2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020年12月27日 07時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2021年、あなたの出会いは、運勢はどうなる? 1年間の恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2021年】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ



【2021年全体の星の動き】


1月上旬は、世の中を流れる風が切り替わっていくタイミング。時代の節目を感じさせる気配。1月下旬は、翻弄されてきた不思議なギミックや謎が次第に解かれていく流れ。2月上旬は、多様性に焦点が集まりそう。2月下旬は、荒れ狂った嵐が落ち着きを取り戻してきそう。


3月上旬は、慈悲や救いにスポットライトが当たるとき。3月下旬は、変化とスピード感が大切に。4月上旬は、自らが主体となって動く必要が。4月下旬は、感情が抑えられなくなりやすいとき。


5月上旬は、優しさや思いやりがクローズアップされそう。5月下旬は、悲しみと怒りが混乱を引き起こす恐れが。6月上旬は、これまで受け入れられなかったことが受け入れられるように変化しそう。6月下旬は、問題解決の糸口が見つかりそうな予感。


7月上旬は、のびのびと表現する人に人気が集まりそう。7月下旬は、空気感が切り替わるひとつの節目に。8月上旬は、自分にとって大切なスタンスの意識と見直しを。8月下旬は、愛と平和の希望の光がみえてきそう。


9月上旬は、複雑な状況が絡み合い混沌とした空気感へ。9月下旬は、ゆるやかにペースダウンしていきそうな流れ。10月上旬は、ちょっとしたことで熱くなりやすく、争いや衝突が起こりやすくなりそう。10月下旬は、愛の広がりがスムーズに。


11月上旬は、情熱的な恋の炎が燃えるとき。11月下旬は、愛の実現のために取り組まなければならない課題が浮き彫りに。12月上旬は、変化が本格化していきそう。12月下旬は、愛の目標への行動を強化していこう。


12星座 2021年愛のプチ運勢


【牡羊座】


それぞれの多様な価値観や未来へ向けてタッグを組んでいけるかがポイントに。


【牡牛座】


かつてより大きな愛の進展のために、自分自身の自立と成長が促されていきそう。


【双子座】


キラキラと輝くような知性を武器にして、崇高な愛の世界へ旅立っていこう。


【蟹座】


愛の広がりと共に、次第に解消していきそうな愛の問題に、思い切って向き合う決意を。


【獅子座】


出会いを通して、どんな人と一緒に人生を歩んでいくか、明らかになっていきそう。


【乙女座】


愛についての抑圧や混乱が収束に向かい、多くの出会いと恋の成長のプロセスへ。


【天秤座】


さまざまな葛藤や意外な展開を経て、揺らぐことのない真剣な愛の物語のはじまりへ。


【蠍座】


環境の大きな変化が予測され、恋愛の進め方やパートナーシップにも影響を与えそう。


【射手座】


言葉を軸とした交流を強化して、ドラマティックな愛の展開が期待できそう。


【山羊座】


尊敬できるパートナーと、お互いに認め合う自立した関係性を築いていこう。


【水瓶座】


スポットライトを浴びて忙しくなり、恋愛よりも自分のことでいっぱいになってしまいそう。


【魚座】


新しいコミュニケーションスタイルで、愛の言葉をアップデートして羽ばたいていこう。



#anan占い


【牡羊座】それぞれの多様な価値観や未来へ向けてタッグを組んでいけるかがポイントに。


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、恋が実りやすく、好きな人を振り向かせるためにいろいろな努力ができるとき。1月下旬は、友達からの紹介に期待ができそう。趣味などの共通点がある人がGood! 2月上旬は、未来の話をたくさんして価値観や結婚式の確認を。2月下旬は、相手と違う意見でも、一旦は優しく受け止めてあげて。


3月上旬は、人生設計を立て、夢を書き出すと、恋の優先順位が見えてきそう。3月下旬は、誰かから求められる形で愛が始まりそう。4月上旬は、勇気を出して行動あるのみ。可能性は無限。4月下旬は、LINEやメールでコミニケーションを密に取ろう。


5月上旬は、肩の力を抜いて、リラックスしたほうが声が進展しそう。5月下旬は、友達の紹介で素敵な出会いがありそう。6月上旬は、おうちデートで仲良くなれる予感。6月下旬は、自分がいいと思うことや、嫌だと言うことをしっかり口に出して伝えよう。


7月上旬は、ロマンスの風が吹くとき。7月下旬は、あなたは彼を手のひらで転がすくらいの余裕を持って。8月上旬は、復活愛のチャンスが。同じ過ちを犯さないようによく話し合って。8月下旬は、既に出会っている人が運命の人かも。


9月上旬は、迷ったら、優しくて頼もしい人がベスト。9月下旬は、自己不信に陥ったり、空回りしてしまいそう。自分にもっと自信を持って。10月上旬は、昔の恋に再び火がつく可能性が。10月下旬は、浮気や不倫には要注意。


11月上旬は、お互いを労ったり思いやることが大事。11月下旬は、信頼できる年上の人のアドバイスを参考にすると良さそう。12月上旬は、官能的な恋のシーズンへ。遊びの恋の誘惑には気をつけて。12月下旬は、待っているだけでは他の人にとられてしまいそう。ライバルに負けないように、勝負をかけたいとき。



牡羊座


美容運 ★★★☆☆


1月上旬は、深みのあるダークな赤リップで大人の色香が漂い、異性からの注目を集めそう。1月下旬は、免疫をサポートする抗酸化力に優れたスーパーフルーツを、スムージーにブレンドして飲んで疲れが残っている朝もシャキッとさせよう。2月上旬は、美白点滴や注射など、最新医療に一歩踏み出すと、一気に良い方向へ向かいそう。2月下旬は、大豆や魚、赤身の肉など良質なタンパク質を摂るように意識すると良さそう。


3月上旬は、海外エクササイズDVDで、毎日短時間でもエクササイズしてみて。ストレスと同時に、スッキリボディを手に入れられそう。3月下旬は、アスタキサンチンが豊富なサーモンや、カニ、イクラをメニューに取り入れて。4月上旬は、プレーンな5センチヒールのパンプスが吉。4月下旬は、どんなにメイクやファッションに手をかけても、仏頂面では魅力が半減。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。


5月上旬は、シュワシュワっと泡の刺激が心地よい炭酸入浴剤がオススメ。5月下旬は、EMSの美容機器で美肌を底上げしよう。6月上旬は、きちんと洗っていても古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。6月下旬は、美白効果のある化粧水で丁寧にスキンケアをしよう。


7月上旬は、朝起きてからのコップ一杯の水ですっきりリセット。7月下旬は、ひとりで行うより、ダイエット仲間を作って取り組んだ方がうまくいきそう。8月上旬は、サンダルが似合う鮮やかなビタミンカラーのフットネイルが幸運の鍵。8月下旬は、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。


9月上旬は、クローゼットの中の洋服をキチンと畳んで整理したり、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。9月下旬は、シャワーでパパっと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、身体のめぐりをサポートして。身体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップ。10月上旬は、新色を取り入れたネイルに挑戦すると吉。10月下旬は、シャンプーやコンディショナーを、頭皮に優しいオーガニック系に変えてみると良さそう。


11月上旬は、ストレッチで腰のゆがみを整えておきたいとき。11月下旬は、アンサンブルニットがラッキーアイテム。女性の柔らかさを感じさせるフェミニンスタイルに仕上げて。12月上旬は、冷えは美容の大敵! 白湯やホットハーブティーで水分を取りながら身体を温めよう。12月下旬は、買い物に出掛けて、掘り出し物をGET。きれいになれるチャンスに恵まれそう。


#anan占い


【牡牛座】かつてより大きな愛の進展のために、自分自身の自立と成長が促されていきそう。


恋愛運 ★★★★☆


1月上旬は、パートナーがいる人は、相手のことだけでなく、いつも以上に自分のことを大切にしよう。1月下旬は、少しでも不安を感じたら、軽い付き合いにおさえておこう。2月上旬は、愛する人と競い合わないように。2月下旬は、信頼関係を築けば、自然と愛も手に入ります。


3月上旬は、楽観的で笑顔を心がけていれば、愛の女神が微笑んでくれそう。3月下旬は、友達の紹介で人脈を広げていくと、良い出会いに巡り合いそう。4月上旬は、楽しい恋愛が楽しめる好調期。4月下旬は、熱くなりすぎて衝突しないように気をつけて。


5月上旬は、外面より内面の美しさがアピールポイントに。5月下旬は、心が張り詰めていた人もリラックスして自分に自信が持てるように。6月上旬は、尊敬できる人との良縁が望めそう。6月下旬は、噂話やSNSの情報だけで相手の価値を決めないことが大切。


7月上旬は、お弁当を手作りしてあげたり、家庭料理をふるまってあげると良さそう。7月下旬は、恋の見通しが良くなる発展期。8月上旬は、スポットライトを浴びてあなたの魅力が光輝くとき。8月下旬は、本当に幸せになれる恋愛なのか冷静に見極めを。


9月上旬は、ジェットコースターのような愛に翻弄されそうなとき。9月下旬は、ヤキモチをやかれたときは、素直に話を聞いて安心させてあげて。可愛いヤキモチだと思って、彼のことを優しく受け止めてあげよう。10月上旬は、すぐに結果を出そうとするのではなく、まずは様子を見ることが大切。10月下旬は、好きと伝えと重たいと思われたくない、恥ずかしい、負け、なんて思ってはダメ。好きな人には好きときちんと伝えて。


11月上旬は、恋が弾むような楽しさで溢れていきそう。11月下旬は、今までの努力が報われるような嬉しい出来事が。12月上旬は、刺激的で官能的な恋の世界に溺れてしまいそう。12月下旬は、精神的なつながりを大切にしよう。



牡牛座


美容運 ★★★☆☆


1月上旬は、新しいコスメポーチで気分が一新。1月下旬は、植物由来のボディオイルで、つやつやのうるおいボディへ。2月上旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。2月下旬は、ゆったり半身浴でストレス解消を心がけて。


3月上旬は、クロスのネックレスがラッキーアイテム。3月下旬は、ヘアオイルを使ったセミウェット質感のヘアスタイリングで柔らかな印象へ。4月上旬は、似合わないと思っていたファッションを研究すると新しい自分を見つけられそう。4月下旬は、大きめのアクセサリーがラッキーアイテム。


5月上旬は、日差しを浴びながら屋外でヨガやストレッチをすると、ストレスが緩和しそう。5月下旬は、柑橘系の香りのボディクリームが吉。6月上旬は、ランニングが吉。身体の循環を良くしよう。6月下旬は、イライラしたら手指のマッサージでほぐすと良さそう。


7月上旬は、泥パックで毛穴の汚れをスッキリ落として、ツルツル美肌へ。7月下旬は、ムダ毛のケアを抜かりなく。8月上旬は、筋膜ローラーで凝った身体をほぐすと身体が軽くスリムに。8月下旬は、ジューシーな柑橘系のフレグランスで元気になれそう。


9月上旬は、ストレッチで骨盤を整えて美しいヒップラインへ。9月下旬は、スカーフをネックレス代わりにあしらい、コーディネイトを華やかにすると、女性らしい魅力が高まりそう。10月上旬は、メンズっぽいカジュアルな小物がラッキーアイテム。10月下旬は、流行のコスメより母親世代に愛されているブランドに、好相性のアイテムがありそう。


11月上旬は、ながらエクササイズを習慣化させよう。テレビを観ながらや歯を磨きながら続けられるエクササイズを探してみて。11月下旬は、身体のむくみは代謝が悪い証拠。ツボ押しやマッサージで血流を良くしてスッキリ。12月上旬は、雑誌やSNSをマメにチェックしよう。美容やファッションの最新トレンドをGETして輝けそう。12月下旬は、アルガンオイルで、全身の潤いケアをすると、色っぽい魅力がプラス。



#anan占い


【双子座】キラキラと輝くような知性を武器にして、崇高な愛の世界へ旅立っていこう。


恋愛運 ★★★★☆


1月上旬は、噂や友達からの情報だけで相手の価値を決めないことが大切。1月下旬は、アートや芸術を楽しむデートが◎。2月上旬は、共通の趣味を持つ人と意気投合しそうな暗示。2月下旬は、オンラインゲームや専門店で常連になると、相性の良いパートナーが見つかりそう。


3月上旬は、受け身ではなく、自分から行動を起こして。連絡を待っているだけだと手遅れになる可能性も。3月下旬は、公園でのデートで急接近するかも。4月上旬は、ノリ良く過ごすと、友達が素敵な人を紹介してくれたり、強力プッシュしてくれそう。4月下旬は、お互いの存在に慣れて、ありがたみがなくならないように、二人っきりで盛り上がるデートを計画しよう。


5月上旬は、あなたの魅力が増すモテ期。男心をくすぐってコントロールして。5月下旬は、気まぐれな恋のキューピッドに振り回されてしまうかも。肩の力を抜いて過ごそう。6月上旬は、相手が本気なのか、遊びじゃないのか、きちんと確認しておきたいとき。6月下旬は、出会いを探している人は、この時期に行動範囲を広げてみよう。


7月上旬は、情熱が高まりそうなときだけど、彼を束縛するのは逆効果。「手放したくない」と思われるような彼女になるのがベスト。7月下旬は、会話が大切。相手をリードしてあげると良さそう。8月上旬は、愛に変化がありそうなとき。8月下旬は、噂話はスルーして。自分自身でよく考えて判断しよう。


9月上旬は、理論的になり過ぎて、ちょっとしたことで真剣な議論にならないように気をつけて。9月下旬は、ワガママを言い過ぎてウンザリされないように。10月上旬は、復活愛の暗示。冷静に話し合って。10月下旬は、昔と同じパターンの失敗を繰り返さないように気をつけて。


11月上旬は、愛の光が差し込む好調期。11月下旬は、普段の生活や職場など、身近なところで恋が始まりそう。12月上旬は、幼ななじみや昔からの知り合いと結ばれる可能性が。12月下旬は、お互いに理解して認め合うことができれば良きパートナーに。



双子座


美容運 ★★★★☆


1月上旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。1月下旬は、スクワットのトレーニングを日課にして、引き締まったメリハリボディを目指して。2月上旬は、腕立て伏せのトレーニングを日課にして。2月下旬は、ニットのセットアップで周囲の注目を独り占めできそう。


3月上旬は、夜寝る前のフェイスパックが効果を発揮。翌朝には潤い美肌へ。3月下旬は、「もっときれいになりたい!」という欲求が高まりそう。憧れのモデルやタレントの写真を見て、目標にすると良いかも。4月上旬は、女性らしさをサポートするイソフラボンが多く含まれる大豆食品をとろう。4月下旬は、燃焼効果のあるボディアイテムでのケアを日課にして、美しいボディラインを手に入れよう。


5月上旬は、炭酸化粧水で肌にしっかり潤いを与えてあげると、エイジングケアの効果を感じられそう。5月下旬は、寝る前のストレッチで、ぐっすり眠れて翌朝スッキリ美肌に。6月上旬は、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。6月下旬は、スクワットを始めて習慣化させたいとき。


7月上旬は、サンダルが似合うようにフットケアをしておこう。7月下旬は、ボディスクラブで足のかかとまでケアをして。8月上旬は、Tシャツとジーンズでシンプルだけどオシャレな着こなしを。8月下旬は、トレーニングなどで身体を動かしながら、糖質制限ダイエットにトライしてみるとメリハリボディが手に入りそう。


9月上旬は、身体のむくみは代謝が悪い証拠。ツボ押しやマッサージで血流を良くしてスッキリさせよう。9月下旬は、指で塗るだけできれいにぼかせるクリームチークを使って、程よい血色感とツヤを出そう。10月上旬は、なめらかなヒップのために、ボディオイルでマッサージしながらお手入れをしよう。10月下旬は、幾何学模様のアイテムがラッキーアイテム。


11月上旬は、規則正しい生活にしないと肌に影響が。睡眠時間はしっかりとって。11月下旬は、じんわりと温まるホットアイマスクを活用して、ふっくらハリのある目元に。12月上旬は、高い保湿効果のあるフェイスマスクが幸運の鍵。12月下旬は、部屋が乾燥していると、寝ている間に顔や髪が乾燥する原因に。加湿器で部屋の乾燥を防ごう。


#anan占い


【蟹座】愛の広がりと共に、次第に解消していきそうな愛の問題に、思い切って向き合う決意を。


恋愛運 ★★☆☆☆


1月上旬は、新しい恋をしたいなら、今までスルーしていた身近な人に目を向けてみて。1月下旬は、気になる人が興味を示しそうな話題を、事前に調べておくと盛り上がりそう。2月上旬は、気持ちが通じ合いやすいとき。素直に話しかけてみて。2月下旬は、SNSやアプリでの出会いの暗示。怪しい人には引っかからないように。


3月上旬は、すぐに深い関係にならず、あえてプラトニックな恋を楽しみたいとき。3月下旬は、許すことで精神的に成長できそう。4月上旬は、不満が爆発しないように、小出しにしていこう。4月下旬は、感情的で否定的な言葉にならないように気をつけて。


5月上旬は、意中の人との関係に、さらに一歩踏み込めるように。5月下旬は、受け身でなくアタックを。躊躇することなく、自分から積極的にアプローチするとうまくいきそう。6月上旬は、恋愛関係になりうる相手と、自然に出会えるタイミング。新しい魅力を表現すれば、マンネリ化も防げるはず。6月下旬は、刺激よりも安心できる関係を重視したいとき。習慣や笑のツボが似ている人がオススメ。


7月上旬は、お礼を言ったり感謝のプレゼントをすると、絆が深まりそう。7月下旬は、相手のしてほしいことが察知しやすくなりそう。一緒にいて居心地の良い人だと思われて大切にされるはず。8月上旬は、心の交流を密にして。悲しい、ツライ、大好き、嬉しいなどいろいろな感情をシェアしよう。8月下旬は、リアクションがポイント。反応が薄いと、愛情が薄いと勘違いされてしまうかも。


9月上旬は、未来の話をたくさんして、価値観や結婚意識の確認をしよう。9月下旬は、気持ちが切りかわる予感。ふとしたときに思い浮かんだり、声が聞きたくなったりするのは恋のサインかも。10月上旬は、再び恋に追い風が吹いてきそう。10月下旬は、コミュニケーションを活発にして。


11月上旬は、ラブ運絶好調。恋の稲妻に打たれそう。11月下旬は、ドキドキする相手がいるだけで人生がバラ色に。思いやりを大切に。12月上旬は、恋のリズムやスピード感が必要に。12月下旬は、職場や普段の活動の場で、愛が生まれそう。



蟹座


美容運 ★☆☆☆☆


1月上旬は、手触りの良いニットのトップスを取り入れると印象をアップさせよう。1月下旬は、寝る前のストレッチを日課にしよう。2月上旬は、婦人科検診などに行ってチェックしておくと良いかも。2月下旬は、保湿力を高めるレチノール配合のアイクリームがオススメ。


3月上旬は、ビタミンE、ミネラル、食物繊維が豊富なアーモンドをおやつにすると、身体の内側からキレイに近づけそう。3月下旬は、太りやすいので、代謝の上がりやすいスクワットなどの下半身の筋力トレーニングを始めると吉。4月上旬は、食生活が乱れると肌荒れしそう。野菜や玄米中心のヘルシーな食事を心がけて。4月下旬は、太陽の光を浴びると、セロトニンが分泌され、精神を安定させる働きが。なるべく早起きして朝日を浴びよう。


5月上旬は、ちょっと無理すると予想以上の肌トラブルに。5月下旬は、空気清浄機やアロマポットがラッキーアイテム。6月上旬は、たるみやすいので、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。6月下旬は、ニオイ対策を抜かりなくしっかりしておこう。


7月上旬は、ボディオイルでマッサージをして、脚のむくみを撃退。7月下旬は、毛穴に残る汚れは酸化して黒ずみの原因に。きちんと丁寧にクレンジングしよう。8月上旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口元などにもきちんと塗っておこう。8月下旬は、暑いとムレやすく、雑菌が増えてニオイが気になりだすデリケートゾーンをスッキリきれいに洗浄ケアしておこう。


9月上旬は、海外でも大人気のCBD(カンナビジール)コスメに挑戦してみよう。9月下旬は、イメチェンや高価な物を買うなどもオススメ。10月上旬は、背筋を伸ばして良い姿勢を心がけると気分も上向きに。10月下旬は、最新テクノロジーの機能性コスメを使い始めると良さそう。


11月上旬は、栄養バランスや食材の質にこだわっていくと、ちゃんと美容面にも結果が出てくれるので、改善が面白くなっていくはず。11月下旬は、シンプルな白シャツで洗練されたオシャレな着こなしで、周りからの注目度がアップ。12月上旬は、日頃の疲れを積極的に癒そう。目の疲れや肩凝りの解消に励んで。12月下旬は、ルームウェアにフワフワ素材の物を取り入れると、女度が上がりそう。



#anan占い


【獅子座】出会いを通して、どんな人と一緒に人生を歩んでいくか、明らかになっていきそう。


恋愛運 ★★★★☆


1月上旬は、幸せな恋を引き寄せる好調期。1月下旬は、復活愛のチャンス到来。恋はドラマティックな展開に。2月上旬は、お見合いや紹介システムで良縁の暗示。2月下旬は、一緒に過ごす時間を多くしよう。


3月上旬は、待っていた嬉しい愛のギフトが届きそう。3月下旬は、我慢せずよく話し合って、関係性の改善が大切なとき。4月上旬は、愛の追い風が吹くタイミング。4月下旬は、未来を共に歩んでいくイメージがわくかどうかで判断して。


5月上旬は、友達の紹介にツキがありそう。5月下旬は、今までの努力が報われて恋が実りそう。6月上旬は、石橋を叩いて渡るくらいの慎重さが必要かも。6月下旬は、外見よりも内面を良くみて判断しよう。


7月上旬は、ドラマティックな恋の展開へ。7月下旬は、SNSから恋が始まりそう。積極的に発信をしよう。8月上旬は、うまくいかなかった恋が復活する暗示。8月下旬は、勉強会やセミナーで良い出会いがありそう。


9月上旬は、不毛な恋は捨てて、新しい道を歩く選択をするのもアリかも。9月下旬は、恋愛に我慢し過ぎは禁物。自分を大切にして。10月上旬は、愛の女神が背中を押してくれるとき。10月下旬は、大切な想いはメールやLINEではなく、きちんとした言葉で伝えて。


11月上旬は、おうちデートで絆が深まりそう。11月下旬は、細かいところは見て見ぬ振りをするのも賢明かも。12月上旬は、衝動的になり過ぎないで。良く見極めることが大切。12月下旬は、どのように接すれば相手が快く思うかを見直そう。



獅子座


美容運 ★★★★☆


1月上旬は、リアルなレザーではなく、あえてエコレザーを選んでトレンド感アップ。1月下旬は、スクエアトウのぺたんこ靴でモードな印象を演出しよう。2月上旬は、つい食べ過ぎてしまうかも。食べ過ぎは体調や肌の調子に悪影響を与えるのでほどほどに。2月下旬は、寝る前のストレッチが効果的。


3月上旬は、ブラウンカラーのチークでクールビューティな表情に。凛とした大人の女性らしい魅力が輝きます。3月下旬は、新作コスメを手に入れると運気がアップしそう。4月上旬は、毎日のデスクワークやストレスでカチカチになった首や肩、背中のコリもマッサージでほぐしてスッキリ美ボディに。4月下旬は、抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさが手に入れられそう。


5月上旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。5月下旬は、着圧ストッキングで脚のむくみを予防しよう。6月上旬は、ピンク色の化粧下地を仕込んで、透明感のある明るい印象の肌を演出して。6月下旬は、美容皮膚科セレクトのアンチエイジングコスメなどがオススメ。


7月上旬は、シャンプーの前のブラッシングで、頭皮の汚れやフケを浮かび上がらせて、汚れを落としやすくしよう。7月下旬は、抗酸化作用をもつビタミンA、C、Eを積極的に摂り、体の中から紫外線対策を。8月上旬は、スプレータイプの化粧水を顔に吹きかけて肌にも心にも潤いをチャージ。8月下旬は、エレベーターやエスカレーターを階段の移動に変えて筋トレしてみよう。


9月上旬は、ムスクの香りのボディクリームがラッキーアイテム。9月下旬は、ヨガのポーズで心身をときほぐすリラックスタイムを。10月上旬は、ファッションはレトロ感をプラスすると魅力アップ。10月下旬は、運動代わりに近くを20分間程ウォーキングするだけで、新陳代謝が活発になりヘルシーな美肌へ。


11月上旬は、デリケートゾーンのケアをしよう。デオドラント対策も抜かりなく。11月下旬は、グラデーションカラーのネイルでオリジナリティを際立てて。12月上旬は、歩幅を意識して大きめにして歩こう。12月下旬は、丁寧にセパレートされたまつ毛メイクで好感度が高まりそう。



#anan占い


【乙女座】愛についての抑圧や混乱が収束に向かい、多くの出会いと恋の成長のプロセスへ。


恋愛運 ★★☆☆☆


1月上旬は、スリルに溢れた愛ではなく、安心できる愛を選んで。1月下旬は、すれ違いを起こさないように、しっかりと会話をしよう。2月上旬は、忙しさの中には嬉しいニュースが聞こえてきそう。2月下旬は、新しい愛の追い風が感じられるとき。


3月上旬は、愛の力でミラクルが起きるかも。3月下旬は、今までの努力が実り、愛の収穫が期待できそうなとき。4月上旬は、トラブルから解放され、自分らしさを取り戻せそう。4月下旬は、爽やかな恋が楽しめそうな時期。


5月上旬は、意中の人との関係性に変化が出てきそう。5月下旬は、気持ちのズレが大きな問題につながってしまうかも。そうならないように、早めに対処しよう。6月上旬は、交流を広げると、良い恋愛に発展する出会いがありそう。6月下旬は、将来性が感じられる愛が育っていくとき。


7月上旬は、相手を変えようとする前に自分が変わることが大切。7月下旬は、意中の人のことばかり考えてしまいそう。しつこいと思われないように気をつけて。8月上旬は、伸びやかな気持ちで恋を楽しめるとき。8月下旬は、綿密な相手のリサーチで恋が叶いそう。


9月上旬は、知り合いや友達の関係から、恋愛関係に切り替わりやすいとき。9月下旬は、友達の紹介で素敵な人と出会えそう。10月上旬は、癒し系の魅力をアピールした方が良いかも。10月下旬は、聞き上手になるとうまくいきそう。


11月上旬は、モテ期到来。嫉妬や誘惑には注意。11月下旬は、ロマンティックな恋のドラマが始まるとき。 12月上旬は、いちど立ち止まって信頼関係を見直すタイミング。12月下旬は、慣れ親しんだ場所に愛の気配が。



乙女座


美容運 ★★☆☆☆


1月上旬は、アイメイクを印象づけることで存在感をアピール。1月下旬は、ちょいゆるニットでセクシーになれそう。2月上旬は、実力派ローラーでマッサージして、顔のむくみやコリを解消してスッキリ小顔へ。2月下旬は、ホットマスクやまつ毛の手入れなどに注力すると、眼力で周りをトリコにしそう。


3月上旬は、濃い味は控えてむくみ対策をしよう。水と塩をコントロールすればダイエットにつながります。3月下旬は、ストレッチで骨盤を整えて美しいヒップラインへ。4月上旬は、自然なツヤ肌メイクがオススメ。4月下旬は、ファンデーションなどのスポンジやパフを洗って清潔にしよう。


5月上旬は、プチプラコスメがラッキーアイテム。 5月下旬は、寝る前にアロマをたくと、リラックスして眠りにつきやすくなり、肌ツヤがみるみる改善へ。6月上旬は、セクシーなランジェリーで魅力がアップ。6月下旬は、目の周りのマッサージで血行をよくしてクマやむくみの対策を。


7月上旬は、保湿のシートマスクをデイリーに使って、紫外線ダメージからの乾燥に備えよう。7月下旬は、朝のストレッチでしなやかなボディになれそう。8月上旬は、米や日本酒など、日本ならではの素材を使ったコスメがオススメ。8月下旬は、猫背などの姿勢の悪さが、顔の歪みやたるみの原因に。美しい姿勢を意識しよう。


9月上旬は、自然由来成分を配合したヘアトリートメントで、ドライヤーやアイロンの熱や紫外線からの髪の乾燥を防いでサラサラヘアへ。9月下旬は、日々の階段の登り降りなどで、率先して身体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い身体作りを。10月上旬は、ネイルシールでおしゃれに気分転換すると良い流れに。10月下旬は、美容液で素肌のパワーを底上げしよう。


11月上旬は、かっさ等を使って、顔や頭皮などをマッサージして小顔に近づけそう。11月下旬は、履いて寝るだけの着圧ソックスでケアすると翌朝スッキリ美脚に。12月上旬は、シックなアイカラーなどで、信頼してもらえるイメージ作りを大切にして。12月下旬は、高保湿クリームで潤いケアを入念に。


#anan占い


【天秤座】さまざまな葛藤や意外な展開を経て、揺らぐことのない真剣な愛の物語のはじまりへ。


恋愛運 ★★★☆☆


1月上旬は、オリジナルの自分になって魅力を取り戻したいとき。1月下旬は、ドキドキする刺激よりも習慣や笑いの感覚が似ている人がベスト。2月上旬は、華やかな恋のシーズンが到来。2月下旬は、べったりになるのではなく、自分の時間も大切にした方が良いかも。


3月上旬は、新しい恋の選択肢が出てきそう。3月下旬は、意中の人に急接近の予感。4月上旬は、小さな事でくよくよ気にし過ぎないで。4月下旬は、ありのままの自分を受け入れてもらえそう。


5月上旬は、恋は少しペースダウン気味に。5月下旬は、冷静に自分の気持ちと向き合うことが大切。6月上旬は、ハイスペックな理想の人を追いかけるより、本当の自分に合った人を探そう。6月下旬は、苦手意識を持っていた人と、ひょんなことから恋が発展しそう。


7月上旬は、友達の紹介にツキがありそう。7月下旬は、尊敬し合える関係を目指して。8月上旬は、濃密な恋の時間が過ごせそう。8月下旬は、優しさと愛の喜びに包まれるとき。


9月上旬は、積極的なアクションが成功のカギ。9月下旬は、誰かの気持ちに応える形で新しい恋が始まることになるかも。10月上旬は、お互い補い合える、自分と違うタイプの人が良縁の暗示。10月下旬は、多少の摩擦は乗り越えて。理解を深めていこう。


11月上旬は、おうちデートで愛を深めることができそう。11月下旬は、身近なところで愛が芽生えそうなとき。12月上旬は、愛の追い風が吹き、嬉しいことがありそう。12月下旬は、素直なコミニケーションが大切に。



天秤座


美容運 ★★★☆☆


1月上旬は、就寝前にスマホなどから離れたデジタルデトックスの時間を作って脳を休める時間を作れば、睡眠の質が高まり、翌朝美肌になれそう。1月下旬は、ストーンジュエリーを身につけると運気がアップ。2月上旬は、ざっくりニットカーディガンで引き寄せ力が高まりそう。2月下旬は、軽やかさと透明感、そして艶肌を叶えるクッションファンデを使って美肌を底上げ。


3月上旬は、食事のときの噛み癖で、顔の片方のたるみがひどくなりやすくなりそう。左右の歯をバランスよく使って噛むように気をつけて。3月下旬は、リップはグロスはベージュでヌーディに仕上げて。4月上旬は、年齢に合ったファッションに切り替えるのに良いタイミング。冷静に考えて、子どもっぽいなと思うものは処分していこう。4月下旬は、フローラルなどの優しい癒しの香りのルームフレグランスで、ロマンティックな出来事が期待できそう。


5月上旬は、モードなブラックをファッションに取り入れて。5月下旬は、肌触りの良いシルクのパジャマが開運の鍵になりそう。6月上旬は、フリマアプリで良いモノが見つかりそう。6月下旬は、日々の階段の登り降りなどで、率先して身体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い身体作りを。


7月上旬は、肌がゆらぎやすいとき。刺激を与えないように、細心の注意を払ってケアをして。7月下旬は、頑固なかかとのケアを。スクラブで角質ケアと保湿をしっかりと。8月上旬は、美白化粧品で紫外線ダメージ対策の強化を。8月下旬は、歯間ブラシを使ってきちんと歯のお手入れをすると、仕事のトラブルを避けられそう。


9月上旬は、ラベンダーの香りのハンドクリームがラッキーアイテム。9月下旬は、ダンス動画をみてチャレンジするとスタイルアップに。10月上旬は、クロスのモチーフがラッキーを呼び込みそう。10月下旬は、髪色を明るくするとモテ度がアップ。


11月上旬は、ハーブ入りの入浴剤でリラックスバスタイムが過ごせそう。11月下旬は、顔や肩、頭をホットタオルでほぐして。温め美容が効果的。12月上旬は、肌の乾燥が気になりそう。水分だけが足りないという思い込みは捨てて、オイルやクリームも取り入れ、水分と油分をバランスよく与えるケアを意識して。12月下旬は、フェミニンなワンピースが幸運を引き寄せそう。


#anan占い


【蠍座】環境の大きな変化が予測され、恋愛の進め方やパートナーシップにも影響を与えそう。


恋愛運 ★☆☆☆☆


1月上旬は、サプライズなプレゼントで良い展開へ。1月下旬は、過干渉は恋のマイナス要因になってしまうかも。2月上旬は、身近なところを整理したいとき。2月下旬は、物事をスムーズに進めるためには、相手の想いをくみ取ってあげる事が大切。


3月上旬は、縁の下の力持ち的存在になることで良い方向へ。3月下旬は、ザワつきが収まって穏やかさを取り戻していけそう。新しい出会いの予感。4月上旬は、ちょっとしたことで誤解を生じやすいとき。言葉足らずにならないように、しっかりとコミュニケーションを取ろう。4月下旬は、たくさんの人と交流をすることで、理想の愛に気がつきそう。


5月上旬は、誰かの気持ちに応える形で新しい恋が始まることになるかも。5月下旬は、嬉しいプレゼントが期待できそう。6月上旬は、ライバルが出現する暗示。冷静になって対応しよう。6月下旬は、新しい分野の勉強や研究を始めると良い出会いがありそう。


7月上旬は、忙しさで疲れを溜めて、不機嫌な顔を表に出さないように気をつけて。7月下旬は、信頼関係を大切にして。協力する姿勢が必要なとき。8月上旬は、ドラマティックな恋より穏やかな恋が吉。8月下旬は、いつもより安定志向が高まりそう。


9月上旬は、優しく包み込んでくれるような人がベスト。9月下旬は、素晴らしい進展がありそう。10月上旬は、マンネリ化しないように工夫することが大切なとき。10月下旬は、感謝の言葉やポジティブなフィードバックが相手に良い影響をもたらしそう。


11月上旬は、恋愛は力を入れ過ぎず、寛ぎのムードを楽しんで。11月下旬は、あなたの飾らない魅力が意中の人のハートを掴みそう。12月上旬は、愛について深く考えたいとき。12月下旬は、愛の力で精神的にも成長できそう。



蠍座


美容運 ★★☆☆☆


1月上旬は、デリケートゾーンのお手入れを怠らないように。1月下旬は、なめらかな肌触りのシルクの下着が幸運を引き寄せそう。2月上旬は、クローゼットの中の不要な物を見直して。これを機に整理整頓するのも吉。2月下旬は、程よい血色感のあるコーラルピンクメイクで、ハッとさせるような美人顔になれそう。


3月上旬は、新しいネイルで指先を美しく演出すると、行動全体が優雅に見えて印象がアップ。3月下旬は、角質ケアでなめらかな肌作りを。4月上旬は、ビタミンや食物繊維が豊富な、ナッツ類などを積極的に摂取して。4月下旬は、華奢な印象のアクセサーが吉。


5月上旬は、美ボディを目指して腹筋を鍛えると良いとき。5月下旬は、好きなアロマでお部屋を癒し空間にするとパワーアップ。6月上旬は、朝のランニングで引き締まったボディに近づきそう。6月下旬は、朝起きたらまず舌を磨いて。アーユルヴェーダの健康法に挑戦してみよう。


7月上旬は、ふんわりボリューム感のあるヘアスタイルがGood。7月下旬は、夏バテや夏風邪に気をつけて。身体を冷やしすぎないように飲み物に気を使ったり、たっぷり睡眠を。8月上旬は、ニキビやザラつきなどがないように、背中のケアを抜かりなく。8月下旬は、紫外線ダメージを受けて、カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。徹底的な保湿ケアを心がけて。


9月上旬は、発酵食品を取り入れて腸内環境を整えよう。9月下旬は、シルバーカラーのアクセサリーが吉。10月上旬は、ケラチン系トリートメントで髪のダメージを補修して、美髪をキープしよう。10月下旬は、ランニングを始めるとラッキーなことが起こりそうな暗示。可愛いトレーニング用のウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。


11月上旬は、バニラの香りのボディクリームが幸運の鍵。11月下旬は、お風呂上がりに美容スチーマーで肌質改善。化粧水の浸透も高まり、メイクノリも格段にアップしそう。12月上旬は、就寝前に瞑想タイムを作って心身のリズムを整えよう。12月下旬は、ネックラインを温めて。リンパマッサージでコリを解消すると運気アップ。


#anan占い


【射手座】言葉を軸とした交流を強化して、ドラマティックな愛の展開が期待できそう。


恋愛運 ★★★★★


1月上旬は、ちょっとしたことで神経質な感じにならないように。和みムードを心がけて。1月下旬は、昔の恋が懐かしくなったら、連絡を取ってみると良さそう。2月上旬は、意中の人が興味を持つ話題を調べておくと役に立ちそう。2月下旬は、他愛ない言葉のキャッチボールから楽しい恋へ。


3月上旬は、刺激的な恋の季節。3月下旬は、クラクラとめまいがしそうなほどに恋がヒートアップ。4月上旬は、喧嘩や言い争いには気をつけて。4月下旬は、恋は落ち着きを取り戻しそう。


5月上旬は、愛の迷宮へ迷い込んでしまうかも。5月下旬は、不安を感じていた恋に解決の糸口が見えてきそう。6月上旬は、変化が起こりやすいとき。6月下旬は、過去を振り返ると答えがみつかりそう。


7月上旬は、キュンキュンする恋に胸を締めつけられそう。7月下旬は、スリルを求めて冒険したくなるかも。浮気や不倫には注意が必要。8月上旬は、恋は真剣モードへ。8月下旬は、自由に恋愛を楽しめるとき。


9月上旬は、メールやLINEの返信忘れで誤解を生んでしまう恐れが。9月下旬は、心のつながりや信頼関係を大切にして。10月上旬は、理想を求め過ぎるとうまくいかなくなってしまうかも。10月下旬は、レッテルを貼ってしまうと、世界を狭めてしまうことに。


11月上旬は、愛に追い風が吹いてくるとき。11月下旬は、素敵な恋が訪れそうな予感。12月上旬は、不思議な恋のパワーを受けそう。12月下旬は、ささやかなギフトでハートを射止めて。



射手座


美容運 ★★★★☆


1月上旬は、乾燥ダメージを受けやい時期なので、美容オイルをバシッときかせて肌を立て直そう。1月下旬は、冷えや乾燥で体調がすぐれないときは、自分で足裏マッサージをしてみよう。足三里のツボを刺激するのがオススメ。2月上旬は、旬のカラーマスカラで 、目元からグンと垢抜けそう。2月下旬は、新しいプチプラコスメにトライしてみると良さそう。


3月上旬は、くすみオレンジのチークを頬に広く入れて、鼻筋にもちょんと差すことで、ヘルシーでエモーショナルな表情に。3月下旬は、キラキラ光るゴールドラメで魅力的な強い眼差しが完成。4月上旬は、女性ホルモンのバランスを整える作用があるといわれる、ローズの香りのボディクリームで癒されそう。4月下旬は、保湿効果の高い化粧下地を使って、十分に潤ってツルンとした質感の肌になれそう。


5月上旬は、ヌーディなワントーンメイクで、ハッとさせるような美人顔になれそう。5月下旬は、ヘッドスパでプロのアプローチによって究極のリラクゼーションと美しさが手に入りそう。6月上旬は、ヨーグルトなどの乳酸菌食品で腸内環境を整えてスッキリボディへ。6月下旬は、筋トレ×肉食でメリハリボディに近づけそう。


7月上旬は、サングラスで紫外線対策を抜かりなく。7月下旬は、ネイビーのアイラインでクールさを強調するとGood! 8月上旬は、寝る前のストレッチで毎日リセットしよう。8月下旬は、ビタミンC入り化粧水で肌に元気をチャージすると、透明感あふれる美肌に近づきそう。


9月上旬は、ネックラインのリンパマッサージで凝りを解消しよう。9月下旬は、パールのファッションアイテムが幸運の鍵に。10月上旬は、ヒール有りのパンプスで、キリリと姿勢良く美人な立ち姿へ。10月下旬は、ハート型のモチーフがツキを呼びこみそう。


11月上旬は、快適な寝具で睡眠の質を上げて、翌朝のキレイを手に入れよう。11月下旬は、プチ断食でスリムなボディへ。12月上旬は、歯のホワイトニングに注力すると良さそう。12月下旬は、クリスマスコフレを手に入れて華やかさアップ。


#anan占い


【山羊座】尊敬できるパートナーと、お互いに認め合う自立した関係性を築いていこう。


恋愛運 ★★★★☆


1月上旬は、意中の人との関係に、もう一歩踏み込めそう。1月下旬は、圧倒するような恋を手に入れるためには、古い執着を捨ててしまったほうが良さそう。2月上旬は、二人で作り上げる愛の世界は、ドラマティックな展開へ。2月下旬は、愛のチャンスに恵まれそう。


3月上旬は、相手を思いやって、言葉選びを大切にして。3月下旬は、熱い想いがぶつかり合ってスパークしそう。4月上旬は、官能的な恋の季節へ。浮気や不倫には気を付けて。4月下旬は、ストレートに愛を捧ぐことに躊躇わないで。


5月上旬は、つい言い過ぎたり、喧嘩や言い争いには注意が必要。5月下旬は、悪い関係を見直すタイミング。6月上旬は、穏やかな愛の喜びに包まれるとき。6月下旬は、将来性のある人と良い出会いがありそう。


7月上旬は、素直に心を開くことが大切かも。7月下旬は、よく話し合うことで、不安や疑問を解消することができそう。8月上旬は、理想を求め過ぎると、上手くいかなくなってしまうかも。8月下旬は、隣の芝生が青くみえたら、周りの人の意見を参考にしてみて。


9月上旬は、自分とは違うものを持っている人と良縁の暗示。9月下旬は、新しい恋が始まりそう。10月上旬は、すれ違いで気持ちが離れてしまう恐れが。10月下旬は、共通の趣味を楽しむと絆が深まりそう。


11月上旬は、刺激的な恋を経験することになるかも。11月下旬は、気がつかないうちに少しずつ愛に変化が起きてきそう。12月上旬は、ジェラシーを受けやすくなりそう。12月下旬は、愛の真意が問われるとき。



山羊座


美容運 ★★★☆☆


1月上旬は、ベロア素材のファッションアイテムが幸運の鍵。1月下旬は、じんわりと温まるホットアイマスクを活用して、ふっくらハリのある目元へ。2月上旬は、マスクで顔が隠れていると印象がキツく見えてしまうことがあるので、アクセサリーやヘアスタイルで和やかさをプラスして。2月下旬は、雑誌や美容動画をみてトレンドメイクに挑戦すると吉。


3月上旬は、ゆるっとデニムをセレクトして愛らしさアップ。3月下旬は、カチューシャやヘアアクセサリーなど顔周りのオシャレを足し算して、こなれた雰囲気を演出。4月上旬は、タイトスカートでイイ女魅せが叶いそう。4月下旬は、花柄モチーフを選べば、可愛さアピールできそう。


5月上旬は、星形のモチーフがラッキーアイテム。5月下旬は、ヘアオイルなど髪の潤い補給アイテム追加でちゅるサラ美髪へ。6月上旬は、YouTubeで小顔マッサージ動画をみてトライすると、顔のむくみがスッキリ! 調子が良くなりそう。6月下旬は、寝る前の1時間はスマホを触らないようにすると、睡眠の質が上がって翌朝スッキリ起きられそう。


7月上旬は、肘、膝、かかとのパーツケアを抜かりなく。ボディスクラブで古い角質を取り除いておこう。7月下旬は、夕食を野菜スープに置き換えるダイエットで効果を実感できそう。8月上旬は、美白化粧品をライン使いで、紫外線ダメージを受けがちな肌をケアすると、透明感あふれる美肌に近づきます。8月下旬は、日焼け止めクリームをこまめに塗って紫外線対策を万全にしよう。


9月上旬は、バスソルトを入れてお風呂につかると肌がツルツルに。9月下旬は、歩きやすくてスタイルアップも叶うスキニー×厚底がGood! 10月上旬は、甘い香りのシャワージェルで泡風呂を楽しむと、ハートもボディもハッピーに。10月下旬は、スイートな花の香りのボディミルクを塗ると、女っぽさに磨きがかかりそう。


11月上旬は、オーバーサイズのニットをルーズめに着こなすとキュートさがUP。11月下旬は、サテン素材のファッションアイテムで色っぽさをプラスして。12月上旬は、大ぶりのデザインのアクセサリーが吉。12月下旬は、ふわふわモヘア素材を取り入れると優しい可愛いらしさが高まりそう。


#anan占い


【水瓶座】スポットライトを浴びて忙しくなり、恋愛よりも自分のことでいっぱいになってしまいそう。


恋愛運 ★★★☆☆


1月上旬は、いつも周りにいる人との間で、助け合いや、ホッとするような心の交流があり、恋が始まるかも。1月下旬は、お礼やお土産など物を贈ることで、大切な人への気持ちをあらわすと良さそう。2月上旬は、嬉しい愛のニュースが聞こえてきそう。2月下旬は、出会いが多くなりそう。判断力が試されるとき。


3月上旬は、愛と情熱がスパークするタイミング。3月下旬は、パートナー探しで良縁に恵まれそう。4月上旬は、愛の追い風が吹くとき。4月下旬は、新しい出会いが期待できそう。


5月上旬は、華やかな愛のシーズン。最高の時間を過ごせそう。5月下旬は、不思議な恋の出来事が起こりやすいとき。6月上旬は、愛の絆を強めることができそう。6月下旬は、立ち止まってじっくりと対話したいとき。


7月上旬は、愛の炎が再び燃えるとき。7月下旬は、自信を持ってポジティブに進もう。8月上旬は、愛の迷宮に迷い込んでしまいそう。8月下旬は、疑問は早めに確認しておこう。


9月上旬は、明るい兆しが見えてきて、ほしかったものが手に入りやすい好調期。9月下旬は、遠いところに恋のメッセージが。10月上旬は、身近なところで愛が芽生えそう。10月下旬は、将来のことを真面目に語り合いたいとき。


11月上旬は、愛の泥沼にハマってしまうかも。11月下旬は、隠しごっとや駆け引きは、後悔することになりそう。12月上旬は、小さな愛の喜びを大切にして。12月下旬は、本当の優しさが素敵な恋を呼ぶことになりそう。



水瓶座


美容運 ★★★★★


1月上旬は、バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。シュワシュワっと泡の刺激が心地よい炭酸入浴剤がオススメ。1月下旬は、クリームでデコルテや首元の保湿ケアをしっかりしよう。2月上旬は、デザインが際立つストールを活用してみよう。目に留まりやすい上半身にデザインが入ることで華やかな印象へ。2月下旬は、優しげなベージュワンピースで女っぽさが高まりそう。


3月上旬は、夜は炭水化物を抑えると良さそう。3月下旬は、YouTubeを参考に筋トレを実践してみるとスッキリ引き締まりそう。4月上旬は、毎日2リットルのお水を飲むことを目標にしよう。4月下旬は、ハンドクリームを塗るついでにマッサージをしてほっそり美しい手指へ。


5月上旬は、甘い香りの香水で魅力がアップ。5月下旬は、朝のランニングがダイエットに効きそう。6月上旬は、意外に目立ちやすい手のムダ毛をシェーバーで処理しておこう。6月下旬は、野菜、豆腐、納豆などを積極的に取り入れよう。


7月上旬は、着圧ソックスやスパッツでむくみ対策を。7月下旬は、帽子や日傘で紫外線対策を抜かりなく。8月上旬は、ヘアスタイルをアレンジしてイメチェンしてみるとGood! 8月下旬は、UVケアのスプレーを味方につけて、日差しから髪や肌を守ろう。


9月上旬は、眉マスカラでキリッとした印象へ。9月下旬は、ノーズシャドウで目鼻立ちをしっかり見せると、ホリ深めな大人顔見えに。10月上旬は、茶色のマスカラで目元に抜け感を出すと良さそう。10月下旬は、野菜たっぷりのスープで身体の中からキレイを作ろう。


11月上旬は、肌が明るくキレイに見えるコーラルピンクのリップをセレクトしてみて。11月下旬は、ニットワンピで可愛さとオシャレ度がアップ。12月上旬は、スウェード素材が吉。12月下旬は、湯船にゆっくりつかって代謝アップ。スッキリボディを目指して。



#anan占い


【魚座】新しいコミュニケーションスタイルで、愛の言葉をアップデートして羽ばたいていこう。


恋愛運 ★★★☆☆


1月上旬は、未来のための計画を立てたり、話し合ったりするのに良い時期。1月下旬は、思ったことを口にするだけでは理解してもらえないかも。相手に伝わるコミュニケーションを研究して。2月上旬は、一歩踏み込んで理解を深める努力が必要に。二人の時間を大切にして。2月下旬は、落ち着きを取り戻せるようになるターニングポイント。


3月上旬は、愛の喜びを感じられる好調期。前向きに行動しよう。3月下旬は、自分から積極的にアプローチすることを躊躇わないで。4月上旬は、誤解は早めに解いておこう。4月下旬は、恋の新風が吹き込みそう。感情的になりすぎないように。


5月上旬は、癒し系の魅力で彼のハートを射止められそう。5月下旬は、愛の転機が。高まる感情が爆発しそう。6月上旬は、行き違いや摩擦が起こりやすいとき。6月下旬は、恋の悩みは少しずつ解決へ向かいそう。


7月上旬は、空回りしないように気を付けて。7月下旬は、愛に変化があるかも。再び考え直すタイミング。8月上旬は、愛と情熱の対話が期待できるとき。8月下旬は、心から愛する幸せを満喫できそう。


9月上旬は、素敵な出会いがありそう。9月下旬は、遠いところにある愛と現実的に向き合っていきたいとき。10月上旬は、曖昧な表現で誤解を与えないように気を付けて。10月下旬は、心の中のわだかまりがすうっと消えていきそう。


11月上旬は、愛の女神が味方をしてくれるとき。11月下旬は、趣味の活動から恋が始まりそう。12月上旬は、友情が愛に変わるとき。無理して接近せず、少しペースを落としたほうが良いかも。12月下旬は、過去から素敵なギフトが届きそう。



魚座


美容運 ★★★★☆


1月上旬は、ネイルシールでお洒落に気分転換すると良い流れに。1月下旬は、エレベーターやエスカレーターは極力使わずに、階段移動で足腰を鍛えてメリハリボディへ。2月上旬は、マスクをつけていると目元に視線が集まりがちなので、ベージュやブラウンのアイカラーで、程よく力の抜けた優しい目元を心がけて。2月下旬は、乾燥で砂漠のような肌状態になりやすいときなので、美顔器のスチームをたっぷり浴びて、潤いに満ちあふれた肌へ。


3月上旬は、眉毛にオレンジカラーを足して、ニュアンスが加わった女っぽい表情に。3月下旬は、ブースター美容液を使って素肌力を底上げしよう。4月上旬は、落とすケアにこだわって、毛穴レス肌を手に入れられそう。4月下旬は、洗い流さないトリートメントで上質なサラツヤ美髪へ。


5月上旬は、スリミングケアを取り入れて、ボディをスッキリ引き締めるとGood! 5月下旬は、入浴時は香りで満たして疲れたボディを芯から癒すと、心身共にハッピーに。6月上旬は、かっさで顔周りをケアすると、コリがほぐれて、むくみ解消へ。6月下旬は、カジュアルな白黒ボーダーがラッキーを呼び込むとき。


7月上旬は、日焼け止めパウダーで紫外線を念入りにカットして。7月下旬は、糖質オフダイエットでスリムなボディに近づけそう。8月上旬は、サングラスで目からの紫外線ダメージを防いで。8月下旬は、ビタミンCのサプリメントを味方につけて、錆びつきから肌を守ろう。


9月上旬は、香りの良いハンドクリームで手の先まで抜かりなくケアを。手肌から漂う香りで幸せに過ごせます。9月下旬は、腹筋トレーニングでキレイに磨きをかけて。10月上旬は、華やかなフラワーモチーフを身につけると、気持ちが明るくなりそう。10月下旬は、アイクリームが救世主に。輝きとハリのある目元へ。


11月上旬は、ローズのフレグランスをつけると、周りの人を虜にしそう。11月下旬は、スクラブケアでむきたまごみたいなフレッシュな美肌へ。12月上旬は、毎日のストレッチを日課にして。血流も良くなり、全身がスッキリ整います。12月下旬は、美しい顔立ちのカギを握る首元の筋肉をマッサージでケアしておこう。

anan

2020年12月27日 07時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。