B型は激しく乱調...! 御瀧政子の10月11日〜10月17日血液型占い

2021年10月08日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 10月11日〜10月17日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年10月11日〜10月17日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年10月11日〜10月17日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年10月11日〜10月17日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


上下のある運気、普段以上に慎重に


浮き沈みが大きそうです。何事も強気に進むより、現状維持を心がけながらゆっくり動いたほうが順調。仕事運はやや乱調。落ち着いてひとつずつ対処すれば解決は難しくないはず。金運は自重運。健康運は上下がありそう。美容運は、胃腸の不調がスキンコンディションにでやすいので、しっかりケアすること。


B型 総合運


上下の激しい運気、リラックスが大切


乱調な週です。焦らないようスケジュールに余裕をもたせると◎。仕事運は、上下が激しそう。少し難しい局面もでてくる暗示ですが、あなたらしい柔軟な発想力を忘れなければクリアできるはず。金運は週末は好調ですがそれまでは自重運。健康運は忙しく疲れやすい暗示。美容運は、基礎のお手入れが適切なら順調でしょう。


O型 総合運


素早いフォローが順調の秘訣


おおむね良好な運気。つまずきがないわけではなさそうですが、フォローが素早ければ解決も早いでしょう。仕事運は、週明けの心構えにかかっていそう。金運は良好ですが、計画的にお金を使うことが条件。健康運は平均的。極端な夜更かしや無理をしなければ元気に過ごせるでしょう。美容運は、睡眠の取り方に左右されそう。


AB型 総合運


不安要素がなく順調な毎日に


不安要素のない好調な週。公私ともに前向きになり、実行可能なことを探していって。仕事運は好調。金運も好調。健康運は順調。体を動かすのにピッタリの季節ですから、社会状況を考慮しながら、できる範囲でスポーツを楽しんで。美容運は、気になる部分の改善に取り組めるとき。具体的な方法を研究しましょう。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋人の目を奪うメイクテクニック」です。


【A型】まぶたのタイプに合わせてアイライナーを引いて


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


上下のある運気、普段以上に慎重に


浮き沈みが大きそうです。何事も強気に進むより、現状維持を心がけながらゆっくり動いたほうが順調。堅実なあなたならうまく乗り切れるでしょう。仕事運はやや乱調。調子がでず仕事の能率が下がったり、勘違いでやり直しになるなど、時間と労力を必要とするかも。落ち着いてひとつずつ対処すれば解決は難しくないはず。金運は自重運。必要な支払いをキッチリやり、予定外の出費を控えることで無難に過ごせそう。健康運は上下がありそう。その日の体調に合わせて行動して。美容運は、胃腸の不調がスキンコンディションにでやすいので、しっかりケアすること。





A型の恋愛運


恋愛運


焦らず週末の盛り上がりを待って


運気は上向きですが、週末までは動きが少なそうなので焦らないで。シングルの人は、すでに知り合っている人の中に、将来性のある人がいる予感。印象の良かった人を思いだしてみて。片想い中の人は、強気の行動は空回りしやすいとき。好きな人の前では控えめにしていたほうが好印象。カップルの人は、2人の間のトラブルや心配な要素は、放置せず前向きに解決策を探る努力が大切。信頼できる人にも相談すれば、良い方向に向かうはず。恋人の目を奪うメイクテクニックは、アイライナーの引き方。自分のまぶたのタイプに合う引き方で目元の表情が豊かに。




【ラッキーアイテム】ソーイングセット

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★★☆☆ 無理な背伸びより自然体の自分がいちばん




©Jamie Grill/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋人の目を奪うメイクテクニック」です。


【B型】アイテムや色味をシーンによって使い分けて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


上下の激しい運気、リラックスが大切


乱調な週です。停滞したかと思うと一気に物事が展開するといった、予測が難しい状況になりやすいので、焦らないようスケジュールに余裕をもたせると◎。仕事運は、上下が激しそう。少し難しい局面もでてくる暗示ですが、あなたらしい柔軟な発想力を忘れなければクリアできるはず。うまく乗り切れば、逆にやる気が高まるでしょう。金運は週末は好調ですがそれまでは自重運。予定外出費を控え、予算を守ること。健康運は、いろいろ対処に忙しく疲れやすい暗示。リラックスを心がけ、常に頭をスッキリさせて。美容運は、基礎のお手入れが適切なら順調でしょう。



B型の恋愛運


恋愛運


現状維持から活発な展開になりそう


ウィークデーの間は現状維持ですが、週末は活発な動きの期待大。シングルの人は、気になる人が複数できそう。直接が難しければSNSなどで1人ずつ話をしてみると、気の合いそうな人がわかるはず。片想い中の人は、あなたから働きかけるより、自然の流れに任せていたほうが、好きな人との接点が多くなりそう。カップルの人は、予定が変更になりやすいときなので、おたがいの事情を理解し合って、調整しましょう。恋人の目を奪うメイクテクニックは、シーンによるアイテムや色味の使い分け。ファッションだけでなくメイクもハッキリ違いをだしていこう。




【ラッキーアイテム】ヘアトリートメント

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★★★☆ 広いジャンルの話題に対応できるようにしよう




©Alys Tomlinson/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋人の目を奪うメイクテクニック」です。


【O型】陰影をつけ立体感のあるベースメイクを目指そう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


素早いフォローが順調の秘訣


おおむね良好な運気。つまずきがないわけではなさそうですが、フォローが素早ければ解決も早いでしょう。仕事運は、週明けの心構えにかかっていそう。少し早起きして、心身をシャキッとさせると◎。やる気を仕事に反映できれば、その後も波に乗って調子よく進むはず。金運は良好ですが、計画的にお金を使うことが条件。見栄や対抗心などで分不相応の使い方をすると、いつまでもマイナスが続くので気をつけて。健康運は平均的。極端な夜更かしや無理をしなければ元気に過ごせるでしょう。美容運は、睡眠の取り方に左右されそう。良質の眠りを得られる工夫を。



O型の恋愛運


恋愛運


ピンチを避けチャンスを生かそう


チャンスとピンチがある週。チャンスを生かしピンチを避けるためには、常に冷静でいることが大切。シングルの人は、ピンとくる出会いがありそう。第一印象だけで判断せず、ゆっくり相手を知る努力を。片想い中の人は、突然告白したくなるかも。心の準備が整っていればOKですが、相手の様子や周囲の状況などへの配慮が肝心。カップルの人は、絆が深くなるできごとの暗示ですが、そのための試練がありそう。負けずに立ち向かって。恋人の目を奪うメイクテクニックは、立体感。ファンデーション1色ではなく、ハイライトやシェーディングを活用して。


【ラッキーアイテム】アンクルブーツ

【ラッキーカラー】ブルー

【週末love運】★★★★☆ 言葉は十分練ってから口にしよう




©Catherine Falls Commercial/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋人の目を奪うメイクテクニック」です。


【AB型】良質のメイクグッズで仕上がりに大きな違いが


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


不安要素がなく順調な毎日に


不安要素のない好調な週。公私ともに前向きになり、実行可能なことを探していって。仕事運は好調。邪魔が入ることなく仕事に集中できそうなので、進行状況が順調なだけでなく結果にも満足し、意欲が続くでしょう。金運も好調。基本は節約に適していますが、貯蓄方法を考えたり、長期的な買い物の計画を立てるなど、今後のための行動もうまくいくはず。健康運は順調。体を動かすのにピッタリの季節ですから、社会状況を考慮しながら、できる範囲でスポーツを楽しんで。美容運は、気になる部分の改善に取り組めるとき。具体的な方法を研究しましょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


思い描く恋愛に近づいていけそう


恋愛に前向きになれる週で、イメージどおりの展開もありそう。シングルの人は、心を惹かれる人が現れ、心が温かくなる予感。おたがいの立場にふさわしいアプローチをじっくり考えて。片想い中の人は、好きな人への想いがさらに強くなり、この恋を勝ち取るための勇気がでそう。行動は焦らず、良いタイミングを待って。カップルの人は、会話が盛り上がり、2人でいることの幸せを強く実感するでしょう。恋人の目を奪うメイクテクニックは、良質のメイクグッズで実現。付属品ではなく自分のスキンタイプに合うものを念入りに探すと、仕上がりに大きな違いがでそう。




【ラッキーアイテム】オーガニックコットン

【ラッキーカラー】ホワイト

【週末love運】★★★★☆  清楚で落ち着いたイメージが好印象




©fotostorm/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年10月08日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。