ガーンッ!新年早々ヤバい恋愛運の星座は?2019年1月の12星座占い!

2018年12月20日 07時00分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2019年の幕開け、1月のあなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年1月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2019年1月】12星座占い まとめ



【1月全体の星の動き】


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、行動的に。競ったりして勝つことがフォーカスされそう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、目標を実現するためのチャンスが舞い込んでくるとき。全てのチャンスを生かして。


1月中旬は、さまざまな結果が見えてきやすい時期なので、新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直していこう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、達成と成就のとき。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、枠にはまらない斬新なアイデアが浮かんできやすいとき。自分のオリジナリティを大切にして。


1月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

月末ごろに愛のシーズンが到来しそう
【牡牛座】

誠実でコミットメントのある恋愛に
【双子座】

相手を許すことでワンランク上の愛へ
【蟹座】

嬉しい恋のニュースが聞こえてきそう
【獅子座】

進展がない人にも変化が見られるかも
【乙女座】

ちょっと意地悪な態度は恋の裏返し
【天秤座】
仕事つながりの話に良縁の可能性が
【蠍座】

楽しいからといって手を広げすぎないで
【射手座】

気弱にならず何事も押しまくろう
【山羊座】

古いものや未練を捨ててスタートを
【水瓶座】

友だち以上恋人未満の人とハプニング
【魚座】

安定した居心地の良い関係が築けそう



©svetikd/Gettyimages



#anan占い


【牡羊座】月末ごろに愛のシーズンが到来しそう


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★★☆

希望に満ち溢れるとき。必要な情報を得て幸運の波に乗れるかがポイントに。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、自主的に動くことが成功への鍵に。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、新しいミッションがスタート。どんな分野で努力していくべきか明らかに。1月中旬は、信じられる師匠のような存在があなたに良い影響をもたらす暗示。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、過去数年前から継続してきたことの実りの収穫の時期。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、創造性を活かして。



1月の牡羊座


恋愛運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、相手にあまり期待せず、いまある環境や状態を受け入れよう。ネガティブスパイラルを手放すには、求めないことが鍵。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、礼儀正しいとポイントアップ。1月中旬は、恋愛運をアップさせるために、朝の太陽のパワーを借りてみて。早朝のウォーキングもいいかも。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、一緒にいることで、人として成長できる相手を選ぶのがポイントに。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、愛のシーズンの到来。


美容運 ★★★★☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、帽子のオシャレを楽しんで。ベレー帽やニット帽などで、コーディネイトにアクセントをつけてかわいらしく演出してみよう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、スキンケアの手順とそれぞれの化粧品の役割を見直すと、いっそう健やかに導かれそう。1月中旬は、飲み過ぎ食べ過ぎでカロリーオーバーにならないように気をつけて。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、ゴールドのアクセサリーがラッキーアイテム。存在感のあるデザインがオススメ。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、ファッションインフルエンサーの着こなしから、インスピレーションが沸きそう。


#anan占い


【牡牛座】誠実でコミットメントのある恋愛に


ラッキーカラー:ブラウン


全体運 ★★★☆☆

周りからの刺激によって、成長したり、才能を伸ばすことができるとき。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、過去の経験を振り返ることで、大切なことに気づくことができそう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、旅に関することに良い縁がありそう。積極的に気分転換をして。1月中旬は、問題が小さなうちに早めに解決しておくと良いとき。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、環境が好転。やればやっただけの結果を残せそう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、新しいミッションがスタート。



1月の牡牛座


恋愛運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、誠実でコミットメントのある恋愛関係が手に入りそう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、遠方から恋のチャンスが。1月中旬は、わけ合うことは助け合うことだという心構えで接すると、さらに仲良くなれそう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、同棲の準備をスタートするのに良い時期。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、あなたが誰かに一方通行のように奉仕する関係では続かなくなりそう。


美容運 ★★★★★

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、エスカレーターやエレベーターに乗る代わりになるべく階段を使って、筋力をつけることで、代謝の良い引き締まったボディへ。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、小物をアンティークにこだわって探してみて。1月中旬は、南国リゾートの香りが漂うフレグランスが吉。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、水泳や水中ウォーキングでセクシーなボディを手にいれることができそう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、インポートブランドのコスメが、あなたの美しさをさらに高めてくれそう。


#anan占い


【双子座】相手を許すことでワンランク上の愛へ


ラッキーカラー:イエロー


全体運 ★★★☆☆

夢を叶えるために、ここで決着をつけなくてはならないこともありそう。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、仲間との共同作業がうまくいくとき。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、どちらか一方だけが得をするのではなく、Win-Winの関係を作って。1月中旬は、精神的に大人になることが必須。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、神秘的な力を感じたり、メッセージを受け取る暗示が。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、勉強や仕事に集中して。



1月の双子座


恋愛運 ★★★★☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、夢のようなロマンティックな空想が広がるとき。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、親密さに対して不安になるあまり、守りに入りすぎず、積極的に取り組んで、パートナーを受け入れてあげよう。1月中旬は、相手を許すことで、愛がワンランク上のものに。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、コミニケーションを頻繁に取ろう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、あの人もいいけど、この人も捨て難いみたいな状態になりやすく、結果、決め打ちができずにすべてが自然消滅なんてことにならないように気をつけて。


美容運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、ネイビーやブラックのアイカラーとペンシルアイライナーで目力のあるクールな目もとを演出して。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、着るものの素材にもこだわろう。デザインより「肌触りが心地よいもの」がベスト。心地よく穏やかな気持ちになれるはず。1月中旬は、お風呂上がりにボディクリームで肘や膝などを念入りにケアして。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、チェーンショルダーバッグがオススメ。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、フットマッサージでリンパの流れをよくするのもオススメ。肌の調子が回復しそう。


#anan占い


【蟹座】嬉しい恋のニュースが聞こえてきそう


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★★☆☆

いつもより情熱的になれるので、思い立ったらグイグイと攻めていくとき。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、ファシリテーターとしての役割が求められるとき。少しでもたくさんの考えを引き出して、意見の対立を解消していこう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、人に会う機会を増やして。年下の人からエネルギーをもらえそう。1月中旬は、貯金や保険の見直しが必要かも。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、努力の結果が見えてきそうなとき。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、よく話し合うことが大切。対立が起こらないように気をつけよう。



1月の蟹座


恋愛運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、友人からの紹介話で、出会いや恋につながるきっかけが期待できそう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、必要とされたら、自信を持ってこたえてあげるとGOOD。1月中旬は、感情のコントロールが難しいとき。幸せな恋のために、何をやるべきかを考えよう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、嬉しい恋のニュースが聞こえてきそう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、「理想のパートナー」についてじっくりと考えてみましょう。再確認することが幸せへの近道に。


美容運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、いつもよりアイメイクを強めにしてみるとラッキー運をより引き寄せます。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、チェック柄をファッションに取り入れてみよう。1月中旬は、無理なく続けられる範囲で適度な運動を取り入れて。スポーツウエア購入でやる気がUP。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、漆黒のアイライナーとゴールドラメのアイカラーでゴージャスな目もとを演出して。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、インポートブランドのジーンズをセレクトして。


#anan占い


【獅子座】進展がない人にも変化が見られるかも


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★★★☆☆

ワンランク上のステージへ。冒険心が高まるとき。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、ちょっとしたことがきっかけでやる気がダウン。ひとりでカフェでくつろいだり、気分転換をはかったり、気力を整えることに集中して。1月中旬は、周囲への気配りが、働きやすい環境につながりそう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、上司に自分を自ら売り込んだり、交渉事を勧めるにも良いとき。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、後半の面倒を見てあげると、良い評価につながりそう。



1月の獅子座


恋愛運 ★★★★☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、積極的に出会いのセッティングをお願いしてまわろう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、恋愛に損得感情が入りすぎるとうまくいかないかも。1月中旬は、華やかな恋の季節。大きなチャンスが訪れそう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、なかなか進展がなかった人にも変化が見られるかも。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、会話を楽しんで。趣味の合うグループでの飲み会や食事会が良い気分転換になりそう。ひょんなきっかけから交際がスタートする人も。


美容運 ★★☆☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、忙しいからといって、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、新しいディフューザーを部屋に置くと、気分がリフレッシュできて、ラッキーを引き寄せるとき。1月中旬は、アイラインは無しで、あえてフレームを取らず、ベージュとブラウンで丸みのある優しげな目もとを演出して。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、大胆なセクシーランジェリーで、女性らしい魅力がアップ。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、ジーンズでシンプルだけどオシャレな着こなしを。


#anan占い


【乙女座】ちょっと意地悪な態度は恋の裏返し


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★☆☆☆☆

気持ちを落ち着かせて、あまり期待しすぎないほうがうまくいきそうなとき。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、ストレスから解放され落ち着いた気持ちになれそう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、クリエイティブな可能性が高まるとき。1月中旬は、どうにもならないことは「放っておく」ことが必要かも。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、コンプレックスを強みに変えていこう。見方や場所を変えることで強みになるはず。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、堅実路線がベスト。上司に言われたことをしっかりとやることで良い評価がもらえそう。



1月の乙女座


恋愛運 ★☆☆☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、ちょっと意地悪な態度をとる異性が現れる予感。その人は、どうやらあなたのことが気になる様子。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、恋のチャンスは身近にあり。1月中旬は、相手を変えようとするのではなく、自分を変えるか、距離を十分にとって、割り切った関係を保つのも得策かも。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、どんなに親しい間柄であっても、相手は他人なので、理解できる範囲にはおのずと限界があることを忘れずに。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、いつものあなたらしさを発揮して。


美容運 ★☆☆☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、耳たぶをマッサージして自律神経を整えよう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、クレンジングを保湿成分の多いものにかえてみると良いかも。1月中旬は、フェイスパックの効果が出やすいとき。保湿と美白を重点的に。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、体型コンプレックスが気になりそう。嫌だからと避けて通らないで、エクササイズを始めてみよう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、天然素材の美容成分が入った、ボディクリームでつるすべ美肌になれそう。


#anan占い


【天秤座】仕事つながりの話に良縁の可能性が


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★★☆☆

賑やかな幕開け。人脈を増やしてコミュニケーションが活発化するとき。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、デスク回りの整理整頓をすると能率アップ。1月中旬は、どこがわからないのか、わかっているのかを明確にしておこう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、笑いのツボが似ている人とチームを組むと飛躍する可能性大。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、慎重になり過ぎないで。迷い始めると答えが出ないし、せっかくのチャンスを逃す恐れも。



1月の天秤座


恋愛運 ★★★★☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、恋に追い風が吹くとき。仕事つながりの話にいい縁がある暗示。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、意見の対立があったときは、言葉選びを気をつけて。1月中旬は、調子の良いことを言ったり、見栄を張るのはNG。自然体がいちばん。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、何事も積極的な行動が幸運を呼び込むとき。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、共通点を探すことで会話が弾み、良い展開が期待できそう。


美容運 ★★★★☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、きのこや海藻などの低カロリーだけど栄養のある食材を活用してみて。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、美白成分の入ったフェイスマスクでお手入れしよう。1月中旬は、納豆やヨーグルトなどで乳酸菌を摂って、インナービューティを心がけて。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、ツヤ肌を手に入れることで、セクシーな魅力が高まるとき。薄づきのみずみずしい化粧下地で、ベースの土台から整えて。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、シンプルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。


#anan占い


【蠍座】楽しいからといって手を広げすぎないで


ラッキーカラー:ネイビー


全体運 ★★☆☆☆

行動力も欲望も拡大していくとき。計画的に考えて動いていくと良い展開へ。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、お金の出入りが激しくなりがち。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、新たな勉強を初めてみると、後の宝となりそう。1月中旬は、引っ越しや転職を考えていた人は、準備を始めると良いとき。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、チャンスが巡ってくるとき。幸運の波に乗り遅れないようにして。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、過去を娠り返ることで、ラッキーが得られる暗示あり。



1月の蠍座


恋愛運 ★★☆☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、会えない時もコミュニケーションを怠らないように。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、あなたを成長させてくれる人との出会いの可能性がアリ。1月中旬は、我慢しすぎは悪循環に陥りそう。言いたいことはきちんと伝えよう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、オシャレな人気レストランでのデートが吉。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、楽しいからといって手を広げすぎたり、相手に期待を持たせる言葉は厳禁。


美容運 ★★☆☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、アプリコットピンクのチークカラーがオススメ。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、両耳から頭頂部へ向かう線と鼻の延長線上に交わる「百会」というツボをゆっくりと押して自律神経を整えて。1月中旬は、快眠のための清潔な環境作りを。枕カバーは3日に一度、シーツや布団カバーは1週間に一度を目安に交換しよう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、エレガントなワンピースをセレクトしよう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、ヘアドライ用の吸水タオルで、やさしくタオルドライするのがオススメ。


#anan占い


【射手座】気弱にならず何事も押しまくろう


ラッキーカラー:グリーン


全体運 ★★★★★

エネルギーがみなぎる、華やかな活躍の時期がスタート。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、積極的に自分を表現して。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、自信を持って提案して。1月中旬は、人前で意見を求められたり、何かを発表したり、注目度が高まるとき。億することなく、自分を表現してみよう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、外出や出張先で良いことがありそう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、勉強すればするほど、頭に知識がどんどん吸収されていくとき。



1月の射手座


恋愛運 ★★★★★

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、趣味や遊びを通していろいろな人とのつながりを作りだせるとき。その中に好意を寄せてくれる人の存在も。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、ドラマティックな恋が始まりそう。1月中旬は、人との交流を積極的にすれば、恋愛運がアップ。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、ポイントは「押すこと」。気弱にならず、何事も押しまくれば、あなたの思い通りに。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、異業種交流会に参加するなど、積極的に動けば動くほど質の良い出会いがありそう。


美容運 ★★★★☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、徹底的な保湿ケアを心がけて。カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。ローションは、顔がビシャビシャになるくらいしっかりと濡らしてから、手のひら全体でやさしく押し込むようにして顔全体になじませてつけよう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、イソフラボンが含まれる豆腐料理で、女性らしい魅力がアップ。1月中旬は、ビタミンCを毎日のスキンケアと食品やサプリメントから補うのがオススメ。ビタミンC配合の化粧水でうるおう肌へと整えながら、体の中からもキレイを目指して。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、コーラルピンクのチークカラーが吉。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、グリーンのアイカラーにトライして。


#anan占い


【山羊座】古いものや未練を捨ててスタートを


ラッキーカラー:シルバー


全体運 ★★★☆☆

新しいスタートと共に、何かと準備することが多くなり忙しくなりそうなとき。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、家族や親戚、昔からの友達との取り組みにツキがアリ。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、殻を破って進化する新しいスタートのとき。今までの自分にはないと思っていた才能を見つけられるかも。1月中旬は、貯金や保険、収入などの経済的なベースを見直すとき。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、あなたに想いを寄せている人がいそう。アンテナを張ってよく観察しよう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、忙しさがひと段落して、ゆっくり自分の身の回りを整える余裕ができそう。



1月の山羊座


恋愛運 ★★★★☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、ひょんなことから幼なじみや元彼との愛が燃え始める予感。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、古いものや未練は捨て、新しい始まりのとき。1月中旬は、周囲をサポートする姿勢を見せることで、恋のタネを拾えそう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、華やかな場所に、恋の幸運が転がっている暗示。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、一緒にいてホッとできる人と愛を育めそうなとき。


美容運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、和食中心にするとGOOD。抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさが手に入れられそう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、きちんと洗っていても古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。1月中旬は、シャンプーの前のブラッシングで、頭皮の汚れやフケを浮かび上がらせて、汚れを落としやすくしよう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、ウエスト引き締めの為に、腹筋エクササイズにトライしよう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、バスソルトを使って、ゆっくりバスタイムを楽しんで。


#anan占い


【水瓶座】友だち以上恋人未満の人とハプニング


ラッキーカラー:ピンク


全体運 ★★★☆☆

いろいろな人との出会いで、夢が広がり、モチベーションが高まるとき。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、外へ出て行くことが幸運の鍵。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、コミュニケーションがうまくいきやすいので、交渉事を進めるにも良い日。1月中旬は、着実にこなすことで良い進展がありそう。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、努力が報われるとき。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、周囲から役立つ情報が入ってきそう。何気ない会話の中も耳を澄まそう。



1月の水瓶座


恋愛運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、屋外でのデートにツキがアリ。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、積極的にアプローチしていこう。1月中旬は、友だち以上恋人未満の人と、予期せぬハプニングから、恋に発展するかも。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、ずっとアプローチをかけていた人から注目が高まる日。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、気を抜かずに相手を尊重することでうまくいく暗示。


美容運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、髪にダメージを与えないように、ドライヤーは20センチ位離して、頭皮を乾かすように心掛けて。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、泥パックで毛穴の汚れをやさしく取り除いて。1月中旬は、ニオイ対策の為に抗酸化食材を積極的にとろう。ビタミンCを含むピーマン、ブロッコリーやビタミンEを含むアスパラガス、鮭、玄米がGOOD。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、髪の集中トリートメントで輝く美髪へよみがえるはず。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、パール入りリップグロスで輝きを加えると、グンと華やかな印象がアップ。


#anan占い


【魚座】安定した居心地の良い関係が築けそう


ラッキーカラー:ベージュ


全体運 ★★★★☆

落ち着いて自分自身を見つめ、新たなミッションに向けて挑戦するとき。


1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、臨時収入があったり、良いお買い物ができそうなとき。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、新しい目標が明確になるとき。グチや文句を言わずに、やるべき事に集中すればラッキーに転じていくはず。1月中旬は、振り返りと準備のとき。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、今までの努力が実りそう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、心の中の迷いをクリアにしておこう。



1月の魚座


恋愛運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、冷静になって将来について考えることができるとき。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、友達の誘いには行ったほうが良さそう。1月中旬は、大切な人との関係性を見直してみると良いとき。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、安定した居心地の良い関係を築けそう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、疑問や不信感はきちんと話し合って払拭しておこう。


美容運 ★★★☆☆

1月1日頃から牡羊座が火星に入り、1月上旬は、ピーリング入りの洗顔料でケアをするのがオススメ。特に、小鼻や口からあごにかけて、丁寧にケアをしよう。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、見えづらい背中のニキビなどの肌トラブルをチェックしておこう。1月中旬は、忙しくてもきちんと湯船につかることが大切。獅子座で特別な満月が起こる1月21日頃は、デリケートな目もと専用な美容液でお手入れしよう。1月24日頃から水瓶座に水星が入り、1月下旬は、髪のわけ目を時々変えるようにして、頭皮の健康を心がけて。

anan

2018年12月20日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。