なんとB型が絶好調!? 御瀧政子がみる4月1日~7日の血液型占い

2019年03月29日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、出会いの好印象を残すしぐさ。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2019年4月1日~4月7日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年4月1日~4月7日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2019年4月1日~4月7日】血液型ごとの運勢



テーマは、出会いの好印象を残すしぐさ。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©CoffeeAndMilk/Gettyimage



【#anan血液型占い】


【A型】背筋をピンと伸ばし、美しい姿勢をキープ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


ジャンルを問わず積極的に行動を

あなたらしさが光る、絶好調の週です。自分がいいと思う方法で進めば、ジャンルを問わず成功路線なので、積極的になって。仕事運は、やりがいを感じる内容で自然に集中できるでしょう。特に、女性の上司や取引先と有意義な仕事ができそう。金運も好調ですが、漠然とお金を使わず、有意義な出費かどうかをよく考えれば、だした金額以上の価値を得られるでしょう。健康運は絶好調で、元気に動けそう。屋内にばかりこもらず外で積極的に活動すると、心身ともに爽快になるはず。美容運は努力しだいで美しさに磨きがかかるとき。お手入れをしっかりして。



A型の恋愛運


恋愛運


かなえたい強い思いで運気上昇

恋愛チャンスが多い運気です。絶対恋をかなえるんだという強い気持ちが成功を引き寄せそう。シングルの人は、アミューズメントパークやスポーツ施設など、楽しく体を動かせる場所にツキあり。片想い中の人は、彼と接近できる予感。言動が不自然にならないよう、リラックスを心がければ好印象を残せるはず。カップルの人は、心のつながりがもっと強くなるときなので、どんどんいろいろな話をして。出会いの好印象を残すしぐさは、スッキリ伸びた背筋です。体全体がきれいに見えるだけでなく、意志の強さや礼儀正しさもアピールできるでしょう。




【ラッキーアイテム】天体の待ち受け画面

【出会いが多いスポット】川沿いの道

【週末love運】★★★★☆ 握手で自然に相手に触れよう




©filadendron/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】きれいな箸の使い方や飲み方を意識してみて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


パワーに任せるより自然体が吉

前半は安定し、後半が盛り上がる週。つまずく要素はほとんどなさそうなので、自然体で行動すれば物事が気持ちよく流れるでしょう。仕事運は、困難なことにも打ち勝てるとき。仕事上の問題や不具合があったら、前向きに解決方法を探ると有意義。金運は週末が絶好調で、お得なショッピングができそう。時間をかけて欲しいものをじっくり検討しましょう。健康運も好調。自由に動けますが、集中しすぎると急に疲れることもあるので、ペース配分を考えて。美容運は安定しています。気になる基礎化粧品は、少しずつ様子を見ながら試すと、良いものが見つかりそう。



B型の恋愛運


恋愛運


人のアドバイスを聞くと有意義

週明けからしばらくは穏やかですが、週末は物事が動く運気で、恋愛面にも変化がありそうです。シングルの人は、女友達が強い味方。特に、良い恋愛をしている友人のアドバイスを謙虚に検討すると気がつくことがありそう。片想い中の人は、あなたらしい気さくなトークが彼に良い印象を与えるはず。カップルの人は、おたがいの親の意見をしっかり聞きましょう。耳の痛い指摘があっても、ちゃんと向き合って。出会いの好印象を残すしぐさは、上品な食べ方。箸を正しく持つとか、飲み物のきれいな飲み方など、飲食時の品の良さがポイントです。


【ラッキーアイテム】鈴

【出会いが多いスポット】歓迎会

【週末love運】★★★★☆ 椅子に座るときはひざを揃えて




©courtneyk/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】さまざまな笑顔から豊かな感情をイメージ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


強引でなく、落ち着いて過ごそう

物事が思いどおりに動きにくい、要注意の週です。ダイナミックなあなたは、ついパワーで押してしまいがちですが、今週は焦らず慎重な言動を心がけて。仕事運は基本に忠実なら無難。また、あなたが新人の場合は、協調性を意識し、謙虚な気持ちでスタートすること。金運は、衝動買いに厳重注意。どんなにステキに見えても、急いで買うと後悔しそう。急な飲み会や遊びの誘いは、予算とよく相談してから。健康運は自分のウィークポイントをしっかりケアすれば、大きく崩れる心配はないはず。美容運は吹き出物などスキントラブルの暗示。脂っこい食事は控えめに。



O型の恋愛運


恋愛運


波乱のとき。押すより控えめが吉

恋の試練が待ち構えている暗示。シングルの人は、個性を発揮できて注目される反面、自己アピールしすぎて引かれてしまいそう。相手のペースに合わせたほうが吉です。片想い中の人は、彼を巡る恋のライバルの存在を知っても焦らないで。人の足を引っ張るよりも、自分磨きを頑張ろうと考えて。カップルの人は、彼に不信感を抱くできごとがあるかも。2人の絆を信じて冷静に話し合えば大丈夫です。出会いの好印象を残すしぐさは、笑顔のステップアップ。挨拶では微笑むくらい、会話が盛り上がってきたら歯を見せて笑い、最後は満面の笑みで楽しかった気持ちを表しましょう。


【ラッキーアイテム】盛り塩

【出会いが多いスポット】駅前のコンビニ

【週末love運】★☆☆☆☆ 会話中は内容に合わせた表情を




©Petar Chernaev/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】会話中の自然で上品な手の動きがポイントに


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


状況の変化には敏感な対応を

好調と不調が交互に来る、上下の激しい週です。本来の冷静な自分を忘れず、臨機応変に対応していきましょう。仕事運は、頭が冴えて好調です。職場にいる間は、他のことに気を取られず仕事に集中すれば、好結果がでるでしょう。金運はかなり不安定。臨時収入があったかと思うと予定外出費が続くなど、予算の管理が難しいので、きちんとチェックしながらお金を使って。健康運は基本的に好調ですが、ところどころに落とし穴が。少しでも不調を感じたらペースを落として、体を休めて。美容運は、精神的に疲れやすいせいで不安定。睡眠時間をしっかり確保すれば徐々に上向くはず。



AB型の恋愛運


恋愛運


自分を磨くことで運気の上昇が

恋愛面の画期的な動きは期待薄かも。自己研鑽に時間を使ったほうが自信はつき、結果的に恋愛運の回復も早まるはず。シングルの人は、好みの男性と出会った直後、ガッカリする事実を知るといったことになりがち。進展を急がないで。片想い中の人は、積極的な行動はお休みし、2人の今の関係にふさわしい言動を心がけるのがいちばん。カップルの人は、デートのドタキャンなど残念な展開がありそうですが、彼の事情を理解してあげて。出会いの好印象を残すしぐさは、手のきれいな動き。無意味に髪や顔をさわったりせず、笑うときに軽く手を口に当てるなど、上品で自然な動きを。


【ラッキーアイテム】自転車

【出会いが多いスポット】地元の観光スポット

【週末love運】★★★☆☆ 別れ際の挨拶は特にていねいに




©SanneBerg/Gettyimages


anan

2019年03月29日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。