B型は予想外の運命に! 御瀧政子の3月29日〜4月4日血液型占い

2021年03月26日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋愛力を上げる自分磨き。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

2021年3月29日〜4月4日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年3月29日〜4月4日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年3月29日〜4月4日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


調子をうまくコントロールして


前半は乱調で、絶好調でいても急につまずいたりしそう。後半は安定が戻るはず。仕事運はほぼ好調ですが、小さなキッカケでやる気が薄れることも。金運は、基本は節約をオススメですが、十分検討して価値ありと思うことなら使ってもOK。健康運は、精神的なプレッシャーが多いせいでやや不安定。美容運は特に動きのないとき。


B型 総合運


地に足のついた行動を心がけて


行動が制限されたり、物事が期待どおりに進まなかったりしがち。終盤はラッキーもあるでしょう。仕事運は邪魔が入ったり、過去の仕事にミスが見つかってやり直すなど、停滞気味。金運は自重運。健康運は、さすがのあなたもストレスが溜まる運気。美容運は、トラブルの起きやすいとき。特に、髪や爪はていねいなケアを。


O型 総合運


物事を考えるのにピッタリの運気


思考力が上がり、さまざまなことを考えられるとき。不便に感じていることや問題点の解決策を探ると有意義。仕事運は、頭が冴えて好調。金運も好調で、貯めることも使うことも順調でしょう。健康運はほぼ安定。体力を使う行動もできそうですが、動き回るばかりでなく、適度な休憩を忘れないで。美容運は絶好調。


AB型 総合運


物事が活発に動く好調な運気


運気が活発で、さまざまなことが大きく動きそう。仕事運は、決まったことが急に変更になるなど、少し調整が必要かもしれませんが、すぐ軌道に乗れてあとは順調に。金運は好調。健康運も好調ですが、行動する機会が多いせいで疲れが溜まりがち。終盤は自宅でゆっくりをオススメ。美容運は、疲れを適度に回復できれば好調。



【#anan血液型占い】


【A型】どんな場合も焦らないようなマナーの習得を


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


調子をうまくコントロールして


前半は乱調で、絶好調でいても急につまずいたりしそう。うまくコントロールし、普段のペースをキープして。後半は安定が戻るはず。仕事運はほぼ好調ですが、小さなキッカケでやる気が薄れることも。頭を切り替えて、自分の責任を果たすことに集中して。金運は、基本は節約をオススメですが、十分検討して価値ありと思うことなら使ってもOK。また、お金の貸し借りは少額でもやめておいて。健康運は、精神的なプレッシャーが多いせいでやや不安定。疲れを感じたらしっかり休むこと。美容運は特に動きのないとき。紫外線対策など、季節のケアを忘れなければ問題なさそう。





A型の恋愛運


恋愛運


目の前の事実を受け入れよう


ハッピーなできごとがある反面、逆にこれ以上どうしようもない気分を味わう場合もありそう。シングルの人は、今をもう一度しっかり見直し、できることを考えてみて。また、手応えのないアプローチはあきらめることも必要。片想い中の人は、彼との仲は現状維持かも。好きな気持ちが強ければ、じっくりチャンスを待って。カップルの人は、彼のいいところばかりでなく、欠点からも目をそらさないで。彼の全部を受け入れられるかを考えましょう。恋愛力を上げる自分磨きは、マナーを学ぶこと。どんなシチュエーションでも自信をもって適切な行動ができ、注目度が高まるはず。




【ラッキーアイテム】青いパワーストーン

【ラッキーカラー】ブルー

【週末love運】★★★☆☆ 第三者の客観的な意見も参考に




©Milko/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】相手の立場で考えられるよう心理を学習


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


地に足のついた行動を心がけて


行動が制限されたり、物事が期待どおりに進まなかったりしがち。自由気ままはあなたの長所ですが、地に足をつけて目の前のことに集中するとき。終盤はラッキーもあるでしょう。仕事運は邪魔が入ったり、過去の仕事にミスが見つかってやり直すなど、停滞気味。投げださずひとつずつ対処すれば、しだいに落ち着くはず。金運は自重運。無計画な出費、中でも外食費を抑えないと、つい使いすぎてしまいそう。健康運は、さすがのあなたもストレスが溜まる運気。普段以上に頭の切り替えを早くして。美容運は、トラブルの起きやすいとき。特に、髪や爪はていねいなケアを。



B型の恋愛運


恋愛運


展開は期待薄だが希望をもとう


恋愛が活発に展開する運気ではなさそう。シングルの人は、いろいろやってきたことがあまり結果につながらず、少しお疲れ気味。思い詰めるよりあなたらしく切り捨てて、次の行動計画を立てるのがよさそう。片想い中の人は、彼との接点が少なく、寂しい思いをするかも。そういうときと受け止めて、明るく過ごして。カップルの人は、あなたと彼の両方に別の異性からアプローチがあるなど、波乱の暗示。誤解を生まないよう、隠し事はしないで。恋愛力を上げる自分磨きは、男性心理を学ぶこと。同じ状況でも、男女では受け取り方に差があるので、男性の考えの傾向を把握しておきましょう。


【ラッキーアイテム】動物モチーフのスカーフ

【ラッキーカラー】ライトブラウン

【週末love運】★★☆☆☆ 趣味や習い事でリフレッシュを




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】家事や料理を基礎から学び、腕前を上げて


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


物事を考えるのにピッタリの運気


思考力が上がり、さまざまなことを考えられるとき。不便に感じていることや問題点の解決策を探ると有意義。仕事運は、頭が冴えて好調。物事の動きも活発なので、どんな内容でも的確に仕事を進められ、好成績を挙げて自信もつくはず。金運も好調で、貯めることも使うことも順調でしょう。また、安いものをたくさんより、価値の高いもの少しにお金を使ったほうが満足度も高そう。健康運はほぼ安定。体力を使う行動もできそうですが、動き回るばかりでなく、適度な休憩を忘れないで。美容運は絶好調。ヘアスタイルやメイクをアレンジすると、期待以上に気に入りそう。



O型の恋愛運


恋愛運


高い女子力を発揮できるとき


女子力の高い週で、男性からの注目度も上がりそう。シングルの人は、前向きな恋人探しの行動が成功するとき。社会状況を考慮し、できることを積極的に進めて。きっと、ピンとくる出会いがあるでしょう。片想い中の人は、彼があなたに頼み事をしてくるなど、歩み寄りを経験できるかも。可能な限り力になってあげれば、実際の距離も近づけそう。カップルの人は、将来のために具体的なことを考えると有意義。結婚も視野に入れた話し合いをしてみて。恋愛力を上げる自分磨きは、家事や料理のスキルアップ。我流ではなく、専門サイトなどを見て基礎から勉強し直しましょう。


【ラッキーアイテム】4月スタートのカレンダー

【ラッキーカラー】バイオレット

【週末love運】★★★☆☆ アプローチはひとりずつにしよう




©Phynart Studio/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】会話力を高め、人とのやりとりをスムーズに


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


物事が活発に動く好調な運気


運気が活発で、さまざまなことが大きく動きそう。じょうずに対処していけば、得るものも多いはず。仕事運は、決まったことが急に変更になるなど、少し調整が必要かもしれませんが、すぐ軌道に乗れてあとは順調に流れるでしょう。金運は好調。過去の先行投資が有効に働くなどして、お得な思いをするかも。物事の動きが速いので、また次の手を考えると良いアイデアが浮かびそう。健康運も好調ですが、行動する機会が多いせいで疲れが溜まりがち。終盤は動き回るより自宅でゆっくりをオススメ。美容運は、疲れを適度に回復できれば好調。フェイシャルパックも有効です。



AB型の恋愛運


恋愛運


思いがけないラッキーの予感


好調ですが、あなたの思うのとは少し違う展開もありそう。シングルの人は、大勢に言う必要はありませんが、親しい人に彼氏募集中だと告げておくと、意外なところから立候補者が現れそう。片想い中の人は、突然ラッキーな状況が訪れ、彼に気持ちを告げられるかも。今だと感じたときは迷わないで。カップルの人は、デートの予定が変更になりやすいですが、改めて考え直すと、最初より良いアイデアが浮かぶかも。恋愛力を上げる自分磨きは、会話力を身につけること。知性は十分なあなたですが、人との距離を縮めるのがイマイチ苦手なので、会話力が助けてくれるはず。


【ラッキーアイテム】フレアースカート

【ラッキーカラー】ベージュ

【週末love運】★★★★☆ 好感触だったら怖がらず行動して




©Ezra Bailey/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年03月26日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。