最強運に恵まれるのは? 御瀧政子がみる6月22日~28日血液型占い

2020年06月19日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋のパワーをアップする美習慣。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年6月22日~28日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年6月22日~28日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年6月22日~28日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


計画性とやる気で多くのことを


浮き沈みの少ない安定した運気。仕事運は、自分の実力を信じてまじめに対応して。金運はかなり好調。健康運は平均的。美容運は、新しいアイテムにツキあり。美容グッズや服飾雑貨などを探してみて。


B型 総合運


素早く頭を切り替えていこう


物事が停滞したかと思うと、急展開があったりしそう。仕事運は、比較的安定しています。金運は、節約に向いた運気。健康運は、頭を使うシーンが多いせいで、疲れやすいかも。美容運は画期的な要素はなさそう。


O型 総合運


油断をせず、慎重さが大切に


とても上下の激しい週。仕事運は大成功の予感ですが、自慢したり上から目線の発言をすると、周囲から反発も。金運は、高額でも賢い使い方ができそう。健康運は、活動と休憩のバランスが肝心。美容運は、ハッキリした色味にツキが。


AB型 総合運


すべてが好調。大いにやる気を


強運に恵まれ、さまざまなことが発展するとき。仕事運は、最高の実力を発揮できそう。金運は、ちょっとないくらい絶好調。健康運もパワフルですが、オーバーワークには気をつけて。美容運は、新しいものを取り入れられるとき。



【#anan血液型占い】


【A型】幸せな恋愛をしている自分をイメージしよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


計画性とやる気で多くのことを


浮き沈みの少ない安定した運気で、計画性とやる気があれば、多くのことができそう。仕事運は、少しのつまずきはあっても、挽回する力は十分なので、自分の実力を信じてまじめに対応して。解決したときは、達成感に包まれるでしょう。金運はかなり好調。何気なく買ったものがレアだったなど、意外な展開があるかも。無計画な散財はいけませんが、ピンときた場合は前向きになってもよさそう。健康運は平均的。お天気のいい日と悪い日の落差に注意し、体調管理に努めて。美容運は、新しいアイテムにツキあり。美容グッズや服飾雑貨などを探してみて。





A型の恋愛運


恋愛運


幸せの手応えを得られる好調期


運気好調で、現状が良い方向に動く感触を実感するでしょう。シングルの人は、新しい出会いは難しいときですが、絶対彼を作るという強い意志があれば、今後のためのいろいろなアイデアを思いつきそう。片想い中の人は、彼があなたに好感をもっている予感。焦らず状況に応じた言動を心がけていれば、いずれ気持ちが通じ合うはず。カップルの人は、彼への愛情が強くなり、将来を意識し始めるかも。恋のパワーをアップする美習慣は、常に幸せな恋愛をしている自分をイメージすること。繊細で消極的なあなたにとって、幸せのイメージは最強の武器になるはず。




【ラッキーアイテム】クーポン券

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★★★☆ 雨でも楽しくなるファッションで




©Daly and Newton/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】インパクトよりも自分に似合うメイクの色を


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


素早く頭を切り替えていこう


物事が停滞したかと思うと、急展開があったりしそう。あなたらしく、楽観的に物事を受け止め、頭の切り替えを早くすれば大丈夫。仕事運は、比較的安定しています。ちょっと面白みには欠けるかもしれませんが、やるべきことをきちんとやっていればつまずきもないはず。金運は、節約に向いた運気。生活必需品や予定していた出費にとどめ、散財を自粛すること。健康運は、頭を使うシーンが多いせいで、疲れやすいかも。心身をリラックスさせるよう心がけて。美容運は画期的な要素はなさそう。疲れが顔にでないよう、基礎のお手入れをしっかりしましょう。



B型の恋愛運


恋愛運


焦らずチャンスを待つ姿勢で


終盤に盛り上がりの予感がありますが、それまでは現状維持の運気。焦らずチャンスを待って。シングルの人は、あれこれ考えすぎず、今の自分に自信をもてば、自然に注目度が上がるはず。片想い中の人は、ちょっとガマンのとき。彼への気持ちを胸に、毎日のことを頑張って。カップルの人は、あちこち動き回るよりも静かに過ごしたほうが、心のつながりが深まるでしょう。恋のパワーをアップする美習慣は、自分に似合うメイクの色を選ぶこと。オリジナリティバツグンのあなたですが、インパクトと似合うことは別。より自然に美しくなれば、恋愛パワーも上昇。


【ラッキーアイテム】フルーツジュース

【ラッキーカラー】ピンク

【週末love運】★★★★☆ カップルに人気のスポット研究を




©Kathrin Ziegler/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】日記に書いた自分の気持ちを客観的な視点で


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


油断をせず、慎重さが大切に


とても上下の激しい週。最高とつまずきを繰り返す暗示なので、好調でも油断せず、不測の事態に備えましょう。仕事運は、実力を発揮できて大成功の予感ですが、自慢したり上から目線の発言をすると、周囲の反発も大きくなりそう。うまくいったときほど謙虚になって。金運は、インスピレーションが冴えて、高額でも賢い使い方ができそう。でも、本当に必要なことだけにして、その他はむしろ節約が正解。健康運は、活動と休憩のバランスが肝心。何でもできるときだけに、パワー切れにならないように。美容運は、淡い色味よりハッキリした色味にツキがありそう。



O型の恋愛運


恋愛運


許される範囲内で積極的に行動を


活躍できる運気なので、魅力も十分周囲に伝わりそう。理想をしっかりもって、許される範囲で行動していって。シングルの人は、自己アピールできるとき。周囲の状況をしっかり見て強引すぎる態度を控えれば、次につながるはず。片想い中の人は、彼と接するチャンスもありそうですが、進展を焦らず、その場に合わせて、ふさわしい言動を。カップルの人は、フィーリングが合うとき。直接会えなくても、連絡はひんぱんにして。恋のパワーをアップする美習慣は、日記。できごとやその日の気持ちを言葉にすることにより、自分を客観的に見られるようになるはず。


【ラッキーアイテム】レフィル容器

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★☆☆☆ 勢いで動かず、控えめを心がけて




©Peathegee Inc/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】鏡で自分の表情や姿勢をしっかりチェック


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


すべてが好調。大いにやる気を


強運に恵まれ、さまざまなことが発展するときなので、やる気をだして。仕事運は、頭が冴え、最高の実力を発揮できそう。ただ仕事を終わらせるだけでなく、もっとハイレベルな内容を目指しましょう。金運は、ちょっとないくらい絶好調。使うことも貯めることもうまくいくときなので、十分検討し、有意義にお金を動かして。健康運もパワフルで、行動を後押しする体力は十分ですが、オーバーワークには気をつけないと、急にダウンすることも。行動と休憩のバランスをよく考えて。美容運は、新しいものを取り入れられるとき。気になるコスメを試してみましょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


強いパワーを状況に応じて使おう


とてもパワフルな運気ですが、自由に行動できない場合は、無理せず状況に合わせて。シングルの人は、気になる人がいたらアプローチの作戦を練って。いない人は、今後の出会いの場を検討しましょう。片想い中の人は、直接会えなくても、連絡手段があったらご機嫌伺いすると好感度がアップ。カップルの人は、2人なら何でも成功路線。以前あきらめたことなど難しいチャレンジも試す価値あり。恋のパワーをアップする美習慣は、鏡で自分の表情や姿勢をしっかりチェックすること。他人の目に自分がどう映っているかが具体的にわかり、改善点も見つかります。


【ラッキーアイテム】レインブーツ

【ラッキーカラー】ブルー

【週末love運】★★★★★ 広い視野で恋愛観に触れてみよう




©Westend61/Gettyimages


anan

2020年06月19日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。