B型は大波乱の運命!? 御瀧政子の2月22日〜28日血液型占い

2021年02月19日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、健康的な生活をするための習慣。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

2021年2月22日〜2月28日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年2月22日〜2月28日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年2月22日〜2月28日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


慎重さを忘れず積極的になって


マイナス要素がほとんどないラッキーな週。ただ、あなたらしい慎重な一面は忘れないで。仕事運は、努力が順調に形になったり、やりがいのある仕事を任されるなど、意欲が高まりそう。金運も好調ですが、使うより貯める行動が効果的に進むとき。健康運はほぼ絶好調。美容運は、日頃のお手入れが功を奏し、美肌を実感できそう。


B型 総合運


好調と要注意が交互にきそう


乱調な運気で、さすがのあなたも対応に苦労するかも。仕事運は、慎重さが大切な運気。金運は好不調の波が大きいので、気ままにお金を使わないで。健康運も不安定。体調自体は良さそうですが、アクシデントが起こりやすいので気をつけて。美容運は、慣れないことには向かない運気。お手入れもメイクもなじんだ方法で。


O型 総合運


予定が狂いやすく、臨機応変に


予想外のできごとが起きやすい運気。仕事運は、週明けに少し難しい状況になりがち。半ば以降は落ち着くでしょう。金運は、予算厳守がネックです。できる節約は積極的にしていくと、思った以上にお金を残せそう。健康運は、頭の切り替えが肝心なとき。美容運は、気温やお天気の変化に要注意。適切なケアを心がけて。


AB型 総合運


前半は慎重に、後半は活発に


前半は運気が不安定。後半は調子が上がり、活性化するでしょう。仕事運は基本好調ですが、前半はちょっとした勘違いや見落としをする暗示が。金運は、頭が冴えて賢くお金を動かせるとき。健康運も前半は急に体調が優れなくなったりしそうなので、小さな不調でも放置せずケアを。後半は戻るはず。美容運は週末に急上昇。



【#anan血液型占い】


【A型】常にポジティブシンキングを心がけよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


慎重さを忘れず積極的になって


マイナス要素がほとんどないラッキーな週。ジャンルを問わず、引っ込み思案は残念なので、自信をもって進みましょう。ただ、あなたらしい慎重な一面は忘れないで。仕事運は、努力が順調に形になったり、やりがいのある仕事を任されるなど、意欲が高まりそう。実力をだし惜しみせず、集中して頑張って。金運も好調ですが、使うより貯める行動が効果的に進むとき。貯蓄のやり方を考え直すなどすると有意義。健康運はほぼ絶好調。寒さが緩んだ日は、外に出て太陽の光を浴びるとさらに調子がでるはず。美容運は、日頃のお手入れが功を奏し、美肌を実感できそう。





A型の恋愛運


恋愛運


幸せをつかめるパワフルな運気


幸せをガッチリつかめる運気。そのためには、自分にできることなら勇気をだして行うことが大切。シングルの人は、出会いのチャンスや、以前知り合った人からのアプローチなど、うれしいできごとが多そう。相手をよく見極めて対応すること。片想い中の人は告白のチャンスです。失敗を恐れず、心を込めて思いを告げて。カップルの人は、自然に将来のことが話題になるなど、2人の未来を実感できそう。健康的な生活をするための習慣は、ポジティブシンキング。繊細なあなたはストレスをためやすいので、物事を前向きに考える習慣をつけることで心身ともに元気になれるはず。




【ラッキーアイテム】梅の花

【ラッキーカラー】パープル

【週末love運】★★★★☆ あいまいな言動を避け、毅然と




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】摂りにくい要素を工夫し、バランスを整えて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


好調と要注意が交互にきそう


乱調な運気で、さすがのあなたも対応に苦労するかも。用事の数を減らし、目の前のことに集中してひとつずつ片付けて。仕事運は、慎重さが大切な運気。早く終わらせようとせず、時間をかけても確実に進めれば、ミスを避けられるでしょう。金運は好不調の波が大きいので、気ままにお金を使わないで。予定外の出費をしなければ、失うものもなく運気は安定に向かうはず。健康運も不安定。体調自体は良さそうですが、小さなケガをするなど、アクシデントが起こりやすいので気をつけて。美容運は、慣れないことには向かない運気。お手入れもメイクもなじんだ方法で。



B型の恋愛運


恋愛運


感情に走らず、ゆったり過ごそう


前向きになれる要素もありますが、危険度の高いものが多いので、積極的な行動は少しお休みがよさそう。シングルの人は、気になる人がいたら、まず相手の情報収集から。インスピレーション任せは避けて。片想い中の人は、彼と会えたり会えなかったりし、落ち着かないかも。焦らずゆっくり恋心を育てましょう。カップルの人は、第三者から邪魔されたり厳しい意見を言われたりするかも。感情的に反抗するより、黙ってスルーしたほうがすぐ収まりそう。健康的な生活をするための習慣は、栄養バランスのいい食事。摂りにくい栄養はサプリメントにするなど、方法を考えてみて。


【ラッキーアイテム】プリント柄のマスク

【ラッキーカラー】ダークブラウン

【週末love運】★★★☆☆ 人の恋愛観に触れてみると有意義




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】自分に何が必要かを検討し、適切に運動して


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


予定が狂いやすく、臨機応変に


予想外のできごとが起きやすい運気。先送りできる用事は、割り切ってそうしましょう。仕事運は、週明けに少し難しい状況になりがち。自分の責任をしっかり果たす姿勢なら、周囲も認めて手助けしてくれるはず。半ば以降は落ち着くでしょう。金運は、予算厳守がネックです。予定している出費にとどめるだけでなく、できる節約は積極的にしていくと、思った以上にお金を残せそう。健康運は、頭の切り替えが肝心なとき。煮詰まらないよう、常に楽しいことを考えて気分を明るくすること。美容運は、気温やお天気の変化に要注意。適切なケアを心がけて。



O型の恋愛運


恋愛運


状況に振り回されず冷静になって


ショックなできごとの後に、ハッピーな思いをするかも。状況の変化ごとに一喜一憂していると混乱するので、冷静さを心がけて。シングルの人は、なかなかピンとくる人がいなくても、心配しないで。理想の恋愛を見失わなければ、チャンスはきっとくるはず。片想い中の人は、想いが募っても強気な行動はちょっと待って。明るく元気なイメージを残せるよう、彼の前では笑顔で。カップルの人は、深刻な問題ほど先送りしないように。早く対応しただけ、解決も早いはず。健康的な生活をするための習慣は、適切な運動。自分に何が必要かを具体的に検討し、的確なやり方を選ぶと効率もいいはず。


【ラッキーアイテム】アロマオイル

【ラッキーカラー】オリーブグリーン

【週末love運】★★★☆☆ 自己主張より相手への配慮が大切




©Tom Dunkley/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】自分の体質を具体的に知り、的確なケアを


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


前半は慎重に、後半は活発に


前半は運気が不安定で、予定が急に変わるなど、調整が必要になりそう。後半はどんどん調子が上がり、すべての要素が活性化するでしょう。仕事運は基本好調ですが、前半はちょっとした勘違いや見落としをする暗示が。終わったと思って安心せず、もう一度確認する慎重さがあれば大丈夫。金運は、頭が冴えて賢くお金を動かせるとき。ただ出費するのではなく、より有意義な使い方を考えてみて。健康運は、不安定な前半は急に体調が優れなくなったりしそうなので、小さな不調でも放置せずケアを。後半は元気が戻るはず。美容運は、週末に急上昇。効果的な美容法が見つかりそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


多くのチャンスに恵まれる予感


好調で、特に半ばから週末にかけては、さまざまなシチュエーションでチャンスがありそう。シングルの人は、ひと目でピンとくる出会いの予感。おたがいの立場を踏まえ、連絡が取れる方法を考えて。片想い中の人は、彼と良いムードになり、告白できる可能性も。今だと思ったら勇気をだして実行を。カップルの人は、トラブルの種もありますが、おたがいを思いやる気持ちをなくさなければ、解決してさらに心の結びつきが強くなるはず。健康的な生活をするための習慣は、体質に合ったケア。遺伝なども含め、自分の体質を具体的に知っておいたほうが、的確な健康管理ができるようになるでしょう。


【ラッキーアイテム】ラインストーン

【ラッキーカラー】ゴールド

【週末love運】★★★★★ 会話をリードする積極的な態度で




©Igor Ustynskyy/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年02月19日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。