B型はつまずき注意! 御瀧政子の11月2日〜8日血液型占い

2020年10月30日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、ベッドタイムを楽しむ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年11月2日〜8日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年11月2日〜8日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年11月2日〜8日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


前半と後半の落差に気をつけて


前半は絶好調、後半は要注意。仕事運は、前半は向かうところ敵無し。後半はつまずきやすくなるので慎重に進めること。金運も同様に前半は勘が冴えて良いショッピングができそうですが、後半は予定外出費の暗示。健康運は比較的安定していますが、頭の切り替えを早くすることが健康維持のコツ。美容運は、チャレンジするなら前半に。


B型 総合運


マイペースに過ごせる好調な運気


パワフルで、あなたらしくマイペースに過ごせそうな週。ただ、突っ走り過ぎないで。仕事運は好調ですが、苦手なことをしなくてはならない場合もありそう。金運は週半ばに盛り上がりの予感。健康運は、暴飲暴食に気をつければ好調。美容運は、不具合を修正できる運気。効果を感じられないコスメは思い切って変更を。


O型 総合運


さまざまなことができる好調な週


感受性が鋭い上に、吸収力も上がっているときで、さまざまなことができそうです。仕事運は、難しい内容もありそうですが、あきらめなければ底力を発揮できるはず。金運は安定しています。健康運は順調で、元気に過ごせる見込みです。美容運は、絶好調。自分の顔立ちに合う新しいメイクも見つかりそうなので、いろいろ研究してみて。


AB型 総合運


週明けに注意すれば好調な毎日に


週明けは運気が不安定なので、早めの行動開始がオススメ。でも、その後は一気に回復し、好調な毎日。仕事運はパワフル。金運も好調ですが、今後の計画を立てるなど長期的な考え方をしたほうが有効活用できそう。健康運は、週明けに無理は禁物で、小さな不調でも見過ごさずケアを。美容運は、お手入れ方法やグッズは現状維持がよさそう。



【#anan血液型占い】


【A型】肌触りの良いシーツや上掛けで心地よくなって


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


前半と後半の落差に気をつけて


前半は絶好調、後半は要注意という極端な週です。用事はなるべく早く片付けて。仕事運は、前半は向かうところ敵無し。苦戦していたこともクリアするキッカケを得て、仕事が大いにはかどるはず。後半はつまずきやすくなるので、ペースダウンして慎重に進めること。金運も同様に前半は勘が冴えて良いショッピングができそうですが、後半は予定外出費の暗示。予算の配分をよく考えて。健康運は比較的安定していますが、物事の動き方に差のある週なので、頭の切り替えを早くすることが健康維持のコツ。美容運は、チャレンジするなら前半に。後半は地道なお手入れが肝心。





A型の恋愛運


恋愛運


冷静になる時間を意識的に作ろう


良くも悪くもいろいろ起こりそうな週なので、恋愛で頭をいっぱいにせず、冷静になる時間を作ったほうがいいかも。シングルの人は、理想的な男性との出会いがある予感。どんなにときめいても、あなたらしく慎重に、急がず距離を縮めるよう心がけて。片想い中の人は、前半に絶好の告白チャンスが来そう。今だと思ったら迷わないで。でも、勇気がでなければ無理しないこと。カップルの人は、2人のフィーリングはピッタリですが、外からの邪魔が入りがち。きちんと対処しましょう。ベッドタイムを楽しむには、肌触りの良いシーツや上掛けで心地良くなって。リラックスもできそう。




【ラッキーアイテム】コスモスの花

【ラッキーカラー】オレンジ

【週末love運】★★★☆☆ 過去の失敗を反省し直すと前向きになれそう




©Jasmina007/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】寝室にリラックスできる好みの香りを置いて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


マイペースに過ごせる好調な運気


パワフルで、あなたらしくマイペースに過ごせそうな週。ただ、ところどころにつまずきが待っていることもあるので、突っ走り過ぎないで。仕事運は好調ですが、苦手なことをしなくてはならない場合もありそう。仕事と割り切ってまじめに取り組めば、克服するキッカケにもなるはず。金運は週半ばに盛り上がりの予感。それまでは節約に徹していると、思わぬ臨時収入などのラッキーを引き寄せそう。健康運は、暴飲暴食に気をつければ好調。食べ物の美味しい時期ですが、適量を心がけましょう。美容運は、不具合を修正できる運気。効果を感じられないコスメは思い切って変更を。



B型の恋愛運


恋愛運


今できることを積極的にやって


自分の恋愛観に自信をもち、今できることを積極的にやると良い展開になりそう。シングルの人は、あなたの性格をよく知っている人に紹介を頼んでみて。大人数の集まりは無理でも、少数なら実際に会うチャンスがあるかも。片想い中の人は、やるべき仕事をしっかり頑張り、プライベートでも趣味や習い事を楽しむなど普通の行動をしていれば、第三者の口から彼に良いウワサが伝わりそう。カップルの人は、あなたの希望が叶うときなので、彼にお願いがあったらしてみては。ベッドタイムを楽しむには、寝室にリラックスできる香りを置くと、心身が自然にほぐれそう。


【ラッキーアイテム】ペアのスリッパ

【ラッキーカラー】ダークグレー

【週末love運】★★★★☆ 人の意見は聞き流さず検討しよう




©Moyo Studio/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】早くベッドに入りたくなるナイトウエアを選んで


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


さまざまなことができる好調な週


感受性が鋭い上に、吸収力も上がっているときで、さまざまなことができそうです。社会情勢を十分考慮した上で積極的になって。仕事運は、難しい内容もありそうですが、あきらめなければ底力を発揮できるはず。困難なことをやり遂げれば自信がつき、周囲の評価も上がるでしょう。金運は安定しています。必要なことに適切な金額を使っている限り、お金の流れは順調でしょう。大きな出費は、十分検討すること。健康運は順調で、元気に過ごせる見込みです。美容運は、絶好調。自分の顔立ちに合う新しいメイクも見つかりそうなので、いろいろ研究してみて。



O型の恋愛運


恋愛運


女子力が上がり、素直な行動を


女子力がアップしている週。恋愛行動は吉とでるときなので、自分の気持ちに素直でいれば好結果になるでしょう。シングルの人は、気になる人がいれば、許される範囲で前向きにアプローチして。特にいなければ、SNSなどへ積極的に書き込みすると、良い反応がありそう。片想い中の人は、自然な流れで彼に会えるチャンスが多そう。あなたらしく明るく対応すれば、好感度がアップ。カップルの人は、おたがいへの愛情がさらに深くなり、将来のことを考えられるでしょう。ベッドタイムを楽しむには、ベッドに入るのが待ち遠しくなる肌触りのいいナイトウエアを選んで。


【ラッキーアイテム】栗のお菓子

【ラッキーカラー】レモン

【週末love運】★★★★☆ 会話をするときは焦らないように




©Brooke Fasani Auchincloss/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】リラックス時間を演出してくれる間接照明


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


週明けに注意すれば好調な毎日に


週明けは運気が不安定なので、早めの行動開始がオススメ。でも、その後は一気に回復し、好調な毎日でしょう。仕事運はパワフル。能力を発揮して仕事が順調にいき、正当に評価されて昇給や昇進につながる予感。腰を据えて頑張って。金運も好調ですが、すぐお金を使うより、今後のショッピング計画を立てるなど長期的な考え方をしたほうが、有効活用できそう。健康運は、週明けに無理は禁物で、小さな不調でも見過ごさずケアを。ここで体調を崩さなければ、すぐに安定が戻るはず。美容運は、トラブルの心配はなさそうですが、お手入れ方法やグッズは現状維持がよさそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


将来につながる動きがありそう


動きが期待できるのは週半ばになりそう。シングルの人は、身近な人からアプローチされたり、友人から紹介したい人がいると言われたりしそう。前向きにとらえ、相手をしっかり観察してみて。片想い中の人は、彼との仲が一気に近づくことはなさそうですが、話すチャンスがあるなど、うれしい思いをするでしょう。カップルの人は、ちょっとした転機が訪れる暗示。たとえば彼が意外な提案をしてきても、検討すると2人にとって良いことかも。ベッドタイムを楽しむには、センスの良い間接照明を置いて。薄明かりのなか、ちょっとした動きでできる陰影にゆったりした時間の流れを感じられそう。


【ラッキーアイテム】立体パズル

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★★★☆ じっくり考えてから結論をだそう




©AleksandarNakic/Gettyimages

anan

2020年10月30日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。