B型は波乱の多い運気...! 御瀧政子の5月10日〜5月16日血液型占い

2021年05月07日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 5月10日〜5月16日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年5月10日〜5月16日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年5月10日〜5月16日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年5月10日〜5月16日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


週明けに注意すれば、後は順調に


週明けはややパワーダウン中で、予想外のことが起きたりやりたいことが邪魔されるなどしそうなので、時間に余裕を。仕事運は、週明けのミスに注意すれば、その後は順調に。金運は、週末はまずまずですが、その他は自重運。健康運は上下があり、日によって体調が変わりそう。美容運は、週末のオシャレにツキあり。


B型 総合運


できごとが多く刺激も十分にあり


波乱の多い運気です。いろいろ起きて対処に苦労するものの、刺激がたくさんありそうなので、あなた的にはけっこう楽しめるかも。仕事運は、注意を要する運気。金運は、細かい出入りの多いとき。健康運はところどころに落ち込みの暗示。美容運は、暗めの色味を避け、季節にふさわしい明るい色を中心に身につけると好調。


O型 総合運


パワーが強く気持ちのいい毎日に


好調な要素がほとんどで、気持ちのいい毎日になりそう。仕事運は好調。頑張ってきたことが好結果をだしたり、新しい仕事を任されるなど、活発な動きがあってやり甲斐を感じるはず。金運は絶好調。健康運は、終盤以外は絶好調。美容運は、週末にアップ。気になるコスメはクチコミ情報をチェックしてみて。


AB型 総合運


絶好調の毎日で何でもできるはず


パワーも幸運度もほぼMAXで、さまざまな方面で活躍できる運気。仕事運は、週明けから手応えを得られ、実力を十分発揮できそう。金運は、木曜日のケアレスミスに注意すれば好調。健康運はパワフルで、体を使う行動も自由自在。美容運は、ダイエットやエクササイズなど、今後のための行動が吉。できることは積極的に。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ワークスペースを整える」です。


【A型】書類ボックスやファイルに好みの装飾を


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


週明けに注意すれば、後は順調に


週明けはややパワーダウン中で、予想外のことが起きたりやりたいことが邪魔されるなどしそうなので、時間に余裕をもって。半ば以降は落ち着きを取り戻すでしょう。仕事運は、週明けのミスに注意すれば、その後は順調に流れそう。もしつまずいても焦らず確実にフォローするよう心がけて。金運は、週末はまずまずですが、その他は自重運。基本的に日常の食費や消耗品以外の出費は控えたほうが無難。健康運は上下があり、日によって体調が変わりそう。軽い症状なら早めにケアすれば、長引くことはないはず。美容運は、週末のオシャレにツキあり。少しお金をかけてもOK。





A型の恋愛運


恋愛運


チャンスもピンチもありそう


チャンスとピンチのどちらもありそうな週。シングルの人は、気になる人がいても、急いで行動すると外しそう。おたがいの立場をふまえて、効果的な作戦をじっくり練りましょう。片想い中の人は、彼となかなか会えなくてガッカリしたと思うと、急に親しく話せるなど、運気は不安定。焦らずその場の状況に素早く対応しましょう。カップルの人は、そのときの気分で彼に感情をぶつけないよう気をつけて。何か言うときは、頭の中で考えてから。ワークスペースを整えるには、書類ボックスやファイルを使うのがオススメ。自分の好きな装飾を施せば、さらに使いやすくなりそう。




【ラッキーアイテム】マスキングテープ

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★★★☆ 穏やかな表情と話し方を意識して




©Zelma Brezinska / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ワークスペースを整える」です。


【B型】卓上収納ボックスで今のスペースを有効活用


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


できごとが多く刺激も十分にあり


波乱の多い運気です。いろいろ起きて対処に苦労するものの、刺激がたくさんありそうなので、あなた的には結構楽しめるかも。仕事運は、注意を要する運気。大成功した直後に大失敗、といった極端な状況になりやすいので、うれしくても仕事中は気を抜きすぎないで。金運は、細かい出入りの多いとき。自分で思っているより使ってしまいがちなので、ときどきチェックしたほうがよさそう。健康運はところどころに落ち込みの暗示。体調の優れない日は、早めに帰宅するなどしっかり対処して。美容運は、暗めの色味を避け、季節にふさわしい明るい色を中心に身につけると好調。



B型の恋愛運


恋愛運


急進を控え、流れに任せてみよう


現状維持の運気で、流れに任せていたほうがトラブルを避けられそう。シングルの人は、ピンとくる出会いもありそうですが、急接近は控えて。相手の情報をしっかり集め、雑談から少しずつ相手に慣れていきましょう。片想い中の人は、彼といい感じになったり、少し冷たさを感じたりしてハラハラするかも。気楽に受け止めたほうがよさそう。カップルの人は、彼にリードを任せるとうまくいくとき。何か提案をする場合も、一方的にならないように。ワークスペースを整えるには、卓上収納ボックスを利用して。現在のスペースを有効活用し、こまごまとしたものをうまくまとめてしまえば、作業効率もアップするはず。


【ラッキーアイテム】ストライプのシャツ

【ラッキーカラー】ブルー

【週末love運】★★☆☆☆ ジョークはみんなが笑えるものに




©shironosov/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ワークスペースを整える」です。


【O型】ウォールポケットで保留のものをうまく管理


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


パワーが強く気持ちのいい毎日に


好調な要素がほとんどで、気持ちのいい毎日になりそう。ただ、終盤は疲れがでやすいので、体を休めることをオススメ。仕事運は好調。頑張ってきたことが好結果をだしたり、新しい仕事を任されるなど、活発な動きがあってやり甲斐を感じるはず。金運は絶好調。思いがけないルートから収入があるなど、お得感を味わえる予感ですが、すぐ使うよりいったん貯めておいたほうが有効に使えそう。健康運は、終盤以外は絶好調。特に朝、早めに起きると思った以上にいろいろできるでしょう。美容運は、週末にアップ。気になるコスメはクチコミ情報をチェックしてみて。



O型の恋愛運


恋愛運


チャンスが多く、恋を楽しめそう


何度もチャンスが来て、恋をしている実感を得られる週。シングルの人は、理想に近い人と出会ったり、紹介してもらえる可能性の高いとき。オンラインでも、チャンスがあったら先入観を捨てて会ってみるとよさそう。片想い中の人は、話を聞いてくれる人がいて、勇気づけられるでしょう。良いアドバイスをもらえたら、参考にしてみて。カップルの人は、これから先の計画を立てると、どんどんアイデアが浮かぶはず。ワークスペースを整えるには、ウォールポケットがよさそう。手の届く壁に貼っておけば、処理待ちのものをスッキリ入れられて、後で片付けも楽でしょう。


【ラッキーアイテム】レースのハンカチ

【ラッキーカラー】グレー

【週末love運】★★★☆☆ 仕草や言葉づかいをていねいに




©Pekic/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ワークスペースを整える」です。


【AB型】引き出しの中を整理するアイテムを活用して


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


絶好調の毎日で何でもできるはず


パワーも幸運度もほぼMAXで、さまざまな方面で活躍できる運気。仕事運は、週明けから手応えを得られ、実力を十分発揮できそう。困難な内容でもチャレンジ精神でぶつかっていけば、あなた自身のレベルアップになるはず。金運は、木曜日のケアレスミスに注意すれば好調。貯めることも使うことも賢くできそうですから、じっくり計画を練って。健康運はパワフルで、体を使う行動も自由自在。また、気になっている部分の検査やメンテも思い切って始めましょう。美容運は、ダイエットやエクササイズなど、今後のための行動が吉。できることは積極的に。



AB型の恋愛運


恋愛運


未来につながるできごとの予感が


あなたの輝きが増し、注目度が上がる週。シングルの人は、知り合いから何かに誘われたり、まったく未知の人からアプローチを受けたりして、活気に包まれる予感。焦らず、相手をよく見て対応していけば、次につながりそう。片想い中の人は、彼といい雰囲気になって希望が拡がるでしょう。タイミングが合えば告白も。カップルの人は、絆が強くなるできごとがあるなどして、彼との未来を具体的に思い描くことができそうです。ワークスペースを整えるには、引き出しの中からものを取り出しやすくするため仕切板で整理を。トレイをうまく利用してみるのもよさそう。


【ラッキーアイテム】藤の花

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★★★☆ あなたが強気でリードしていこう




©South_agency/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年05月07日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。