B型は波乱含みの展開! 御瀧政子の1月18日〜24日血液型占い

2021年01月15日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、ストレス軽減のセルフケア。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2021年1月18日〜1月24日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年1月18日〜1月24日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年1月18日〜1月24日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


心身に無理せずゆっくり過ごして


前半はパワーが弱めです。後半は、しだいに調子がでてくるはず。仕事運はやや乱調。特に週明けのケアレスミスには十分気をつけて。金運は、積極的にお金を動かすには向かない運気。健康運は、気遣いが多いために胃腸の調子が崩れがち。美容運は、基本的な健康管理がしっかりしていれば、問題ないでしょう。


B型 総合運


前進OK。でも、確認を忘れずに


パワーがありますが、それを邪魔する要素も見え隠れしています。仕事運は週明けにややピンチの暗示。アイデア力で対処すれば解決しそう。金運は、上下が激しそう。健康運は、やはり波が大きいので、その日の体調にふさわしい行動を。美容運は、新しいアイデアが浮かびそうですが、アイテムの購入は十分検討して。


O型 総合運


好調な中にも慎重さを忘れずに


絶好調の合間にときどき注意すべき日があります。仕事運は、基本は好調。まじめに集中すれば勢いに乗れますが、手を抜くなどやる気のないことをすると、ミスにつながるので気をつけて。金運は、臨時収入があるなどラッキーなできごとの予感。健康運は好調。美容運は、明るい色味にツキあり。鮮やかな色を。


AB型 総合運


本領を発揮できる好調な運気


頭がクリアで、ジャンルを問わず的確な行動ができる、あなたにピッタリの運気。仕事運は、実力を十分発揮できて絶好調。金運は、前半は絶好調で、良いショッピングができそうです。健康運も前半は絶好調で元気に動けそうですが、後半は疲れがでやすい暗示。美容運は、ラフなファッションよりカッチリ系にツキあり。



【#anan血液型占い】


【A型】マイナス思考を捨て、良い結果を信じよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


心身に無理せずゆっくり過ごして


前半はパワーが弱めです。何事も強引になると逆効果なので、気持ちを楽にしてゆっくりペースで過ごして。後半は、しだいに調子がでてくるはず。仕事運はやや乱調。特に週明けのケアレスミスには十分気をつけて。失敗を避けられれば、運気も安定に向かうでしょう。金運は、積極的にお金を動かすには向かない運気。特に、クレジットカードの使い方は普段以上に慎重にならないと、思わぬ出費につながりそう。健康運は、気遣いが多いために胃腸の調子が崩れがち。リラックスを心がけ、暴飲暴食は避けて。美容運は、基本的な健康管理がしっかりしていれば、問題ないでしょう。





A型の恋愛運


恋愛運


前向きな気持ちでいるように


週末までは現状維持の運気です。進展がなくても気にせず、前向きな気持ちをなくさないで。シングルの人は、焦るほど思うようにはいかないとき。頭を切り換え、自分磨きを頑張っていれば、焦りも収まるはず。片想い中の人は、彼にいいところを見せようと無理すると、逆に失敗しそう。自分らしさに自信をもち、自然体で接して。カップルの人は、意見がぶつかりやすいとき。冷静に彼の言うことを聞き、しっかりと話し合って。ストレス軽減のセルフケアは、たとえば、ダイエットの結果が出ないかも、などといったマイナス思考を捨てること。不安要素があれば、具体的に調べ、対策をしておくと安心できるようになるでしょう。




【ラッキーアイテム】ピンク系のチーク

【ラッキーカラー】レモン

【週末love運】★★★★☆ 笑顔と明るい雰囲気を目指して




©SDI Productions/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】ごほうびに好きなことを思い切りやるとよさそう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


前進OK。でも、確認を忘れずに


パワーがありますが、それを邪魔する要素も見え隠れしています。前進するばかりでなく、的確な方法をよく考えることと、状況の確認を忘れずに。仕事運は、週明けにややピンチの暗示。アイデア力を発揮して対処すれば、すぐに解決するでしょう。その後は順調に仕事が進むはず。金運は、上下が激しそう。基本は節約が正解ですが、これは今しかないと信じられることには、思い切ってお金を使っていいでしょう。健康運は、やはり波が大きいので、その日の体調にふさわしい行動を心がけて。美容運は、新しいアイデアが浮かびそうですが、アイテムの購入は十分検討して。



B型の恋愛運


恋愛運


期待ほど結果がでなくても納得を


やや波乱含み。思いどおりの行動ができたのに、期待したほど結果がでない、などということがありそう。シングルの人は、出会いのチャンスはあるものの、イマイチピンとこないかも。急いで結論をださず、知り合った人とは少し交流してみて。片想い中の人は、あなたを励ましてくれる人が現れそう。親切から言ってくれたアドバイスはまじめに聞きましょう。カップルの人は、2人の仲は良好ですが、予定が合いにくいかも。マメに調整して。ストレス軽減のセルフケアは、頑張った自分へのごほうびとして、好きなことを思い切りやるようにすること。ただし、お金を使いすぎないほうがよさそう。


【ラッキーアイテム】チェックのストール

【ラッキーカラー】ディープグリーン

【週末love運】★★☆☆☆ ネガティブな言葉は口にしないで




©stock_colors/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】乗り越えて成功した自分をイメージしよう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


好調な中にも慎重さを忘れずに


絶好調の合間にときどき注意すべき日があります。勢いは十分強いので、あなたらしく行動的になってOKですが、おかしいなと感じたときは立ち止まって確認すること。仕事運は、基本は好調。まじめに集中すれば勢いに乗れますが、手を抜くなどやる気のないことをすると、ミスにつながるので気をつけて。金運は、臨時収入があるなどラッキーなできごとの予感。ただ、それを宣伝するとあっという間になくなってしまいそう。健康運は好調。夜更かしを続けるなどの無理をしなければ元気に過ごせるはず。美容運は、明るい色味にツキあり。鮮やかな色で真冬を楽しくしていきましょう。



O型の恋愛運


恋愛運


前向きなら良い展開の期待大


活発な運気で、さまざまな展開が期待できそう。シングルの人は、興味をもってくれる男性が現れたり、あなた自身がいいなと思う相手が見つかる可能性の高いとき。社会状況を十分考慮し、危険のない範囲で行動しましょう。片想い中の人は、彼のほうから話しかけてくれるなどラッキーなできごとの予感。タイミングがつかめれば告白も吉。カップルの人は、彼からうれしい提案があるかも。実現に向けて、2人でよく相談して。ストレス軽減のセルフケアは、期待どおりに成功したときの自分をイメージすること。できるだけ、具体的にいろいろと思い描いてみるといいでしょう。


【ラッキーアイテム】新しいスマホケース

【ラッキーカラー】グレー

【週末love運】★★★★☆ あなたらしい強気な言動が好印象




©Gerard Puigmal/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】心身の負担を夢のある行動で軽くしよう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


本領を発揮できる好調な運気


頭がクリアで、ジャンルを問わず的確な行動ができる、あなたにピッタリの運気。弱気を捨てて、実行可能なことはどんどんやりましょう。仕事運は、実力を十分発揮できて絶好調。つまずくことがあっても、すぐ対処すれば解決も早く、満足できる結果になるでしょう。金運は、前半は絶好調で、良いショッピングができそうです。しかし後半は、衝動買いで後悔するなど、金銭面の波乱が多いので気をつけて。健康運は、やはり前半は絶好調で元気に動けそうですが、後半は疲れがでやすい暗示。うまくパワー配分しましょう。美容運は、ラフなファッションよりカッチリ系にツキあり。



AB型の恋愛運


恋愛運


好調な週明けの後は自重運に


週明けは好調ですが、その後は勢いが弱まりそう。流れに逆らわないほうが順調です。シングルの人は、習い事やセミナーなどを通じて、気になる人が見つかりそう。社会状況を踏まえ、常識の範囲で行動を。片想い中の人は、告白したい気持ちが高まっても、彼は仕事などで忙しそうなので、もう少し様子を見て。カップルの人は、盛り上がったあとで急にケンカ、などということになりがち。ぶつかりそうなときは、不本意でも引くこと。ストレス軽減のセルフケアは、音楽や絵を描いたり、創作活動がオススメ。夢を感じられる行動でパワーをもらったり、スッキリするはず。


【ラッキーアイテム】静電気防止グッズ

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★★☆☆☆ ゆっくりこれからを考えよう




©Westend61/Gettyimages

anan

2021年01月15日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。