやエスカレーターは極力使わずに、階段移動で足腰を鍛えてメリハリボディへ。10月上旬は、フリルのブラウスがエレガントな魅力を高めてくれそう。10月下旬は、毎日のストレッチを日課にして。血流も良くなり、全身がスッキリ整います。11月上旬は、カジュアルな白黒ボーダーがラッキーを呼び込むとき。11月下旬は、アイクリームが救世主に。輝きとハリのある目元へ。12月上旬は、乾燥で砂漠のような肌状態になりやすいときなので、美顔器のスチームをたっぷり浴びて、潤いに満ちあふれた肌へ。12月下旬は、ボディオイルでマッサージをして、脚のむくみを撃退。


#anan占い


【射手座】人間愛から壮大なスケールの愛のドラマへ。


恋愛運 ★★★★★


7月上旬は、人の紹介やお見合い、マッチングサービス等で運命的な出会いの予感。7月下旬は、ちょっとリッチで優雅なデートで急接近。8月上旬は、遠い世界から愛のニュースが。8月下旬は、愛の光が差し込む好調期。9月上旬は、普段疑問に思っていたお互いの考え方について、ゆっくり語り合うと信頼が深まりそう。9月下旬は、将来のことを真面目に話し合いたいとき。10月上旬は、友達からの紹介に良縁の暗示。10月下旬は、身近なところにある小さな愛の喜びを大切にして。友達から恋人になる可能性も。11月上旬は、華やかな愛のシーズン。最高の時間を過ごせそう。11月下旬は、些細なことから誤解が起きないように、いつもよりもコミュニケーションに気を配ると良さそう。12月上旬は、人間愛や包み込むような優しさが、素敵な恋を呼ぶことに。12月下旬は、壮大なスケールの愛のドラマがはじまるとき。



射手座


美容運 ★★★★☆


7月上旬は、スプレータイプの化粧水を顔に吹きかけて肌にも心にも潤いをチャージ。7月下旬は、ヨガのポーズで心身をときほぐすリラックスタイムを。 8月上旬は、新作コスメを手に入れると運気がアップしそう。8月下旬は、紫外線対策に注力するとGood! 日傘や帽子を活用しよう。9月上旬は、ビタミンや食物繊維が豊富な、ナッツ類などを積極的に摂取して。9月下旬は、朝のランニングで引き締まったボディに近づきそう。10月上旬は、抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさが手に入れられそう。10月下旬は、運動代わりに近くを20分間程ウォーキングするだけで、新陳代謝が活発になりヘルシーな美肌へ。11月上旬は、新しいネイルで指先を美しく演出すると、行動全体が優雅に見えて印象がアップ。11月下旬は、丁寧にセパレートされたまつ毛メイクで好感度が高まりそう。12月上旬は、美容皮膚科セレクトのアンチエイジングコスメなどがオススメ。12月下旬は、リアルなレザーではなく、あえてエコレザーを選んでトレンド感アップ。


#anan占い


【山羊座】努力が実り愛のさまざまなところから情熱がスパーク。


恋愛運 ★★★★☆


7月上旬は、躊躇することなく、自分から積極的に愛情表現をするとうまくいきそう。7月下旬は、意中の人との関係に、さらに一歩踏み込めるように。8月上旬は、心の交流を密にして。「悲しい」、「嬉しい」などの感情をシェアしよう。8月下旬は、勇気を出して相手のために行動を起こすとき。9月上旬は、度が過ぎた甘えは、愛をこじらせてしまうかも。9月下旬は、未来の話をたくさんして、価値観や結婚意識の確認をしよう。10月上旬は、相手のしてほしいことが察知しやすくなりそう。一緒にいて居心地の良い人だと思われて大切にされるはず。10月下旬は、パートナーシップで責任感が評価されるとき。11月上旬は、華やかな愛のシーズン。最高の時間を過ごせそう。11月下旬は、今までの努力が実り、意中の人との距離を縮められるとき。12月上旬は、愛と情熱がスパークするタイミング。12月下旬は、コミュニケーションが広がり、新しい出会いのチャンスも。



山羊座


美容運 ★★★★☆


7月上旬は、ジューシーな柑橘系のフレグランスで元気になれそう。 7月下旬は、ながらエクササイズを習慣化させよう。テレビを観ながらや歯を磨きながら続けられるエクササイズを探してみて。8月上旬は、イライラしたら手指のマッサージでほぐすと良さそう。8月下旬は、流行のコスメより母親世代に愛されているブランドに、好相性のアイテムがありそう。9月上旬は、つい食べ過ぎてしまうかも。食べ過ぎは体調や肌の調子に悪影響を与えるのでほどほどに。9月下旬は、メンズっぽいカジュアルな小物がラッキーアイテム。10月上旬は、ランニングを始めるとラッキーなことが起こりそうな暗示。可愛いトレーニング用のウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。10月下旬は、規則正しい生活にしないと肌に影響が。睡眠時間はしっかりとって。11月上旬は、ふんわりボリューム感のあるヘアスタイルがGood。11月下旬は、就寝前に瞑想タイムを作って心身のリズムを整えよう。12月上旬は、お風呂上がりに美容スチーマーで肌質改善。化粧水の浸透も高まり、メイクノリも格段にアップしそう。12月下旬は、大きめのアクセサリーがラッキーアイテム。


#anan占い


【水瓶座】恋の炎が燃え上がる甘く官能的なシーズン。


恋愛運 ★★★★☆


7月上旬は、ロマンティックな愛の追い風が吹くとき。今の幸せを当たり前と思わず、周囲の人へ感謝を伝えることで、さらに恋愛運がアップ。7月下旬は、新しい分野の勉強や研究を始めると良い出会いがありそう。8月上旬は、パートナーを探している人は、できるだけ多くの人に要望を伝えておくと、良い出会いにつながるはず。 8月下旬は、心の底から願えば、不思議なミラクルが起きるかも。9月下旬は、官能的な恋のシーズンへ。 9月上旬は、遊びの恋の誘惑には気をつけて。10月上旬は、危なっかしい誘惑と狂おしいほどの情熱で、自分を見失わないように大事にして。10月下旬は、ジェットコースターのような愛に翻弄されそうなとき。11月上旬は、楽観的で笑顔を心がけていれば、愛の女神が微笑んでくれそう。11月下旬は、ヤキモチをやかれたときは、素直に話を聞いて安心させてあげて。可愛いヤキモチだと思って、彼のことを優しく受け止めてあげよう。12月上旬は、信頼関係を築けば、自然と愛も手に入ります。12月下旬は、家庭的な面をアピールすると吉。料理をふるまってあげると良さそう。



水瓶座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、紫外線ダメージを受けて、カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。徹底的な保湿ケアを心がけて。7月下旬は、なめらかなヒップのために、ボディオイルでマッサージしながらお手入れをしよう。8月上旬は、ニキビやザラつきなどがないように、背中のケアを抜かりなく。8月下旬は、カラダのむくみは代謝が悪い証拠。ツボ押しやマッサージで血流を良くしてスッキリ。9月上旬は、スクワットを始めて習慣化させたいとき。9月下旬は、燃焼効果のあるボディアイテムでのケアを日課にして、美しいボディラインを手に入れよう。10月上旬は、大豆や魚、赤身の肉など良質なタンパク質を摂るように意識すると良さそう。10月下旬は、プレーンな5センチヒールのパンプスが吉。11月上旬は、どんなにメイクやファッションに手をかけても、仏頂面では魅力が半減。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。11月下旬は、免疫をサポートする抗酸化力に優れたスーパーフルーツを、スムージーにブレンドして飲んで疲れが残っている感じの朝もシャキッとさせよう。12月上旬は、部屋が乾燥していると、寝ている間に顔や髪が乾燥する原因に。加湿器で部屋の乾燥を防ごう。12月下旬は、EMSの美容機器で美肌を底上げしよう。



#anan占い


【魚座】成長しながら影響を与え合い変化する愛の展開。


恋愛運 ★★★☆☆


7月上旬は、意中の人の前で緊張せずに、のびのびと接することができそう。行き過ぎたジョークや悪ノリにはくれぐれも気をつけて。7月下旬は、誤解も解けて、恋の見通しが良くなる発展期。8月上旬は、恋の追い風が吹くとき。年下の人と良縁の暗示。8月下旬は、恋に大胆になれそうなとき。今まで関心を持っていなかったタイプに心トキメクかも。9月上旬は、甘えやワガママの言い過ぎから喧嘩や言い争いに発展しやすいので注意が必要。9月下旬は、昔の恋を復活させるチャンスのとき。昔の恋が懐かしくなったら、連絡を取ってみると良さそう。10月上旬は、刺激的な恋を経験することになるかも。10月下旬は、官能的な恋の季節へ。浮気や不倫には気をつけて。11月上旬は、愛の真意が問われるとき。11月下旬は、気がつかないうちに少しずつ愛に変化が起きてきそう。12月上旬は、愛の力で精神的にも成長できそう。12月下旬は、信頼関係を大切にして。協力する姿勢が必要なとき。



魚座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、サンダルが似合う鮮やかなビタミンカラーのフットネイルが幸運の鍵。7月下旬は、UVケアのスプレーを味方につけて、日差しから髪や肌を守ろう。8月上旬は、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。8月下旬は、シャワーでパパっと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、カラダのめぐりをサポートして。身体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップ。9月上旬は、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。9月下旬は、古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。10月上旬は、朝起きてからのコップ一杯の水ですっきりリセット。10月下旬は、「もっときれいになりたい!」という欲求が高まりそう。憧れのモデルやタレントの写真を見て、目標にすると良いかも。11月上旬は、美白点滴や注射など、最新医療に一歩踏み出すと、一気に良い方向へ向かいそう。11月下旬は、クリームでデコルテや首元の保湿ケアをしっかりしよう。12月上旬は、クローゼットの中の洋服をキチンと畳んで整理したり、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。12月下旬は、ニットワンピで可愛さとオシャレ度がアップ。

占い、文・橋本ミシェル

anan

2022年06月11日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。