B型は乱調の運気! 御瀧政子の10月5日〜11日血液型占い

2020年10月02日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼に作ってもらいたい料理。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年10月5日〜11日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年10月5日〜11日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年10月5日〜11日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


地に足をつけ落ち着いて過ごそう


物事が活発に展開するときではなさそう。何事も急ぐとつまずきやすいので、ゆっくりペースを心がけ、思いつきで行動しないようにすれば平和でしょう。仕事運は基本に忠実になりたいとき。金運はお金を使ってしまいやすい運気。健康運はいろいろと気を遣うシーンが多く、頭痛や消化器系の不調が心配です。美容運はトラブルなどに注意。


B型 総合運


変化する状況をしっかり把握して


週明けは好調ですが、中盤以降は乱調な運気に。仕事運は、実力を形にできるとき。金運は、検討が十分ならお金を有意義に使えますが、その場のノリや思いつきだと後悔しそう。健康運はやや不調。考えることが多いせいで疲れてしまいがち。美容運は上下がありそう。体調がお肌に影響しやすいので、健康管理が肝心。


O型 総合運


絶好調の前半に行動を集中して


前半は絶好調で、後半は停滞模様。何事も早めに始めると順調でしょう。仕事運は週明けからやる気が高まり、どんどん片付いて爽快。金運は、ショッピングは前半がオススメ。健康運はパワー十分で元気ですが、短時間に集中しすぎるとバテるかも。美容運は自分に合ったダイエットやスキンケアの方法が見つかりそう。


AB型 総合運


物事が順調で充実度が高そう


マイナス要素がほとんどなく、物事が順調に流れる週です。仕事運は、つまずいていた課題をクリアするなど、これまでの頑張りが報われる予感。金運は安定しています。どちらかというとお金を使うより貯めることを考えたほうが、より順調でしょう。健康運は、好調です。美容運は、失敗が少なく新しいことを試せる運気。



【#anan血液型占い】


【A型】好きな具材でボリュームも十分なお好み焼き


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


地に足をつけ落ち着いて過ごそう


物事が活発に展開するときではなさそう。何事も急ぐとつまずきやすいので、ゆっくりペースを心がけ、思いつきで行動しないようにすれば平和でしょう。仕事運は、基本に忠実になりたいとき。慣れによる油断はミスの原因になるので、確認を怠らず、あなたらしく堅実に進めて。金運は、お金を使ってしまいやすい運気。すごく良く見えるものがあっても、一晩冷静に考えてみること。健康運はいろいろと気を遣うシーンが多く、頭痛や消化器系の不調が心配です。リラックスを心がけましょう。美容運は、トラブルなどに注意。美容室でカットするときも意志をハッキリ伝え、よく確認するのが無難。





A型の恋愛運


恋愛運


行動より気持ちの充実を図って


具体的な動きよりも、気持ちの充実を図るのにピッタリの運気。シングルの人は、恋人のいる人をうらやむのではなく、もっと自分の魅力を磨くことを考えて。今いちばん気になっている部分を集中してケアしましょう。片想い中の人は、彼のことを静かに想い続けるのがベスト。接点があったときも、あわてず笑顔で挨拶を。カップルの人は、自分の考えを強引に通そうとするとケンカになるので、危機を感じたら少し時間をおくとよさそう。彼に作ってもらいたい料理は、お好み焼き。特別な材料もいらず、好きな具材をトッピングできて、男性も喜ぶボリュームです。焼き上がりの時間は楽しい会話タイムに。




【ラッキーアイテム】キッチンマット

【ラッキーカラー】グレー

【週末love運】★☆☆☆☆ 冷静になり、先を見据えた行動を




©nensuria/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】男性がパワフルに作るチャーハンに期待大


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


変化する状況をしっかり把握して


週明けは好調ですが、中盤以降は乱調な運気に。何事も気ままにならず、大切なことを優先しながら過ごして。仕事運は、実力を形にできるとき。でも、調子に乗ってマイペースで突っ走ると思わぬところでつまずくかも。状況をしっかり把握しましょう。金運は、検討が十分ならお金を有意義に使えますが、その場のノリや思いつきだと後悔しそう。時間がないときは、予定外のお金は使わないのが正解です。健康運はやや不調。考えることが多いせいで疲れてしまいがち。夜更かしはしないように。美容運は上下がありそう。体調がお肌に影響しやすいので、健康管理が肝心。



B型の恋愛運


恋愛運


強引にならず、流れに任せよう


良くも悪くも、思うようにいきにくい運気。あまり期待を持ちすぎず、自然の流れに任せるほうがいいかも。シングルの人は、いいなと思う人が見つかる反面、お近づきになる方法がわからず、ヤキモキしそう。時間をかけて情報を集めるようにして。片想い中の人は、彼との仲は一進一退。強引な言動は逆効果なので、焦らずチャンスを待って。カップルの人は、デートの予定が変更になるなど、調整や歩み寄りが必要になりそう。相手の事情を理解する心の広さが大切。彼に作ってもらいたい料理は、チャーハン。パワーのある男性が、ダイナミックに作るチャーハンはひと味違うはず。「おいしい!」「ありがとう!」のお礼を忘れずに。


【ラッキーアイテム】ペアのマグカップ

【ラッキーカラー】ベージュ

【週末love運】★★☆☆☆ 気持ちを切り替え、長所を探そう





©Morsa Images/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】作ってもらったパスタで彼の好みを覚えよう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


絶好調の前半に行動を集中して


前半は絶好調で、後半は停滞模様。何事も早めに始め、テキパキ進めると順調でしょう。仕事運は、週明けからやる気が高まり、どんどん片付いて爽快。後半はつまずく要素がでてきそうですが、ペースダウンして確認を怠らなければ問題ないはず。金運は、ショッピングは前半がオススメ。後半は予算厳守に徹しないと、思わぬ散財をしてしまうかも。健康運は、パワー十分で元気ですが、短時間に集中しすぎるとバテるかも。特に暴飲暴食は自粛を。美容運は、勘が冴えて自分に合ったダイエットやスキンケアの方法が見つかりそう。でも、実行するのは十分研究してからがいいでしょう。



O型の恋愛運


恋愛運


良い展開があっても冷静、慎重に


週明けはハッピーな展開が期待できますが、あとになるほど運気がおとなしくなりそう。シングルの人は、過去にアプローチしていた人から返事をもらえるなど、良い動きが。うれしくても進展を焦らないように。片想い中の人は、気持ちが盛り上がったり勇気がなくなったり、少し乱調。実際に動くより、今後のことをよく考えてみて。カップルの人は、良い話と問題が両方でてきそう。2人で協力し、よく話し合って。彼に作ってもらいたい料理は、パスタ。パスタの種類も具のバリエーションも多いので、彼のチョイスで、好きなように作ってもらって。好みを覚えておくと、今後に役立ちそう。


【ラッキーアイテム】卓上調味料入れ

【ラッキーカラー】ダークブラウン

【週末love運】★☆☆☆☆ 恋愛に関する名言を読んでおいて




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】彼のセンスをチェックできるオープンサンド


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


物事が順調で充実度が高そう


マイナス要素がほとんどなく、物事が順調に流れる週です。まじめにやれば多くのことができて充実しそう。仕事運は、つまずいていた課題をクリアするなど、これまでの頑張りが報われる予感。他人の目には見えなくても、あなた自身が満足し、やる気がでそう。金運は安定しています。どちらかというとお金を使うより貯めることを考えたほうが、より順調でしょう。健康運は、好調です。気候の良い時期なので、周囲の状況を十分考慮して外歩きをすると、心身ともにパワーが上がりそう。美容運は、失敗が少なく新しいことを試せる運気。気になるコスメを使ってみて。



AB型の恋愛運


恋愛運


心のままに恋愛を楽しんで


めざましい勢いはありませんが、後戻りやトラブルの心配がなく、恋愛を楽しめそう。シングルの人は、気持ちが前向きで、理想の恋愛をめざす気力が高そう。趣味や習い事など、興味のあるものが似ている人に注目してみて。片想い中の人は、自然な流れで彼に会えるなど、うれしいできごともあるでしょう。できるだけ言葉を交わして。カップルの人は、2人のフィーリングが合い、相談もすぐまとまりそう。これからのデートの計画を練ってみて。彼に作ってもらいたい料理は、オープンサンド。パンの上にどんな具をどう載せるか、彼の好みやセンスがわかって興味深いはず。


【ラッキーアイテム】ノンオイルドレッシング

【ラッキーカラー】オリーブグリーン

【週末love運】★★★☆☆  スポーティーなファッションで




©LanaStock/Gettyimages

anan

2020年10月02日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。