12星座別!【2023年下半期の運勢】「大きな幸運期に急上昇しそう!」な星座は?

2023年06月10日 08時00分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2023年の後半がスタート! 軽やかなムードに転換しそうな7月~12月の下半期、あなたの運勢はどうなるでしょう? 恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2023年下半期】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ



占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2023年下半期 全体の星の動き】


7月上旬は、圧力が抜けて軽やかなムードに一転していきそう。7月下旬は、問題に正面から向き合う調整のとき。8月上旬は、つい言い過ぎたり熱くならないように要注意。8月下旬は、今まで隠れていた問題が浮き彫りになりやすいとき。9月上旬は、恋がスムーズな前進に転じるタイミング。9月下旬は、感情のコントロールが必要なとき。


10月上旬は、熱いチャレンジの雰囲気が強まり、愛の真意が問われるとき。10月下旬は、悪い関係を見直す、人間関係の大きな転換点。11月上旬は、パワフルな恋が大きな勢いへ。11月下旬は、恋に浮き足が立ちやすく、少しペースダウン気味に。12月上旬は、グローバルに広がり、刺激的で官能的な恋の予感が。12月下旬は、まとまって絆を強めていく時期。


12星座 2023年下半期愛のプチ運勢


【牡羊座】


愛の物語が盛り上がりをみせる好調期。


【牡牛座】


意識して心に余裕を持つことが必要なとき。


【双子座】


コミュニケーション力が成功の鍵になるとき。


【蟹座】


積極的に動いてハートを鷲掴みにできるとき。


【獅子座】


恋の主導権を握って積極的に挑戦していきたいとき。


【乙女座】


不安定な運気の中でも復活愛のチャンスあり。


【天秤座】


様々な変化に応じて愛の意識改革が必要なとき。


【蠍座】


冒険心が高まりやすく、ハメを外すと痛い目に。


【射手座】


愛に報われ燃えるような情熱と出会いの予感。


【山羊座】


恋愛運は上昇するが謙虚な気持ちが必要なとき。


【水瓶座】


安定よりスリルや復活愛などの夢が実現しやすいとき。


【魚座】


不安を乗り越え理解し合うことが重要なとき。


#anan占い


【牡羊座】愛の物語が盛り上がりをみせる好調期。


恋愛運 ★★★★★

7月上旬は、熱い情熱がスパークしそうなとき。7月下旬は、共通の趣味や関心が愛を育んでくれそう。8月上旬は、愛は盛り上がっていくのに、簡単にはスムーズにいかないことがあるかも。8月下旬は、多少の障害があって盛り上がる恋。混乱や停滞することが起こりそうな予感。9月上旬は、嫉妬で好きの気持ちに気がつきそう。9月下旬は、愛が熱を帯びて、スパークしそうな勢いへ。10月上旬は、優しい気遣いが相手の心に響くとき。10月下旬は、ドラマティックな出会いがありそう。11月上旬は、魅力が高まり、異性からのお誘いが増えそうなとき。11月下旬は、ユニークな提案から愛が盛り上がりそう。12月上旬は、愛の女神が微笑んでくれて、愛に近づけそうなとき。12月下旬は、あたたかい心で相手を受け入れることで、自分も受け入れてもらえそう。


牡羊座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、イエロー、レッド、オレンジなどインパクトのあるカラーのファッションやネイルがツキを呼びます。7月下旬は、ダンスなどを始めてカラダ作りに熱心になると良いかも。8月上旬は、可愛いフットネイルが似合うように足の爪のケアをしよう。8月下旬は、お風呂に入ったときに、軽石で足をこすると、対人関係の開運につながりそう。9月上旬は、女子力の高いワンピースやスカートが吉。9月下旬は、大人可愛いスマホケースをGETしよう。小物と同じようにコーデとの統一感を出すと良さそう。10月上旬は、レチノール配合の目元美容液で集中弾力ケアを。10月下旬は、くすみピンクカラーのマスカラで、目元にほんのり優しい印象をプラスして。11月上旬は、ムスクの香りをまとって魅力をさらに高めて。11月下旬は、家でテレビを観ているときや本を読んでいるときなどに、腹式呼吸をすると、ウエストがサイズダウンしたり、健康的なボディを手に入れることができそう。12月上旬は、ペンシルよりふんわり、パウダーよりくっきり描けるワックスタイプのアイブロウで、こなれ感を演出しよう。12月下旬は、ファーのついたファッションが幸運を呼びます。


#anan占い


【牡牛座】意識して心に余裕を持つことが必要なとき。


恋愛運 ★★☆☆☆


7月上旬は、待っているだけでは他の人にとられてしまいそう。ライバルに負けないように、勝負をかけたいとき。7月下旬は、肩の力を抜いてリラックスして動いた方が恋が進展しそう。8月上旬は、あなたは彼を手のひらで転がすくらいの余裕を持って。8月下旬は、ストレートに愛情を表現しよう。9月上旬は、混沌とした中で愛のドラマが展開していくとき。9月下旬は、突然の出会いの気配がありそう。10月上旬は、恋の新風が吹き込みそう。引っ込み思案にならないように。10月下旬は、官能的な愛の季節。高まる感情が爆発しそう。11月上旬は、過去の恋愛からの脱出ができるとき。11月下旬は、トラブルから愛が始まる可能性が。12月上旬は、お見合いや紹介から良縁につながりそう。12月下旬は、焦らずにゆっくり時間をかけて距離を縮めていこう。


牡牛座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、VIOのムダ毛ケアを抜かりなくしておこう。7月下旬は、暑い日が続いても湯船に浸かる日を増やそう。8月上旬は、爽やかな水色系ファッションがあなたのツキを倍増させます。8月下旬は、紫外線に隙を見せないように、日傘&サングラスが必須。9月上旬は、UVケアに飲む日焼け止めのサプリメントをプラスしてみて。9月下旬は、毎日5分ストレッチするだけでも、カラダを引き締めることができそう。10月上旬は、ふんわりピンク色のアイブロウカラーで、眉毛も顔色も明るく見せよう。10月下旬は、食欲が高まり、つい食べ過ぎてしまいやすい時なので、ダイエットサプリを賢く味方につけて。11月上旬は、今まで長い間使ってきたバッグ、シューズ、アクセサリーなどを思い切って捨てることが開運につながるとき。11月下旬は、くすみや毛穴などが気になりやすいときなので、ビタミンC配合の美容液をたっぷり使って、肌の透明感のツヤを取り戻そう。12月上旬は、ローズ色のツヤ感のあるグロウチークで、笑顔に華を添えよう。12月下旬は、シェーディング&ハイライトで、鼻筋にメリハリを出して立体感のある小顔に見せよう。



#anan占い


【双子座】コミュニケーション力が成功の鍵になるとき。


恋愛運 ★★☆☆☆


7月上旬は、愛と情熱の対話が期待できるとき。何でもよく話し合って。7月下旬は、飾らない自然な自分をみせるのが得策。8月上旬は、過去から素敵なギフトが届きそう。8月下旬は、曖昧な表現で誤解を与えないように気をつけて。9月上旬は、細かいところは見て見ぬ振りをするのも賢明かも。9月下旬は、よく話しかけるのが幸せの鍵になりそう。10月上旬は、意外なところで出会いのチャンスが。10月下旬は、ドキドキより安心感を優先させて。11月上旬は、愛が急展開して実りやすいとき。11月下旬は、身近なところで出会いに恵まれそう。12月上旬は、些細なことからケンカに発展してしまう恐れが。我慢せずよく話し合って、関係性の改善が大切なとき。12月下旬は、つまらない意地を張らないで素直になろう。


双子座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、夏の太陽に映えるヘルシーなオレンジカラーのチークがオススメ。7月下旬は、サングラスで目からの紫外線対策も抜かりなく。 8月上旬は、UV効果を持つメイク下地を重ねて日中の紫外線に備えて。8月下旬は、首元の紫外線対策に、汗を拭くタイミングでUVパウダーを重ね塗りしよう。9月上旬は、ヨガがオススメのエクササイズ。その日の気分に合わせてポーズを変えると効果的。9月下旬は、ヨーグルトなどの乳酸菌食品で腸内環境を整えてスッキリボディへ。10月上旬は、EMSの美容機器で美肌を底上げしよう。10月下旬は、運動代わりに近くを20分間程ウォーキングするだけで、新陳代謝が活発になりヘルシーな美肌へ。11月上旬は、お風呂の中でストレッチをすると良さそう。11月下旬は、美容皮膚科セレクトのアンチエイジングコスメなどがオススメ。12月上旬は、スエードのファッションアイテムをセレクトしてみよう。12月下旬は、クリスマスコフレを手に入れて華やかさアップ。


#anan占い


【蟹座】積極的に動いてハートを鷲掴みにできるとき。


恋愛運 ★★★★☆


7月上旬は、遠方での出会いが期待できそうなとき。7月下旬は、自分から話しかけることが必要になりそう。8月上旬は、臆することなくダイナミックに動いていこう。8月下旬は、明るい笑顔と積極性が武器になりそう。9月上旬は、誤解や行き違いが起こりそうな暗示。言い争いには気をつけて。9月下旬は、気が利いたスイーツなどのプチギフトが効果的。10月上旬は、旅先で恋が始まったり、旅行の計画で愛が盛り上がりそう。10月下旬は、幼なじみや古くからの知り合いが恋のキューピッドになってくれそう。11月上旬は、濃厚な愛情表現が幸せを長続きさせる秘訣。11月下旬は、身近なところで恋の花が咲き始めるタイミング。12月上旬は、「大好き」「ありがとう」と相手へのポジティブな感情を気持ちを口に出すことで絆が深まりそう。12月下旬は、崇高でピュアな愛が受け入れられるとき。


蟹座


美容運 ★☆☆☆☆


7月上旬は、ラベンダーカラーのフェイスカラーで透明感がアップ。7月下旬は、日焼け止めパウダーで紫外線を念入りにカットして。8月上旬は、サングラスで目からの紫外線ダメージを防いで。8月下旬は、かかとの硬くなった角質をケアして、サンダルの似合う素足に。9月上旬は、マウスウォッシュで口臭予防をしておこう。9月下旬は、大豆や魚、赤身の肉など良質なタンパク質を摂るように意識すると良さそう。10月上旬は、寝転がってお腹を見るだけの簡単エクササイズがGood! 寝た状態でお腹の方を見ると、自然と腹筋を鍛えることができます。10月下旬は、空気清浄機やアロマポットがラッキーアイテム。11月上旬は、顔の表情筋が意外と凝りやすいとき。マッサージをして、凝り固まった表情筋をほぐしてリフトアップを狙おう。11月下旬は、漢方を味方につけて冷えにくくて代謝の良い体質を目指して。12月上旬は、スキンケアのついでに顔のマッサージをしてみて。12月下旬は、パッと目立つカラフルな色合いのコートがオススメ。



#anan占い


【獅子座】恋の主導権を握って積極的に挑戦していきたいとき。


恋愛運 ★★★☆☆


7月上旬は、ドラマティックな展開が期待できそうなとき。7月下旬は、知的な魅力をアピールしていこう。8月上旬は、昔からの友人が恋の鍵を握っている予感。復縁の可能性も。8月下旬は、冗談やユニークな表現を交えてコミュニケーションを取ろう。9月上旬は、関係がこじれ気味な人は、ここで素直に向き合うことで仲直りできそう。9月下旬は、フットワークよく動くと良い展開に。10月上旬は、こまめな連絡が愛情表現になりそう。10月下旬は、環境や経済面での調整が必要に。11月上旬は、相手からの愛情表現を求めるだけではなく、自分からの愛情表現を積極的にしてみよう。11月下旬は、愛のビッグウェーブがやってきそう。12月上旬は、お互いがしっかり向き合う時間を確保することで、普段なかなか表現できていなかった愛情を伝えられるかも。12月下旬は、パーティや忘年会で出会いの気配。


獅子座


美容運 ★☆☆☆☆


7月上旬は、薄着になると意外に目立ちやすい腕や背中のムダ毛を処理しておこう。7月下旬は、デリケートゾーンのケアをしよう。デオドラント対策も抜かりなく。8月上旬は、Tシャツとジーンズでシンプルだけどオシャレな着こなしが吉。8月下旬は、糖質オフダイエットでスリムなボディに近づけそう。9月上旬は、腹筋トレーニングを、朝と夜の2回に分けて、それぞれ20回ずつやると良さそう。9月下旬は、小腹が空いたら、食塩・油を使わないナッツを食べて。ミネラルバランスも良いし腸活にもGood! 10月上旬は、歯のホワイトニングに取り組んでみると良さそう。10月下旬は、ちょっとした休憩時間にストレッチで正しい姿勢にリセット。背筋がピンと伸びて、美しい姿勢をキープ。11月上旬は、新作コスメを手に入れると運気がアップしそう。11月下旬は、ケラチン系トリートメントで髪のダメージを補修して、美髪をキープしよう。12月上旬は、高い保湿効果のあるフェイスマスクが幸運の鍵。12月下旬は、じんわりと温まるホットアイマスクを活用して、ふっくらハリのある目元へ。



#anan占い


【乙女座】不安定な運気の中でも復活愛のチャンスあり。


恋愛運 ★★☆☆☆


7月上旬は、勇気を出してアプローチしてみて。7月下旬は、自分に自信を持つことでステージが上がるタイミング。8月上旬は、昔の恋が懐かしくなったら、連絡を取ってみると良さそう。8月下旬は、思い通りにいかなくても自然の流れに逆らわずに行動して。9月上旬は、小さな障害は起こるのですが、それを乗り越える度に、愛の貯蓄は増していきそう。9月下旬は、目立って見える人が、実は二股だったり、中身のない人だったり。外見より中身を見て判断しよう。10月上旬は、眩しい愛のオーラに包まれるとき。10月下旬は、ファッションやヘアスタイルなど、オシャレに注力することで、モテ度が格段にアップするはず。11月上旬は、キラキラ輝く愛の季節で楽しい時間を過ごせそう。11月下旬は、本音に優しいオブラートをかけてのコミュニケーションがGood! 12月上旬は、復活愛のチャンス到来のとき。12月下旬は、愛の不安が少しずつ解消されていきそう。


乙女座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、真っ赤なルージュが恋の媚薬になりそう。7月下旬は、糖質オフダイエットにチャレンジしてみよう。8月上旬は、寝る前のストレッチが効果的。8月下旬は、ビタミンCの美容液でお疲れ肌のお手入れを。9月上旬は、ネックラインのリンパマッサージで凝りを解消しよう。9月下旬は、大人っぽいベージュのネイルがツキを呼び込みそう。10月上旬は、鏡を見てにっこり笑顔のエクササイズを。笑顔があなたを輝かせる最高のアクセサリーに。10月下旬は、手足の力を抜き、ブラブラさせる30秒エクササイズがオススメ。それだけで、血行が良くなってくるはず。11月上旬は、シンプルなニットのアンサンプルがラッキーアイテム。11月下旬は、コットンパールのアクセサリーが洗練さをプラス。12月上旬は、ファーで首元を暖めてオシャレのアクセントに。12月下旬は、パーソナルトレーニングでスタイルアップが手に入れられそう。


#anan占い


【天秤座】様々な変化に応じて愛の意識改革が必要なとき。


恋愛運 ★★★★☆


7月上旬は、愛を探している人は友達の紹介で良縁につながりそう。7月下旬は、愛のスイッチがON。まずは心を開いてみるのが大切。8月上旬は、恋のあり方をムリせず自分たちに合わせて変化させて良いタイミング。8月下旬は、愛の柔軟性が試されるとき。9月上旬は、勇気を持って愛の壁に立ち向かう必要がありそう。9月下旬は、愛を育てる地道な努力が大きく報われる時期。10月上旬は、新しい出会いや別れで解決して、落ち着いて意識改革するとき。10月下旬は、サポート役にまわることでうまくいきそう。11月上旬は、キラキラした恋のステージで注目を浴びるとき。11月下旬は、イメチェンで魅力が増して、フレッシュな恋が花咲きそう。12月上旬は、LINEやメールで頻繁に連絡を取るとうまくいきそう。12月下旬は、ロマンティックなデートの演出が功を奏すとき。


天秤座


美容運 ★★★★☆


7月上旬は、自分自身へのご褒美として、美容サロンやマッサージに行くのも良いかも。7月下旬は、自分の中で自慢のカラダのラインを強調するアイテムを取り入れると自信がつきます。8月上旬は、スクワットエクササイズを続けていけば、運動不足を解消することができたり、美しいボディラインに近づくことができるはず。8月下旬は、フェイクレザーのアイテムやフリンジのついたバッグが、ラッキーアイテム。9月上旬は、瞑想やヨガがストレス解消に効果的。9月下旬は、ファッションは、トレンドに敏感になりすぎず、自分のスタイルを確立することが重要。10月上旬は、小さめのバッグを合わせるのが幸運のポイント。手元に軽やかさが出ることで都会的なムードが叶います。10月下旬は、オーガニックコットンのナイトウェアで良質な睡眠をとることができそう。11月上旬は、生活の一部にアロマテラピーを取り入れると良いとき。11月下旬は、ビッグシルエットのアウターでスタイリッシュに仕上げて。インに入れるトップスは必ずタックインが鉄則! これだけでパンツ、スカートどちらも手軽にバランスが取れます。 12月上旬は、ワークなテイストのコーデュロイジャケットが吉。ボトムはスカートでフェミニンさを合わせて。12月下旬は、ネイルを蝶々パーツやキラキラのビジューで華やかに盛るのがオススメ。


#anan占い


【蠍座】冒険心が高まりやすく、ハメを外すと痛い目に。


恋愛運 ★☆☆☆☆


7月上旬は、身近な友達がサポート役になってくれそう。気になっていることがあったら相談してみて。7月下旬は、恋のドラマに翻弄されてしまうかも。8月上旬は、重要なターニングポイントになりそう。8月下旬は、恋のトラブルの解決の糸口が見つかりそう。9月上旬は、あなたの人間力が試されるとき。9月下旬は、意中の人のハートを射止めるためには、どんな時でも誠実さを大切にして。10月上旬は、恋のパワーがみなぎるとき。相手には愛情表現を無理強いしないように。10月下旬は、努力が報われていくとき。愛を探している人は友達の紹介が吉。11月上旬は、キュンキュンする恋に胸を締め付けられそう。11月下旬は、理想を追いかけすぎるのは要注意。自分の弱さに向き合って。12月上旬は、スリルを求めて冒険したくなるかも。浮気や不倫には注意が必要。12月下旬は、LINEやメールの返信は早めにしておこう。


蠍座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、頭皮マッサージを行い、血行を促進することで髪の成長を促すこともできます。7月下旬は、紫外線の影響を受けやすいので、日差しが強い時間帯である午前10時から午後4時までは、できるだけ直射日光を避けるようにして。8月上旬は、保湿や美白効果のあるスキンケア製品をいつもよりたっぷりと使用しよう。8月下旬は、ヨガやストレッチなどの定期的な運動で、血液循環を促進し、肌の代謝を活性化。健康的なカラダと美しい肌を手に入れることができます。9月上旬は、目元にはカラフルなアイシャドウを取り入れると人気運UP。9月下旬は、ダンベルやバーベル、自重トレーニングなどの筋トレで、筋肉を増強し、基礎代謝を上げよう。10月上旬は、グリッターやラメを使ったキラキラメイクが吉。10月下旬は、ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動で、心肺機能を強化し、脂肪燃焼を促進させて。11月上旬は、ドライヤーやアイロンなどの熱処理によるダメージを防ぐため、ヒートプロテクター効果のあるヘアセラムを使おう。11月下旬は、寝る前の5分だけストレッチをして、カラダの緊張をほぐすと良さそう。12月上旬は、アウトドアテイストなマウンテンパーカがラッキーアイテム。タイトなトップスやスカートと合わせてそのギャップを活かすのがよさそう。12月下旬は、リップにはビビッドカラーをチョイスすることで、華やかな印象を演出して。


#anan占い


【射手座】愛に報われ燃えるような情熱と出会いの予感。


恋愛運 ★★★★☆


7月上旬は、愛の女神が微笑んでくれるとき。7月下旬は、クラクラとめまいがしそうなほどに恋がヒートアップ。8月上旬は、懐かしい場所に再び訪れると愛のスイッチが見つかりそう。8月下旬は、遠く離れた場所から愛が熱を帯びてきそうなとき。9月上旬は、爽やかな恋の上昇気流に乗っていこう。9月下旬は、今までの努力が報われるとき。10月上旬は、愛の試練が待ち受けているタイミング。10月下旬は、仕事関係のつながりから恋に発展する気配。11月上旬は、嬉しいニュースが聞こえてきそう。11月下旬は、共通点が多い人と良縁の暗示12月上旬は、アグレッシブに情熱が燃えるとき。12月下旬は、スポットライトが当たらないような地味で隠れた所に素敵な出会いの予感。


射手座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、肘や膝の黒ずみ対策を。美白効果のあるボディクリームでお手入れしよう。7月下旬は、スカルプケアにスペシャルなアイテムを投入して、頭皮の汚れや余分な皮脂をしっかりと落とそう。8月上旬は、外出する時は帽子や日傘で、紫外線対策を徹底して。8月下旬は、美白化粧品をラインナップで大人買いすると良いかも。9月上旬は、お疲れ気味の肌にビタミンCを含む美容液を味方につけて。9月下旬は、ナチュラルなベージュやブラウングラデーションのアイカラーが吉。10月上旬は、アイライナーやマスカラで目力をアップさせて、引き寄せ運を高めよう。10月下旬は、自然素材を使ったスキンケアがオススメ。例えば、ハチミツやヨーグルトなどを使ったパックを試してみて。11月上旬は、家の中を移動するときは、つま先で立って歩くと、脚全体の引き締めに効果的。11月下旬は、肌が乾燥しやすいとき。レチノール配合クリームで、シワや肌荒れなどの改善効果が期待できそう。12月上旬は、ネイルオイルで爪に栄養を与え、柔らかく健康的な爪を保とう。12月下旬は、フェイススチーマーで、顔に蒸気をあてることで、毛穴を開いて肌の汚れや古い角質を取り除き、つるすべ素肌になれそう。


#anan占い


【山羊座】恋愛運は上昇するが謙虚な気持ちが必要なとき。


恋愛運 ★★★☆☆


7月上旬は、愛のドラマが急展開しそうなとき。7月下旬は、理想のタイプではない人と恋に落ちてしまう可能性が。8月上旬は、価値観の相違で関係にヒビが入ってしまうかも。8月下旬は、周りの恋をサポートしてあげると、形を変えてプラスとなって舞い戻ってくるとき。9月上旬は、恋愛運は徐々に上昇するので、あせらずにゆっくりが大切。9月下旬は、復縁のエネルギーは、かつてあきらめた夢が未来に向かって開かれるとき。10月上旬は、不器用なくらい真面目でピュアな愛がハートを射止めるとき。10月下旬は、アプローチの計画を立てて足場を固め、正面から向かっていって。11月上旬は、相手が変わることはないので、こちらの考え方を変えるか、あきらめてパートナーを変えるという決断もあり。11月下旬は、恋のハッピーエンドのためには、独断にならないように、協力者や相談者も必要。12月上旬は、友達の紹介にツキがありそう。12月下旬は、謙虚な気持ちがないと足もとをすくわれてしまう恐れが。


山羊座


美容運 ★★★★☆


7月上旬は、貝殻のモチーフがラッキーアイテム。7月下旬は、ビーズやシェル、レジンなどを使った手作り感のあるアクセサリーが幸運の鍵。8月上旬は、ミセラーシャワーと呼ばれる、微細な気泡が汚れを吸着して落とすシャワーをGETしてスッキリしよう。8月下旬は、紫外線を浴びて錆びる前に、美容医療を試してみて。9月上旬は、短い高強度の運動と休憩を繰り返すトレーニング方法の高強度間欠的運動HIIT(High-Intensity Interval Training)を始めてみると良さそう。9月下旬は、美容鍼という鍼を使った美容施術で小顔に近づけそう。10月上旬は、環境に優しい素材や製法を使ったサステイナブルファッションがGood! 10月下旬は、椅子に座りながらできる簡単なエクササイズがオススメ。椅子に座った状態で足を前に出し、上半身と直角になるように足を上げていき、その状態を10秒キープしてみて。11月上旬は、シンプルでオシャレなフレンチネイルが吉。11月下旬は、レッドやベージュのニュアンスカラーをプラスして眉の印象をさりげなく変えてみよう。12月上旬は、ダンスフィットネスで、音楽に合わせて踊ることで楽しみながらスタイルアップができそう。12月下旬は、光照射による美肌効果が期待できる施術のフォトフェイシャルでキレイをアップデート。


#anan占い


【水瓶座】安定よりスリルや復活愛などの夢が実現しやすいとき。


恋愛運 ★★★★☆


7月上旬は、ロマンティックな愛の追い風が吹くとき。今の幸せを当たり前と思わず、周囲の人へ感謝を伝えることで、さらに恋愛運がアップ。7月下旬は、新しい分野の勉強や研究を始めると良い出会いがありそう。8月上旬は、パートナーを探している人は、できるだけ多くの人に要望を伝えておくと、良い出会いにつながるはず。 8月下旬は、心の底から願えば、不思議なミラクルが起きるかも。9月下旬は、官能的な恋のシーズンへ。 9月上旬は、遊びの恋の誘惑には気をつけて。10月上旬は、危なっかしい誘惑と狂おしいほどの情熱で、自分を見失わないように大事にして。10月下旬は、ジェットコースターのような愛に翻弄されそうなとき。11月上旬は、楽観的で笑顔を心がけていれば、愛の女神が微笑んでくれそう。11月下旬は、ヤキモチをやかれたときは、素直に話を聞いて安心させてあげて。可愛いヤキモチだと思って、彼のことを優しく受け止めてあげよう。12月上旬は、信頼関係を築けば、自然と愛も手に入ります。12月下旬は、家庭的な面をアピールすると吉。料理をふるまってあげると良さそう。


水瓶座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、1日に2リットル以上の水を飲むようにしよう。適切な量の水分補給を心がけることで、肌の乾燥や荒れを防ぐことができます。7月下旬は、サングラスで目の紫外線対策も抜かりなくしておこう。8月上旬は、古着や不要な衣類をアレンジして新しいファッションアイテムを作るリメイクファッションに挑戦すると良さそう。8月下旬は、十分な睡眠をとることで、肌のターンオーバーを促進し、肌荒れを防ごう。9月上旬は、複数のブレスレットを重ねづけするのがオススメ。9月下旬は、ピラティスを始めてみると、ボディラインの変化をいち早く実感できるはず。10月上旬は、カラフルで個性的なアートネイルが吉。10月下旬は、フェイシャル・フィットネスという顔の筋肉を鍛える運動で小顔を叶えよう。11月上旬は、ファッションにブーツを取り入れてみると良さそう。11月下旬は、肌の細胞再生を促すビタミンC誘導体やレチノールを使用したアンチエイジングケアをトライしてみて。12月上旬は、コフレの大人買いがおすすめ。季節限定のアイテムや新作の先行販売などもチェックしておこう。12月下旬は、オリーブオイルやアボカドなどの食材を使った自然な洗顔方法を試してみると良いかも。



#anan占い


【魚座】不安を乗り越え理解し合うことが重要なとき。


恋愛運 ★★★☆☆


7月上旬は、社会的地位がある人や強い人に惹かれそうなとき。7月下旬は、アグレッシブに動いて、ライバルも寄せつけないで。8月上旬は、感謝の言葉やポジティブなフィードバックが相手に良い影響をもたらしそう。8月下旬は、愛について深く考えたいとき。9月上旬は、自信を持ってポジティブに進もう。9月下旬は、普段の生活や職場など、身近なところで恋が始まりそう。10月上旬は、愛の光が差し込む好調期。10月下旬は、不安を乗り越えて、お互いに理解して認め合うことができれば、良きパートナーに。11月上旬は、情熱が高まりそうなときだけど、彼を束縛するのは逆効果。11月下旬は、ストレートに愛を捧ぐことに躊躇わないで12月上旬は、隣の芝生が青くみえたら、周りの人の意見を参考にしてみて。12月下旬は、よく話し合うことで、不安や疑問を解消することができそう。


魚座


美容運 ★★★☆☆


7月上旬は、日焼け止めの塗り残しに気をつけて。汗を拭く度にこまめに塗り直しをしよう。7月下旬は、紫外線対策に、飲む日焼け止めを味方につけて。8月上旬は、ヴィンテージ調のアクセサリーがラッキーアイテム。8月下旬は、炭酸パックがオススメ。肌を刺激し、新陳代謝を促進することで、肌のキメが整い、くすみが取れ、肌のハリや弾力がアップし、美白効果や、毛穴の詰まりを解消する効果も期待できそう。9月上旬は、フルーティな香りのボディクリームで、マッサージしながら保湿しよう。9月下旬は、ベージュとブラウンのアースカラーコーデが吉。10月上旬は、天然成分を使用したオーガニックスキンケアが肌を癒してくれるとき。10月下旬は、酵素洗顔で肌荒れやニキビなどのトラブルを改善。酵素には保湿効果もあるため、洗顔後の肌がしっとりと潤い、ハリや弾力を取り戻す効果が期待できそう。11月上旬は、ワンピースなどのフェミニンなアイテムに、チャンキーブーツやスニーカーなどのカジュアルなアイテムを合わせた「フェミカジ」スタイルでモテ度アップ。11月下旬は、エステに行ったりスペシャルなスキンケアを行いたいとき。保湿効果に特化したハイドレーティングケアがオススメ。12月上旬は、短時間&簡単な動きで効率的に筋肉トレーニングを実現するとEMSトレーニングがオススメ。テクノロジーを駆使した先進的なトレーニングは、もともと運動が得意ではない人でもハードル低く始められるはず。12月下旬は、乾燥しやすく肌トラブルが起きやすいので、保湿効果の高いフェイシャルマスクでお手入れしよう。

占い、文・橋本ミシェル

anan

2023年06月10日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。