B型は恋愛運絶好調! 御瀧政子の11月30日〜12月6日血液型占い

2020年11月27日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、腸活で女子力アップ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年11月30日〜12月6日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年11月30日〜12月6日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年11月30日〜12月6日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


週半ばを慎重に過ごせば順調


ほぼ良好な運気ですが、週の半ばだけは物事がつまずきやすいので気をつけて。仕事運は、安定しています。金運は週末が好調ですが、それ以外は自重運。健康運は、週半ばがネックです。ちょっとしたアクシデントに見舞われたり、体調を崩すなどトラブルの暗示。美容運は、時間にゆとりをもつことが大切。


B型 総合運


パワフルで思いどおりに動けそう


とてもパワフルで、あなたらしさが輝く週。仕事運は、発想力や行動力が上がって絶好調。金運も絶好調で、収入アップのアイデアが浮かんだり、効果的なお金の使い方ができるなど、収支ともに活発な動きになる予感。健康運はほぼ好調で、元気に過ごせそう。美容運は、インスピレーションが冴えて好調。


O型 総合運


物事の動きが活発、思いつきを避けて


ほぼ好調ですが、物事が早いスピードで動くせいで、マイペースを保つのが難しそう。仕事運は、活発なだけに忙しくなりそう。金運は、良い使い方ができるとき。健康運は、気持ちの切り替えがうまくいけば安定するでしょう。美容運は、続けてきた美容法を最新バージョンに切り替えるとき。目から鱗が落ちるかも。


AB型 総合運


強い勢いの中でも冷静でいられるとき


絶好調の運気です。勢いが強く何をやっても成功路線。仕事運は快調。集中して頑張れば好成績が続いて評価もアップ。金運は、価値の高いものや高価なものと相性がいいとき。健康運は安定。健康維持のために今の自分に必要なことを考えると有意義。美容運は、ワンランク上の美容グッズを研究してみて。



【#anan血液型占い】


【A型】朝起きたとき、白湯で体を内側から温めよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


週半ばを慎重に過ごせば順調


ほぼ良好な運気ですが、週の半ばだけは物事がつまずきやすいので気をつけて。仕事運は、安定しています。今自分がやるべきことを、責任をもって進めていけば順調に流れるでしょう。また、不本意な指示や命令は、感情的にならず落ち着いて対処して。金運は週末が好調ですが、それ以外は自重運。予定外の出費を避け、堅実にお金を動かして。健康運は、週半ばがネックです。ちょっとしたアクシデントに見舞われたり、体調を崩すなどトラブルの暗示。なるべく遠出や遅い時間までの外出を避け、慎重に過ごしましょう。美容運は、時間にゆとりをもつことが大切。ていねいなフェイスマッサージで活性化しそう。





A型の恋愛運


恋愛運


トラブルの少ない穏やかな運気


穏やかな運気で、活発な動きがない代わりにトラブルの心配も低いでしょう。シングルの人は、恋人を作ることばかり考えるより、友人を増やすところから始めるとよさそう。趣味や習い事などを頑張って。片想い中の人は、彼との距離は現状維持のとき。もどかしい気持ちは、仲の良い女性の友人に聞いてもらうと楽になりそう。カップルの人は、中盤まで盛り上がりに欠けるものの、週末はお願いを聞いてもらえるかも。腸活で女子力アップするには、白湯を摂ること。朝起きたときや食事のときにもオススメ。水分補給は常に大切ですが、特に寝起きのタイミングでは体の内側を温め、調子を整えるとすっきりできそう。




【ラッキーアイテム】デジタルフォトフレーム

【ラッキーカラー】バイオレット

【週末love運】★★★☆☆ 謙虚さとプライドを忘れずに




©Karan Kapoor/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】夜ヨーグルトを食べて睡眠ホルモンのサポートを


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


パワフルで思いどおりに動けそう


とてもパワフルで、あなたらしさが輝く週。基本は思うとおりに自信をもって進めばOKですが、急に状況が変わる場合もあるので、確認を忘れないで。仕事運は、発想力や行動力が上がって絶好調。どんな内容でも、意欲が途切れずチャレンジできるはず。金運も絶好調で、収入アップのアイデアが浮かんだり、効果的なお金の使い方ができるなど、収支ともに活発な動きになる予感。健康運はほぼ好調で、元気に過ごせそう。体力配分をよく考え、パワー切れを防ぎましょう。美容運は、インスピレーションが冴えて好調。あまり経験のない色味も、うまく使いこなせるかも。



B型の恋愛運


恋愛運


許される範囲内で積極的に行動を


あなたの魅力が高まり、人を引きつけられるとき。シングルの人は、自己アピールできる運気。危険を避けられる状況を作れるなら、少人数で短時間の集まりを企画してみてもよさそう。片想い中の人は、あなたの良いウワサが彼に届き、彼の中で好印象が強まる予感。タイミングが合えば、告白もできそう。カップルの人は、リードを握れるとき。デートの企画はあなたが立てると、スムーズに楽しめそう。腸活で女子力アップするには、夜ヨーグルトを食べて。睡眠ホルモンの材料は95%が腸で作られているので、腸内環境が整うことにより、良い睡眠を得られて美肌にも。


【ラッキーアイテム】低反発クッション

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★★★☆ 個性を生かしたファッションを




©mammuth/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】腸マッサージによって便秘解消を目指そう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


物事の動きが活発、思いつきを避けて


ほぼ好調ですが、物事が早いスピードで動くせいで、マイペースを保つのが難しそう。思いつきの行動を避け、計画的に過ごして。仕事運は、活発なだけに忙しくなりそうです。多少時間がかかっても確認しながら確実に進めれば、ミスを避けられて結果的に早く終わるはず。金運は、良い使い方ができるとき。見栄の散財はいけませんが、十分検討して価値があると思うことなら、思い切って使って。健康運は、気持ちの切り替えがうまくいけば安定するでしょう。気分転換を工夫して。美容運は、続けてきた美容法を最新バージョンに切り替えるとき。目から鱗が落ちるかも。



O型の恋愛運


恋愛運


運気に左右されないよう自然体で


吉凶混在の運気ですが、自然体でいるほうが好結果になりそう。シングルの人は、気になっていた人の反応が鈍くても、ガッカリしないで。可能性はまだまだ無限にあるのですから、こだわりを捨てれば新たな恋が見つかるでしょう。片想い中の人は、強引に会いに行くなど強気の行動はマイナスですが、自然の流れで接することができれば、良い印象を残せるはず。カップルの人は、相互理解が深まるとき。そのためには彼の考え方や性格をもっと受け入れることが大切。腸活で女子力アップするには、腸マッサージによる便秘解消が有効。腸に沿って、深い呼吸とともに行うのが効果的です。


【ラッキーアイテム】カップつきキャミソール

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★★★★☆ 追いかけられるように意識して




©Laurence Monneret/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】善玉菌を含む食品とエサになる食品を同時に摂って


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


強い勢いの中でも冷静でいられるとき


絶好調の運気です。勢いが強く何をやっても成功路線。弱気を捨てて、実行可能なことはどんどんやりましょう。仕事運は快調。スピーディーに仕事を進めながら、冷静に状況を観察する余裕もあり、ミスを避けることができるはず。集中して頑張れば好成績が続いて評価もアップ。金運は、価値の高いものや高価なものと相性がいいとき。すぐに買わなくても、今後の購入計画を立てるとよさそう。健康運は安定しています。健康維持のために今の自分に必要なことを考えると有意義。美容運は、ワンランク上の美容グッズを研究すると、良いものが見つかりそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


理想どおりの恋愛に近づけそう


思い描く恋愛に近づける運気。妥協せず、理想を大切にしましょう。シングルの人は、注目度が高まり、アプローチされたり、いきなり告白されたりするかも。不本意な付き合いをする必要はありませんが、誠意はしっかり見せて。片想い中の人は、彼への思いがさらに深くなり、告白の時期が近づいてきそう。チャンスだと思ったら迷わずに。カップルの人は、彼といるだけで幸せに包まれるとき。将来の夢を語り合いましょう。腸活で女子力アップするには、善玉菌を含む発酵食品などと、善玉菌のエサになる食物繊維やオリゴ糖などを、同時に摂ること。自分に合う食べ方を工夫すると効果が上がるはず。


【ラッキーアイテム】晴雨予報グラス

【ラッキーカラー】ベージュ

【週末love運】★★★★☆ 何を言われても自分を貫いて





©South_agency/Gettyimages

anan

2020年11月27日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。