B型は大波乱の展開! 御瀧政子の12月21日〜27日血液型占い

2020年12月18日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、執着をなくすおそうじポイント。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年12月21日〜27日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年12月21日〜27日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年12月21日〜27日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


気持ちが充実し、有意義な毎日に


パワーはさほど強くありませんが、精神的に充実している週。仕事運は、仕事にかかわる人たちとの人間関係が円滑で、心が満たされるでしょう。金運は平均的で、予定外出費の心配も低く、安心してお金を動かせそう。健康運も落ち着いています。美容運は、女性らしさを意識すると好調。ファッションも優しい色合いがよさそう。


B型 総合運


日によって上下が激しそう


上下の激しい運気。忙しい時期ですから、いつものとおり気ままに行動しているとつまずきやすいので、計画的に動きましょう。仕事運は、前半はつまずきやすいかも。後半は調子が戻るでしょう。金運は、思いつきでお金を使いやすい要注意のとき。健康運は、やはり日によって上下がありそう。美容運は、週末に上昇。


O型 総合運


いつもよりも控えめな姿勢で


ややパワーダウンする週。強気に押すとつまずきやすいので、一歩引く控えめな姿勢がよさそう。仕事運は少し停滞中で、過去の失敗を思いだしたりするようなことがあるかも。金運は、堅実なお金の使い方が大切なとき。健康運は、ガマンが多いせいで精神的に行き詰まりがちかも。美容運は、笑顔を心がければ安定します。


AB型 総合運


地に足を付けて堅実に過ごそう


好調の後の充電期間。物事の動きが鈍かったり、急につまずくこともありそうですが、落ち着き、地に足をつけて過ごしましょう。仕事運は少し停滞中で、普段より仕事の能率が落ちやすいかもしれませんが、あまり焦らないこと。金運は、貯めることに向いた運気。健康運は、やや不安定。美容運は、良好な体調をキープできれば順調です。



【#anan血液型占い】


【A型】季節のアイテムをきちんとわけて片付けよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


気持ちが充実し、有意義な毎日に


パワーはさほど強くありませんが、精神的に充実している週。今年あったさまざまなことを、素直な気持ちで思いだせそう。仕事運は、仕事にかかわる人たちとの人間関係が円滑で、心が満たされるでしょう。感謝の気持ちを忘れず、まじめに仕事に取り組んで。金運は平均的で、予定外出費の心配も低く、安心してお金を動かせそう。健康運も落ち着いています。例年より飲食の機会は少なそうですが、もし参加する場合は飲み過ぎに気をつければ、忙しい年末も元気に過ごせるでしょう。美容運は、女性らしさを意識すると好調。ファッションも優しい色合いがよさそう。





A型の恋愛運


恋愛運


最高の運気に恵まれ、幸せの予感


最高の運気が巡ってきました。今週のあなたは超恋愛体質で、素晴らしい展開の期待が高まるでしょう。シングルの人は、意外な人から誘われたり告白されたりしてびっくりするかも。結論は急がなくていいので、誠実な対応を。片想い中の人は、彼への思いがピークに達し、告白の大チャンス。彼と2人きりになれたら、勇気をだして思いを伝えて。カップルの人は、未来への夢が大きく広がり、この上ない幸せを満喫できそう。執着をなくすおそうじポイントは、季節グッズをしっかりわけること。終わった季節のアイテムを片付けるときに、古いものから捨てるとやりやすいでしょう。




【ラッキーアイテム】スパークリングワイン

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★★★★ あるがままのあなたで輝けるはず




©urbazon/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】まず小さい範囲を完璧に片付けてみよう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


日によって上下が激しそう


上下の激しい運気。忙しい時期ですから、いつものとおり気ままに行動しているとつまずきやすいので、計画的に動きましょう。仕事運は、前半はつまずきやすいかも。小さなことでもしっかりフォローしないと、意外に長引きそう。後半は調子が戻るでしょう。金運は、思いつきでお金を使いやすい要注意のとき。特に、趣味関係は予定外出費につながりやすいので自重して。健康運は、やはり日によって上下がありそう。体力を使い切らないよう、パワー配分をよく考えて。美容運は、週末に上昇。とても惹かれる美容アイテムを見つけそうですが、購入は予算とよく相談すること。



B型の恋愛運


恋愛運


週末には素晴らしいチャンスが


週末は絶好調ですが、それまでは無理しないほうがよさそう。シングルの人は、週末に今年最高の出会いがあるかも。気持ちは舞い上がっても、態度は落ち着いて、連絡先を交換しましょう。片想い中の人は、思いがけないタイミングで彼と会い、気持ちを告げるチャンスがきそう。失敗を恐れない前向きな姿勢で。カップルの人は、前半はおたがいの予定が合わないなど少し寂しそうですが、週末はそれを取り戻すくらい盛り上がれるはず。執着をなくすおそうじポイントは、まず、狭いスペースを完璧に片付けること。範囲が小さければ時間も手間もかからず、楽にできて次に進めるはず。


【ラッキーアイテム】クリスマスカード

【ラッキーカラー】インディゴブルー

【週末love運】★★★★★ 今だと思ったら迷わず行動しよう




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】高価でもマイナスの思い出のものは手放して


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


いつもよりも控えめな姿勢で


ややパワーダウンする週。いつもの調子で強気に押すとつまずきやすいので、少し物足りなくても一歩引く控えめな姿勢がよさそう。仕事運は少し停滞中で、過去の失敗を思いだしたりするようなことがあるかも。改めて反省したら早く頭を切り換え、目の前の仕事に集中を。金運は、堅実なお金の使い方が大切なとき。年末でつい太っ腹になりがちですが、逆に節約したほうがラッキーを引き寄せそう。健康運は、ガマンが多いせいで精神的に行き詰まりがちかも。手軽にできる方法で構わないので気分転換して。美容運は、笑顔を心がければ安定します。鏡を見るときにスマイルチェックしましょう。



O型の恋愛運


恋愛運


行動より気持ちの整理がよさそう


運気はだんだん上向きますが、やはり勢いは弱め。実際の行動より、これからの計画を立てたり、気持ちの整理をするほうがうまくいくかも。シングルの人は、気になる人が見つかりそうですが、接近を急がずじっくり段階を踏んで。片想い中の人は、彼との距離は現状維持状態。明るい未来を信じ、思いを積み重ねて。カップルの人は、前半は衝突に注意。感情に走らず、落ち着いて話し合いを。執着をなくすおそうじポイントは、たとえば、元彼のプレゼントなど、マイナスの思い出があるものは高価でも手放すこと。フリマやオークションを利用し、お金と引き替えなら吹っ切れそう。


【ラッキーアイテム】ラッピンググッズ

【ラッキーカラー】オレンジ

【週末love運】★★★☆☆ 友人の客観的な意見を聞こう




©Ronnie Kaufman/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】タダで入手してもすぐ使わないなら捨てよう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


地に足を付けて堅実に過ごそう


好調の後の充電期間。物事の動きが鈍かったり、急につまずくこともありそうですが、落ち着き、地に足をつけて過ごしましょう。仕事運は少し停滞中で、普段より仕事の能率が落ちやすいかもしれませんが、あまり焦らないこと。特に今週で仕事が終わる人は、中途半端にせず最後までキッチリ片付けて。金運は、貯めることに向いた運気。出費はすぐ必要なことだけにとどめ、できるだけお金を温存したほうが運気は活性化するでしょう。健康運は、やや不安定。年末のさまざまな用事で体力が落ちているので、夜更かしは避けて。美容運は、良好な体調をキープできれば順調です。



AB型の恋愛運


恋愛運


良くも悪くも動きの少ないとき


目ざましい動きは期待薄ですが、マイナス要素もないでしょう。シングルの人は、今年の恋愛行動について、ゆっくり検証してみて。手応えのあったことや、逆に失敗したことなど、改めて考えると気づくことがありそう。片想い中の人は、良くも悪くも彼との仲に変化はなさそう。好きな人がいるという事実を楽しみましょう。カップルの人は、こみ入った話は避け、おたがいに明るくなれる話題を振ると円満でいられそう。執着をなくすおそうじポイントは、無償で手に入れたものを減らすこと。オマケや付録など、すぐ使わないものは捨てるというルールを作るとうまくいきそう。


【ラッキーアイテム】ポインセチアの鉢植え

【ラッキーカラー】ライトブラウン

【週末love運】★★★☆☆ 今の気持ちを書き出せばスッキリ




©Halfpoint/Gettyimages

anan

2020年12月18日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。