【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?

2021年12月27日 08時00分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! いよいよ2022年がスタート! 新しい展開が待ち受ける1月~6月の上半期、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年上半期】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ



占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2022年上半期 全体の星の動き】


1月上旬は、夢や理想を追いかけたくなるとき。1月下旬は、思うようにならない流れの中で、本来の自分自身に沿ったそれぞれのシナリオが展開。2月上旬は、互いの弱さを見つめ合って、ケアをし合うような時期。2月下旬は、癒しやヒーリングがテーマになりそう。


3月上旬は、合わせていく柔軟性がとても大事になる予感。3月下旬は、目に見えない精神やつながり、人との絆などの優しさにフォーカスされるとき。4月上旬は、枠から出て未来に全力で挑む流れに。4月下旬は、「奉仕の精神」と「勇敢さ」が引き出されるとき。


5月上旬は、混乱したものをひとつにして、汚れた状態を洗い流して浄化していくような時期。5月下旬は、トライ&エラーを繰り返し新陳代謝していく暗示。6月上旬は、恋愛は純粋で夢見がちに。仕事では社会貢献が開運へ。6月下旬は、過去に執着せず新しい挑戦をすることが勝利の秘訣に。


12星座 2022年上半期愛のプチ運勢


【牡羊座】


過去の愛の悩みに集中的に向き合うとき。


【牡牛座】


愛の関わり方から良縁と成長がもたらされる。


【双子座】


とても官能的な愛の追い風が吹いてきそう。


【蟹座】


深い愛の海の底で問題を解決して精神の高みへ。


【獅子座】


好条件の落とし穴に気をつけたい緊張感が漂うとき。


【乙女座】


出会いのチャンスが巡る強い愛の追い風のとき。


【天秤座】


安心感や居心地の良さがキーワードになりそう。


【蠍座】


愛と情熱で満たされて心身が昇華していくとき。


【射手座】


スリリングな勝負と変化が予測されるとき。


【山羊座】


気がつかずにいた愛のさまざまな側面に光が当たるとき。


【水瓶座】


閉ざされた世界から愛のスタートラインに立つとき。


【魚座】


新しい展開からドラマが始まる愛の成長期。



#anan占い


【牡羊座】過去の愛の悩みに集中的に向き合うとき。


恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、恋に欲張りになりすぎでいないかよく考えて。1月下旬は、昔のつながりから出会いのチャンスがありそう。2月上旬は、積極的に動くことで愛を切り開いてけそうなとき。2月下旬は、今までの努力が報われて愛が叶いやすいとき。


3月上旬は、一緒に過ごして語り合う時間を大切にしよう。3月下旬は、友人関係から愛が芽生えやすいタイミング。4月上旬は、見返りを求めないような部署の優しさは愛の入り口に。4月下旬は、愛の関係が急展開するかも。


5月上旬は、出会いを探している人は、この時期に行動範囲を広げてみよう。 5月下旬は、笑顔でノリ良く過ごすと、友達が素敵な人を紹介してくれたり、強力プッシュしてくれそう。6月上旬は、噂話はスルーして。自分自身でよく考えて判断しよう。 6月下旬は、あまり先を急がず時間をかけて仲良くなろう。



牡羊座


美容運 ★★★★☆


1月上旬は、骨盤調整やヨガ体のズレやゆがみを直そう。1月下旬は、肌はやや乾燥気味になりやすいので、化粧水で潤い補給を。2月上旬は、睡眠の環境を整えて。ぐっすり眠ることで、美も健康もベストな状態へ。2月下旬は、オーガニックコスメがあなたの奥底に眠っている美しさを底上げ。


3月上旬は、クッションファンデでツヤ美肌を演出しよう。3月下旬は、ロングマスカラで運気もまつ毛も上向きに。4月上旬は、コンシーラーでメイクを格上げしよう。下半身太りはウォーキングでスッキリ。4月下旬は、不調の原因はストレス。リラクゼーションに根本解決に取り組んで。


5月上旬は、ダークトーンのリップでシックにキメて注目の的に。5月下旬は、ピンク&パープルアイシャドウで透明感UP。6月上旬は、腹筋トレーニングでくびれを育成。ボンキュッポンのメリハリボディを目指して。6月下旬は、肌にはホワイトニングケアが有効。


#anan占い


【牡牛座】愛の関わり方から良縁と成長がもたらされる。


恋愛運 ★★★★★


1月上旬は、ロマンティックで官能的な恋の時間を過ごせそう。1月下旬は、魅力が高まりお誘いが多いので、危険な恋のお誘いには気をつけて。2月上旬は、恋に恋風が吹き、絆が深まっていくとき。2月下旬は、遠い存在の人と良縁の予感。


3月上旬は、結婚を視野に入れた愛が進展していきそう。3月下旬は、仕事を通してリッチな人と素敵な出会いの暗示。4月上旬は、グループデートで新しい魅力を発見。4月下旬は、オープンマインドな会話が大切。相手をリードしてあげると良さそう。


5月上旬は、神秘的な恋の訪れが期待できそう。5月下旬は、不思議な恋の出来事が起こりやすいとき。お互いの心にも変化があるかも。6月上旬は、とても楽しい恋が輝く季節が到来。6月下旬は、スポットライトを浴びて注目が高まり、素晴らしい愛を呼ぶことになりそう。



牡牛座


美容運 ★★☆☆☆


1月上旬は、疲れを癒やし、美しさを磨くために、エステやオイルマッサージなどで、自分メンテナンスを行うと吉。1月下旬は、ゆったり入浴して汗や老廃物を出して体内を浄化。2月上旬は、パールやシアーなラメ入りのフェイスパウダーがオススメ。ひと塗りでパッと肌をアップデート。2月下旬は、新しい化粧品を使い始めたり、エステや美容クリニックのコースの申し込みをすると効果倍増の期待大。


3月上旬は、ジョギングを始めるとGood! 3月下旬は、紫外線が強くなる前に、ディープクレンジング&ピーリングの美容医療トリートメントで肌を整えて備えよう。4月上旬は、プチ断食がツキを招くとき。4月下旬は、新しいコスメを探すなど、美容のために時間とお金を使って体調を整え、なりたい自分になるチャンス。


5月上旬は、ペールトーンの淡いカラーのリップやアイシャドウでアンニュイに演出しよう。5月下旬は、ピンクのリップやチークでやさしさを取り入れつつ、眉はしっかり意志の強さを表現すると良さそう。6月上旬は、今までチャレンジしたことがないスポーツに挑戦すると体力とスタイルのアップが期待できそう。6月下旬は、疲れやすいので、ゆっくり体を休め、なるべく静かに過ごして。



#anan占い


【双子座】とても官能的な愛の追い風が吹いてきそう。


恋愛運 ★★★★☆


1月上旬は、消えかけていた恋の炎が再燃しそう。1月下旬は、隠し事や駆け引きは、後悔することになるかも。2月上旬は、嬉しい恋のギフトの予感。2月下旬は、危ない愛の泥沼にハマってしまうかも。


3月上旬は、感謝の言葉やポジティブなフィードバックが相手に良い影響をもたらしそう。3月下旬は、恋があなたを精神的に成長させてくれるとき。4月上旬は、物事をスムーズに進めるためには、相手の想いをくみ取ってあげる事が大切。 4月下旬は、自分を認めて欲しかったら、まずは相手を認めてあげることからスタートして。


5月上旬は、恋愛は力を入れ過ぎず、寛ぎのムードを楽しんで。 5月下旬は、ジェラシーが高まりそうなときだけど、彼を束縛するのは逆効果。「手放したくない」と思われるような彼女になるのがベスト。6月上旬は、穏やかな恋のそよ風が吹いてくるとき。肩の力を抜いて過ごそう。 6月下旬は、愛の光が差し込む好調期。



双子座


美容運 ★★★☆☆


1月上旬は、シアーな輝きを放つピンクベージュのパウダーで、グレーぐすみの肌をふわっと明るく整え、やわらかそうな肌印象に。 1月下旬は、忙しくてストレスが溜まりそうなので、アロマのパワーでリフレッシュして。2月上旬は、筋膜リリースで凝りや滞りをほぐすのがオススメ。 2月下旬は、素肌をリッチなクリームでケアしよう。


3月上旬は、軽く近所を散歩すると体調が良くなりそう。3月下旬は、ハンドクリームを塗るついでにマッサージをしてほっそり美しい手指へ。4月上旬は、YouTubeを参考に筋トレを実践してみるとスッキリ引き締まりそう。4月下旬は、野菜、豆腐、納豆などを積極的に取り入れよう。


5月上旬は、茶色のマスカラで目元に抜け感を出すと良さそう。5月下旬は、肌が明るくキレイに見えるコーラルピンクのリップをセレクトしてみて。6月上旬は、ムダ毛対策を抜かりなく。6月下旬は、着圧ソックスやスパッツでむくみ対策を。


#anan占い


【蟹座】深い愛の海の底で問題を解決して精神の高みへ。


恋愛運 ★★★★☆


1月上旬は、冷静になって相手を観察してみよう。1月下旬は、愛の炎が再び燃え上がりそうなとき。2月上旬は、ロマンティックな出会いのシーズンが到来。2月下旬は、濃厚なコミニケーションで絆を強めていくとき。


3月上旬は、問題の改善の糸口が見つかりそう。3月下旬は、官能的に深く相手の心に踏み込めるとき。4月上旬は、恋愛を通して精神的に成長していけそう。4月下旬は、人間性を高めることで、気高い愛を手に入れられるとき。


5月上旬は、相手とのパワーバランスを考えて。5月下旬は、破壊的な愛の迷宮に入り込まないように気をつけて。6月上旬は、身近な友人関係の中から恋愛が始まりそう。6月下旬は、フットワークを広げると新しい良縁に遭遇しやすいとき。



蟹座


美容運 ★★★★☆


1月上旬は、温感マッサージや蒸しタオルで温めて美容を心がけて。1月下旬は、ベースメイクは下地から仕込んだきちんとメイクがオススメ。2月上旬は、シャワーですませず、お風呂で癒しの香りの入浴剤を入れて身体全体を温めて。 2月下旬は、リップやアイシャドウの色を普段と変えるだけで注目度が高まる予感。


3月上旬は、エステで施術を受けるのもいいし、肌のトラブルや悩みは皮膚科医を訪れると解決できそう。3月下旬は、腸に良い発酵食品などを意識的に摂り、身体の中からキレイを作って。4月上旬は、食事、睡眠、運動を見直してみて。 4月下旬は、アイメイクはあまり盛りすぎないほうが好印象に。


5月上旬は、ファッションはシンプルなほうが上品に見られそう。5月下旬は、縄跳びエクササイズを日課にしよう。6月上旬は、お風呂上がりのフットマッサージでスッキリ美脚へ。6月下旬は、チークやコントロールカラーをうまく使って、顔色をよく見せるとモテそう。



#anan占い


【獅子座】好条件の落とし穴に気をつけたい緊張感が漂うとき。


恋愛運 ★☆☆☆☆


1月上旬は、愛を探している人に強い追い風が吹くとき。1月下旬は、関係進展には、パートナーの好物を揃えるのが効果的。2月上旬は、疑心暗鬼になると疲れてしまいそう。2月下旬は、自分自身を磨く恋の準備期間。


3月上旬は、ちょっとした摩擦からヒートアップして、大切な関係に亀裂の恐れが。3月下旬は、誤解を与えないように、言葉選びには気をつけよう。4月上旬は、プライドが邪魔をしてしまうかも。素直になろう。4月下旬は、相手の反応が怖くて言い出せなかったことも、冷静によく話し合って。


5月上旬は、ギクシャクした時は、共通の友人に間に入ってもらうと良いかも。5月下旬は、停滞している感じがしてもイライラしないで。広い心が必要なとき。6月上旬は、あたたかい心の交流で愛の再確認ができそう。6月下旬は、一生懸命さが相手に伝わるとき。



獅子座


美容運 ★★★★☆


1月上旬は、美容運がアップ。おしゃれに力を入れると、周囲からの注目度が高まるとき。1月下旬は、オーガニックコスメで運気UP。2月上旬は、寝る前のストレッチを日課にしよう。2月下旬は、新しいファッションやメイクに挑戦してみるのも吉。自分に似合うものを見つけられそう。


3月上旬は、クッションファンデでツヤ美肌を演出しよう。 3月下旬は、カラーマスカラやつけまつげも効果的に使えば、魅力を相手に印象づけられそう。4月上旬は、美容系の雑誌やサイトでベストコスメに選ばれるようなものと相性が Good! 4月下旬は、ヨガやピラティスを始めると良さそう。


5月上旬は、整体やマッサージで疲れをとってしなやかな身体作りを。5月下旬は、美白成分の入った化粧水を贅沢に使ってしっかり保湿ケアしよう。6月上旬は、ローズの香りのボディクリームで人気者になれそう。 6月下旬は、デリケートゾーン専用のコスメでしっかりケアしておこう。



#anan占い


【乙女座】出会いのチャンスが巡る強い愛の追い風のとき。


恋愛運 ★★★☆☆


1月上旬は、粘り強さとまっすぐな心が必要なとき。 1月下旬は、自分に嘘をつくと後悔することになるかも。2月上旬は、愛の女神が背中を押してくれるとき。2月下旬は、大切な想いはメールやLINEではなく、きちんとした言葉で伝えて。


3月上旬は、今までの努力が報われて恋が実りそう。 3月下旬は、恋の絶好のチャンス到来。一目惚れしてしまうかも。4月上旬は、復活愛のチャンス到来。恋はドラマティックな展開に。4月下旬は、大切な想いはメールやLINEではなく、きちんとした言葉で伝えて。


5月上旬は、多少のワガママも恋のスパイスになりそう。5月下旬は、ジェラシーと欲望のコントロールに気をつけて。6月上旬は、小さな事でくよくよ気にし過ぎないで。6月下旬は、べったりになるのではなく、自分の時間も大切にした方が良いかも。



乙女座


美容運 ★★★☆☆


1月上旬は、なりたい自分をイメージして、新しい洋服を購入しよう。形から入ることで、理想に近づけるはず。1月下旬は、運動や食事制限などでコントロールして脂肪がつくのを防ごう。2月上旬は、憧れの有名人の髪型を真似ると良さそう。2月下旬は、ヘルシーなオレンジ系のコスメが、あなたの存在を彼に印象づけるのにはぴったり。


3月上旬は、ヨーグルトなどの発酵食品で身体の内側からキレイに。3月下旬は、頬の一番高い位置に横長にクリームチークをオン。さらにその上に、パウダーチークを軽くのせてみて。チークのダブル使いで、内側からにじみ出るような頬の赤味が、生命力を与えてくれるはず。4月上旬は、目元はジェルライナーを使って、うるっとした瞳を演出して。4月下旬は、腹筋エクササイズでくびれのあるウエストを目指そう。


5月上旬は、デリケートゾーンのケアを念入りにしておこう。5月下旬は、基礎化粧品を保湿と美白の成分が入っているものに変えるだけで、化粧ノリが良くなるはず。6月上旬は、なるべくエレベーターを使わずに階段を使ってカロリーを燃焼して。6月下旬は、ブラウン系のアイシャドウパレットを使って、まぶたに深みのある印象的な陰影を。


#anan占い


【天秤座】安心感や居心地の良さがキーワードになりそう。


恋愛運 ★★☆☆☆


1月上旬は、我慢せずよく話し合って、関係性の改善が大切なとき。 1月下旬は、石橋を叩いて渡るくらいの慎重さが必要かも。2月上旬は、どのように接すれば相手が快く思うかを見直そう。2月下旬は、もっと仲良くなるために愛の準備をしたいとき。


3月上旬は、疑問は早めに確認しておこう。 3月下旬は、薄暗い恋の道に明るい光が差し込んでくるとき。4月上旬は、ありのままの自分をもっと見せていこう。4月下旬は、ストレートに愛を捧ぐことに躊躇わないで。


5月上旬は、感情的になって否定的な言葉にならないように気をつけて。5月下旬は、気がつかないうちに少しずつ愛に変化が起きるかも。6月上旬は、意中の人との関係に、さらに一歩踏み込めるように。 6月下旬は、熱い想いがぶつかり合ってスパークしそう。



天秤座


美容運 ★★★☆☆


1月上旬は、半身浴で血行が良くなってくすみを改善。肌を根本からきれいにすることができそう。1月下旬は、炭酸スプレーや温冷パックで血行をよくすることで、肌がワントーン明るくなるのを実感できるはず。2月上旬は、外見の魅力をさらに輝かせるには、大胆なイメージチェンジが必要かも。2月下旬は、彼を落とすにはクラシカルな雰囲気が漂うメイクがおすすめ。


3月上旬は、顔筋マッサージですっきりフェイスラインに。3月下旬は、ハイライトを使った小顔メイクで、きゅっと引き締まった印象が、痩せたように見えるだけでなく、知性的な雰囲気へ。4月上旬は、ダイエットの期限を決めると成功しそう。辛い節制も期限を決めれば、耐えられ、その頑張りによって、あなたは理想のボディを手にするはず。4月下旬は、アシンメトリーバングで、おでこを出すようにすると吉。


5月上旬は、ローズの香りのハンドクリームで人気運アップ。5月下旬は、ベースメイクはしっかりとして、陶器のような質感に。6月上旬は、グラデーションを取り入れたメイクが幸運の鍵。6月下旬は、ヘアスタイルを変えるのが魅力アップの鍵。髪の長さはもちろん、分け目を変えるだけでも印象が変わって◎。


#anan占い


【蠍座】愛と情熱で満たされて心身が昇華していくとき。


恋愛運 ★★★★★★


1月上旬は、マンネリ気味だった恋に再び火がつくかも。1月下旬は、復活愛の可能性がありそう。2月上旬は、勇気を出して行動あるのみ。可能性は無限。 2月下旬は、うまくいかなかった恋が復活する暗示。


3月上旬は、出会いを探している人は、この時期に行動範囲を広げてみよう。 3月下旬は、人生設計を立て、夢を書き出すと、恋の優先順位が見えてきそう。4月上旬は、恋が実りやすく、好きな人を振り向かせるために色々な努力ができるとき。 4月下旬は、最強な恋のパートナーを得られそう。


5月上旬は、まずは相手のために何をしてあげられるかを考えて。5月下旬は、見返りを求めないような無償の愛が絆を強めてくれそう。6月上旬は、幸せな恋を引き寄せる好調期。 6月下旬は、今までの努力が報われて恋が実りそう。



蠍座


美容運 ★★★★★


1月上旬は、フレンチネイルで上品さをアピールして。1月下旬は、ナチュラルだけど、女性らしさを感じるような自然なメイクが彼の視線を釘付けに。2月上旬は、パール入りのハイライトで艶感のあるゴージャスな肌を演出して。2月下旬は、高価な美容クリームを使ってセルフケアをするのが効果大。


3月上旬は、厚めのバングでおでこにポイントを持ってくると吉。3月下旬は、フレッシュな柑橘系のフレグランスが恋に効きそう。4月上旬は、ケラチン系トリートメントで髪のダメージを補修して、美髪をキープしよう。4月下旬は、トレーニングなどで身体を動かしながら、糖質制限ダイエットにトライしてみるとメリハリボディが手に入りそう。


5月上旬は、幾何学模様のアイテムがラッキーアイテム。5月下旬は、就寝前に瞑想タイムを作って心身のリズムを整えよう。6月上旬は、自分にお金や時間をかけるほど、あなたの魅力がアップする時期 。6月下旬は、ネイルは無難なカラーではなく、気持ちが上がるようなカラーを選ぼう。


#anan占い


【射手座】スリリングな勝負と変化が予測されるとき。


恋愛運 ★★☆☆☆


1月上旬は、感情のアップダウンがありそうだけど、相手にぶつけないようにして。1月下旬は、衝動的になり過ぎないで。良く見極めることが大切。2月上旬は、お買い物デートにツキがありそう。2月下旬は、待っていた嬉しい愛のギフトが届くかも。


3月上旬は、SNSから恋が始まりそう。積極的に発信をしよう。 3月下旬は、ドラマティックな恋の展開へ。4月上旬は、ビビッとくるような運命の出会いがあるかも。4月下旬は、待っているだけでなく、自分からコミュニケーションを活発にとっていこう。


5月上旬は、「違うかも」と思った事は、この時期に軌道修正していこう。5月下旬は、愛が大きく育っていくとき。6月上旬は、待っているだけでは他の人にとられてしまいそう。ライバルに負けないように、勝負をかけたいとき。6月下旬は、細やかな気配りで意中の人のハートを鷲掴み。



射手座


美容運 ★★☆☆☆


1月上旬は、血行不良で顔色が悪く見えがちなので、ホットジェルや蒸しタオルなどで顔を温めるのがおすすめ。1月下旬は、ひとつのダイエット法にハマって無茶なやせ方をするのはNG。食生活から見直して。2月上旬は、スポーツやジムがストレス発散と美容面の両方で効果がありそう。2月下旬は、血行は滞りやすいので、お風呂で湯船に浸かったり、軽く汗をかくくらいの運動をしたりして、巡りを良くすることを心がけて。


3月上旬は、自然に触れるなどリラックスできる時間を多くとって、心を安定させることがストレス老けの予防に。3月下旬は、メイクに明るい色を使うことで開運へ。4月上旬は、バランスボールを使ったエクササイズでコアマッスルを鍛えて。凛とした美しさを手に入れられそう。4月下旬は、忙しいときほど、睡眠や食事をしっかりとって体のメンテナンスをきちんと行って。


5月上旬は、フレンチネイルがツキを呼びそう。5月下旬は、体調がダウンしている自覚がなくても、疲れたらいつもよりしっかり休養をとって、身体を十分回復させておこう。6月上旬は、肌のトラブルを見つけたら早めに皮膚科を受診して。6月下旬は、不規則な生活やストレスが多いとホルモンバランスが崩れやすくなるので、生活改善を試みよう。


#anan占い


【山羊座】気がつかずにいた愛のさまざまな側面に光が当たるとき。


恋愛運 ★★★☆☆


1月上旬は、愛の迷宮へ迷い込み、混乱してしまうかも。1月下旬は、不安を感じていた恋に解決の糸口が見えてきそう。2月上旬は、真剣な恋が始まりそうなとき。2月下旬は、クラクラとめまいがしそうなほどに恋がヒートアップ。


3月上旬は、意中の人に影響されて価値観の変化が。3月下旬は、グルメデートが吉。4月上旬は、心のつながりや信頼関係を大切にして。 4月下旬は、助け合いや、あたたかい心の交流から恋が始まるかも。


5月上旬は、攻めの姿勢が功を成すとき。5月下旬は、キュンキュンする恋の出会いのシーズン。6月上旬は、伸びやかな気持ちで愛を楽しめるとき。6月下旬は、地元や幼なじみが恋のキューピットに。



山羊座


美容運 ★★★☆☆


1月上旬は、エステなどでプロのマッサージを受けて至福の時間を過ごすと良さそう。1月下旬は、マットなアイシャドウやリップにトライして。ベルベットのような質感が、それだけでクラシカル美人な雰囲気に。2月上旬は、シナモンやクローブなどのスパイスを使ったエキゾチックな香水が、ミステリアスな印象を与えるのでおすすめ。 2月下旬は、整体などで体のゆがみを根本的に改善すると良さそう。


3月上旬は、スクエアトウのぺたんこ靴でモードな印象を演出しよう。3月下旬は、トップノートが柑橘系の爽やかな香水がおすすめ。4月上旬は、デートや仕事のプレゼンなど、ここぞというときにはエステでスペシャルケアを受けると効果を実感できそう。4月下旬は、ヨガのポーズで心身をときほぐすリラックスタイムを。


5月上旬は、丁寧にセパレートされたまつ毛メイクで好感度が高まりそう。5月下旬は、着圧ストッキングで脚のむくみを予防しよう。6月上旬は、スプレータイプの化粧水を顔に吹きかけて肌にも心にも潤いをチャージ。 6月下旬は、運動代わりに近くを20分程ウォーキングするだけで、新陳代謝が活発になりヘルシーな美肌へ。


#anan占い


【水瓶座】閉ざされた世界から愛のスタートラインに立つとき。


恋愛運 ★★☆☆☆


1月上旬は、昔の恋が懐かしくなったら、連絡を取ってみると良さそう。 1月下旬は、自信を持ってポジティブに進もう。2月上旬は、意中の人のサポート役になるとうまくいくとき。2月下旬は、理想を求め過ぎるとうまくいかなくなってしまうかも。


3月上旬は、恋の望みが叶いやすいバラ色の時期。3月下旬は、不思議な恋のパワーを受けそう。4月上旬は、愛と向き合うことで新しい世界が見えてくるとき。4月下旬は、自分の本当の気持ちをごまかさないで。


5月上旬は、見失いそうになっていた大切なものに気がつくとき。5月下旬は、復活愛のチャンスの気配。6月上旬は、葛藤を感じていた人は、ここで思い切って相手にぶつけることで、不安定な部分を打破できるかも。6月下旬は、身近なところに幸せが見つかりそう。



水瓶座


美容運 ★★★★☆


1月上旬は、アイシャドウはトレンドのくすみ系で控えめに。1月下旬は、ファンデーションは、自分の肌よりもワントーン明るい色を選ぶと運気アップにつながります。2月上旬は、夜のデートにはムスクやアンバーなどの甘い香りでセクシーさをプラスすると、恋が急展開する予感。 2月下旬は、スポーツジムやダイエット専門の施設で、しっかりと体を絞りこむと、目に見える効果が期待できそう。


3月上旬は、全体に力を入れるのではなく、目元一点豪華主義が、あなたの魅力を引き立てます。3月下旬は、皮膚科学に基づいた最新のケアアイテムを取り入れてみよう。4月上旬は、クレンジングの際は、こすらず優しくするのが美しさを保つために必要。4月下旬は、コスメカウンターに行って、効果的な使い方や、自分に合った商品をセレクトすると、満足度の高い買い物ができそう。


5月上旬は、グリッターで、ツヤやキラキラを強調するとGood! 5月下旬は、人気モデルなどのSNSを参考にすると良さそう。6月上旬は、赤のネイルをすれば、人の注目を集めそう。6月下旬は、発酵エキスを使ったコスメが特に効果が期待できそう。



#anan占い


【魚座】新しい展開からドラマが始まる愛の成長期。


恋愛運 ★★★★★


1月上旬は、嬉しい恋のニュースが聞こえてきそう。1月下旬は、疑問は早めに確認しておくと、愛の絆を深めることができそう。2月上旬は、未来につながる愛の大きな進展が見られそうな時期。2月下旬は、人間関係が広がれば広がるほど出会いのチャンスが期待できそう。


3月上旬は、相手に尽くすことで良い展開へ。3月下旬は、たくさんの人と交流をすることで、理想の愛に気がつきそう。4月上旬は、魅力が高まりアプローチを受けることがありそう。4月下旬は、飾らない魅力で意中の人のハートを掴むとき。


5月上旬は、隣の芝生が青くみえたら、周りの人の意見を参考にしてみて。 5月下旬は、立ち止まってじっくりと対話したいとき。6月上旬は、SNSやアプリで出会いの暗示。意気投合して盛り上がりそう。6月下旬は、刺激よりも安心できる関係を重視したいとき。習慣や笑のツボが似ている人がオススメ。



魚座


美容運 ★★★★★


1月上旬は、あなたの意思が最も表れるアイメイクに力を入れると、幸運を呼び込むことができそう 。1月下旬は、くっきりつややかな質感のアイラインを購入して、目元を艶やかに演出して。2月上旬は、ベースメイクは、気になる肌の悩みをしっかりカバーしてくれて、さらに保湿力も高いものを選ぼう。2月下旬は、朝晩に蒸しタオルを使ったスキンケアがおすすめ。


3月上旬は、ムスクやバニラのような、甘く濃厚な香りのボディクリームでお手入れしよう。3月下旬は、目元専用のクレンジング剤や、美容液を普段のケアにプラスして。4月上旬は、プロの手でスペシャルなトリートメントをしてもらうと、思わず触りたくなるような健康的な髪に。4月下旬は、スポーツジムに行ってみると、スリムなボディに近づくのと同時に、新たな出会いのきっかけに。


5月上旬は、外見的な魅力をアップさせるには、目標となるような人と行動をともにすることが効果的。5月下旬は、メタリックなリキッドシャドウを購入して、目元のポイントにして。6月上旬は、毎日のデスクワークやストレスでカチカチになった首や肩、背中のコリもマッサージでほぐしてスッキリ美ボディに。6月下旬は、シャンプーの前のブラッシングで、頭皮の汚れやフケを浮かび上がらせて、汚れを落としやすくしよう。

占い監修・橋本ミシェル

anan

2021年12月27日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。