B型は予期せぬ展開が...!? 御瀧政子の6月14日〜6月20日血液型占い

2021年06月11日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 6月14日〜6月20日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年6月14日〜6月20日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年6月14日〜6月20日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年6月14日〜6月20日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


焦らず慎重に過ごすのがよさそう


水曜日までは物事の動きがゆっくりです。その後は動きがでてきますが、あなたらしく慎重に進むほうが順調。仕事運は、これまでの姿勢が評価されるとき。金運は平均レベル。衝動買いなどは避けたほうが無難。健康運はやや不安定。特に婦人科系の不調は楽観しないこと。美容運は、現状維持の運気。


B型 総合運


週初を慎重に過ごせばあとは順調


週初は要注意。水曜日以降はパワーが上がり、行動チャンスも巡ってくる予感。仕事運はほぼ好調ですが、週明けは不測の事態が起こりやすいので、慣れたことでも集中して。金運は使うより貯めることに向いた運気。健康運はやはり週初がネック。美容運はヘアスタイルに配慮したいとき。湿気で乱れないようマメにチェックを。


O型 総合運


いろいろなことを吸収できそう


視野が広く、さまざまなことを吸収できる好調な運気。仕事運はつまずきがなく好調。金運は、有効にお金を使えるとき。買おうと思うものは、価格を比較するなどしっかり検討すると、お得に入手できそう。ただ、急な思いつきの出費は避けて。健康運はほぼ好調ですが、無理せず休憩を。美容運は明るい色味にツキあり。


AB型 総合運


できごとが多くても落ち着いて対処を


吉凶の入れ替わりが激しく、できごとも多く起こりそうな週です。仕事運は乱調で、急に指示が変わったり、変更がでるなどしがち。金運は収入のほうは順調ですが、支出が不安定です。健康運は気を遣うシーンが多いせいか、精神的に疲れやすいので、リラックスを心がけて。美容運は基本のお手入れが大切。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「持っているとよい夏対策グッズ」です。


【A型】冷却座布団で公私ともに快適に過ごせそう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


焦らず慎重に過ごすのがよさそう


水曜日までは物事の動きがゆっくりです。公私を問わず焦らずに過ごして。その後は動きがでてきますが、あなたらしく慎重に進むほうが順調。仕事運は、これまでの姿勢が評価されるとき。どのような結果でも謙虚に受け止めて。反省点があれば見直し、しっかり頭に入れれば、今後につながるはず。金運は平均レベル。予定している出費はOKですが、衝動買いなどは避けたほうが無難。健康運はやや不安定。不調を感じる部分があれば、放置せずにすぐ対処しましょう。特に婦人科系の不調は楽観しないこと。美容運は、現状維持の運気。新しいチャレンジはもう少し待って。





A型の恋愛運


恋愛運


不利な状況に思えても自然体で


恋愛が活発に展開する運気ではなさそう。強引な言動を避け、自然体を心がけて。シングルの人は、気になる人と話すとき、口数が多くなると失言してしまいそうなので、会話は控えめのほうが無難です。片想い中の人は、彼が遠くに行ってしまうなどして、会いにくくなる可能性も。今のうちに何とかしようと焦らず、落ち着いて情報を集めましょう。カップルの人は、強引に自分の意見を通そうとしすぎると、もめる原因になってしまうので気をつけて。持っているとよい夏対策グッズは、冷却座布団。仕事もプライベートも、座り作業がグッと快適になるはず。




【ラッキーアイテム】クーポン券

【ラッキーカラー】パープル

【週末love運】★★★☆☆ 苦手な状況ほど笑顔を忘れずに




©10’000 Hours/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「持っているとよい夏対策グッズ」です。


【B型】首掛け&卓上のツーウェイ携帯扇風機が便利


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


週初を慎重に過ごせばあとは順調


週初は要注意。時間に余裕を持ち、落ち着いて行動して。水曜日以降はパワーが上がり、行動チャンスも巡ってくる予感。仕事運はほぼ好調ですが、週明けは不測の事態が起こりやすいので、慣れたことでも集中して。金運は使うより貯めることに向いた運気。少額でも気ままに使うと、いつの間にかお金がなくなるので気をつけて。節約行動はうまくいくはず。健康運はやはり週初がネック。寝坊やダラけた態度だとさらに運気が下がるので、むしろ早起きしてシャキッとしましょう。美容運は、ヘアスタイルに配慮したいとき。湿気でスタイルが乱れないようマメにチェックを。



B型の恋愛運


恋愛運


乱調な運気を冷静に乗り切ろう


ガッカリしたかと思うとハッピーな展開になるなど、さすがのあなたも少し混乱してしまいそう。シングルの人は、良い感触だった人から断られるなどショックを受けそうな暗示。でも、引きずらずに切り替えれば、次のチャンスが早めにくるはず。片想い中の人は、彼に関する良くない話を聞くかも。やみくもに否定せず、真偽を確かめる冷静さが大切。カップルの人は、大ゲンカの危険がありますが、まじめに対応すれば解決して絆が強くなるので、感情に流されないこと。持っているとよい夏対策グッズは、携帯扇風機。首掛けと卓上のツーウェイタイプだと、どこにいても快適に過ごせるでしょう。


【ラッキーアイテム】除湿剤

【ラッキーカラー】ディープレッド

【週末love運】★★★☆☆ ポジティブな言葉を選んで使おう




©Image Source/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「持っているとよい夏対策グッズ」です。


【O型】行動派にピッタリの冷感アームカバー


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


いろいろなことを吸収できそう


視野が広く、さまざまなことを吸収できる好調な運気。難しいと感じることも、まず第一歩を踏みだしてみれば、意外にすんなりいくかも。仕事運はつまずきがなく好調。周囲の期待も高く、やる気が途切れないでしょう。金運は、有効にお金を使えるとき。買おうと思うものは、価格を比較するなどしっかり検討すると、お得に入手できそう。ただ、急な思いつきの出費は歯止めが利かなくなるので避けて。健康運はほぼ好調ですが、疲れたなと思うときは、無理せず休憩を。美容運は明るい色味にツキあり。特に雨の日は、意識的に明るい色を身につけるとよさそう。



O型の恋愛運


恋愛運


運気の高まる週末は行動チャンス


週を通して好調ですが、特に週末はチャンスが多そう。シングルの人は、普段あまり接点のない業種の人や、まだ経験のないことに打ち込んでいる人などから、良い刺激をもらえそう。ネットの気になるコミュニティなどをのぞいてみては。片想い中の人は、彼と会える時間が普段より長いかも。週末は告白もできそうなので、告げる言葉は決めておくとよさそう。カップルの人は、とても楽しいデートができるとき。彼が興味を示しそうな話題を仕入れておきましょう。持っているとよい夏対策グッズは、冷感アームカバー。行動的なあなたにピッタリで、紫外線対策としても役立ちそう。


【ラッキーアイテム】キープ力の高いヘアスプレー

【ラッキーカラー】ブラウン

【週末love運】★★★★☆ 遊びと本気の境をうまく見極めて




©Svetlana Iakusheva/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「持っているとよい夏対策グッズ」です。


【AB型】捕虫器で自宅へ侵入する虫の悩みを軽減


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


できごとが多くても落ち着いて対処を


吉凶の入れ替わりが激しく、できごとも多く起こりそうな週です。スケジュールに余裕を持たせておくと安心。仕事運は乱調で、急に指示が変わったり、完成したはずの仕事に変更がでるなどしがち。落ち着いてしっかり対処して。金運は収入のほうは順調ですが、支出のほうは予定外の出費が発生するなど、不安定です。必要な場合はやむを得ませんが、気の乗らないつき合いなどは、ハッキリと断ったほうがよさそう。健康運は気を遣うシーンが多いせいか、精神的に疲れやすいので、リラックスを心がけて。美容運は基本のお手入れが大切。毎日キッチリ行うこと。



AB型の恋愛運


恋愛運


進展を急がず、状況を冷静に見よう


状況が動いたり止まったりし、少し気疲れするかも。無理に頑張ろうとするより、事態を見守っているのがよさそう。シングルの人は、ピンとくる出会いがありそうですが、すぐ距離を縮めるのは難しいでしょう。時間をかけてゆっくり相手を知っていくこと。片想い中の人は、彼と会えてもあまり話せないかも。物足りない気持ちでも笑顔を忘れなければ、良い印象が残るはず。カップルの人は、予定が変わりやすいので、彼との連絡はマメにしましょう。彼の都合を理解する広い心も大切です。持っているとよい夏対策グッズは、捕虫器。夏に悩まされるさまざまな虫の害が改善されそう。


【ラッキーアイテム】防水スプレー

【ラッキーカラー】オリーブグリーン

【週末love運】★★★★☆ 過ぎたことよりも未来を見よう




©g-stockstudio/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年06月11日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。