anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/8〜10/14

2018年10月05日 12時40分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、ドキッとさせる愛の伝え方。血液型別に、胸きゅんフレーズと振る舞いをお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年10月8日~10月14日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年10月8日~10月14日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年10月8日~10月14日】血液型ごとの運勢



テーマは、ドキッとさせる愛の伝え方。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©skyneshe/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】いっぱいの笑顔で「あなたといると幸せ」


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


慎重さと根気が成功につながる

今週の運気は、おとなしい状態からだんだんパワーが上がっていきます。最初はつまずきがちでも、あきらめずに続けるのが成功の秘訣。仕事運は、慎重なあなたがミスをしやすい暗示。結果を急がず、確認しながら進めれば問題ないでしょう。金運は、掘り出し物を見つけられそうですが、よく検討しないと傷があったりニセモノだったりすることも。健康運は、なんとなく不調が続くかも。睡眠時間を多めに取ればすぐ回復するはず。美容運は、きちんとメイクオフして寝れば大丈夫ですが、サボると肌荒れの原因に。夜遅くの帰宅はなるべく避けるほうが無難。



A型の恋愛運


恋愛運


明確な言葉づかいを心がけて

好調な週ですが、ひとつだけ恋の進展を邪魔する要素が。それは、あいまいな言葉による誤解なので、わかりやすい表現を心がけて。シングルの人は、出会いのチャンスが多いですが、週前半の出会いは障害が多い暗示。気になる人がいたら時間をかけて相手をよく見ること。片想い中の人は、土曜日と日曜日に告白のタイミングがめぐってくるでしょう。カップルの人は、一時的に険悪ムードになるものの、仲直りの努力をすることで絆がもっと強くなるはず。ドキッとさせる愛の伝え方は、率直に「あなたといると幸せ」。にっこり笑って、しっかり目を見て。




【ラッキーアイテム】 リップグロス

【出会いが多いスポット】 映画館

【週末love運】★★★★☆ 必要以上に恥ずかしがらないで




©Extreme Media/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】ちょっと甘えて「ずーっと一緒にいてね」


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


1週間のスタート時を大切にして

週始めがもっともパワフルです。気を引き締めて、良いスタートを切れれば好調のまま1週間を送れます。充実した気持ちで週末を迎えられるはず。仕事運は、能力を生かせる運気で、特に専門的な知識やスキルの見せどころ。自信をもって取り組んで。金運は、買わなくても構わないので、高価なものや価値の高い芸術品など、ハイレベルなものに注目すると運気が活性化しそう。健康運は最高の状態からゆっくりダウン。常にフルパワーでいるとエネルギー切れも早いので、適度に休憩すること。美容運は、流行より自分の顔立ちやスキンタイプに合ったメイクを心がければ良好。



B型の恋愛運


恋愛運


恋の試練を乗り越えた先に進展が

恋愛が進展する運気ですが、その前に試練があるかも。シングルの人は、女友だちの紹介にツキあり。ただ、その彼は理想が高そうなので、焦って自己アピールするより、まずは友だち関係を目指して。片想い中の人は、彼と話すチャンスがありそうですが、緊張から余計なことを言ってしまいそう。言葉は口にだす前に頭の中でよく整理して。カップルの人は、彼といるときは仕事など他のことは考えず、2人の時間を楽しんで。ドキッとさせる愛の伝え方は、ちょっと甘えて「ずーっと一緒にいてね」。基本ベッタリが嫌いなB型なので、甘え系の台詞が効くはず。


【ラッキーアイテム】  レースのインナー

【出会いが多いスポット】  プラネタリウム

【週末love運】★★★☆☆ 女性らしいファッションを意識




©Emir Memedovski/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】明るく力強い口調で「あなたって最高!」


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


気持ちの揺れやすさを自覚して

今週のあなたは、気持ちが揺れやすいのが特徴です。行動にも一貫性がなくなりがち。決断や返答については時間をとって慎重に考えるほうがいいかも。仕事運は新しいことに手を広げず、これまでやってきたことをコツコツと続けていって。堅実に頑張ることが結果につながります。チャレンジはチャンスを待つこと。金運は、雰囲気で衝動買いをしてしまいそう。迷ったならすっぱりあきらめるのが無難。健康運は、胃腸の調子を崩しやすいので、消化にいいものをできるだけ選んで食べて。美容運は、体調がメイクのノリにダイレクトに影響しそう。体調管理を万全に。



O型の恋愛運


恋愛運


イメージよりも冷静に現実を見て

恋の運気は具体的な進展があまりみられないとき。あなたの中では想像が広がりすぎているかも。現実と願望を混同しないこと。シングルの人は、気持ちが強すぎて恋人候補に目移りしやすくなりそう。実際に行動するのはもう少し後にして。片想い中の人は、彼の仕事や趣味をもっと理解する努力をすると、彼の世界に近づけるはず。カップルの人は、別の男性に目が向くこともありそうですが、彼の良さを再認識するチャンスでもあるので、2人の間柄を冷静に観察して。ドキッとさせる愛の伝え方は、明るい笑顔で「あなたって最高!」。自信家のあなたの褒め言葉はスペシャル感バツグンです。


【ラッキーアイテム】 スマホケース

【出会いが多いスポット】  駅ビル

【週末love運】★★★☆☆ 受け身でいたほうが魅力アップ




©Bobex-73/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】優しく腕を絡めて肩に頭を乗せる


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


何があっても普段の冷静な対応で

ウィークデーの間はかなり運気が乱調で、良くも悪くも予想を上回る展開が多くなりそう。いつもの冷静さをなくさないことがうまく乗り切るポイントです。仕事運は、ミスの暗示がありますが、見事なフォローで結果的に評価が上がりそう。素早い対処のためにも準備をおこたらないように。金運は、大きなお金を動かすには向かない運気なので、日常のショッピングにとどめておくと無難。健康運は、いろいろな出来事があるせいで、普段よりストレスが溜まりやすいので、リラックスタイムを長めに。美容運はヘアケアを念入りにすると、効果があるだけでなく気分も良くなりそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


なるべく気持ちを明るいほうへ

上下の激しさは他の要素と同じですが、うまくいかないことがあったら、早めに気分を切り替えるようにして。シングルの人は、彼女がいる男性が気になるかも。その人にこだわるより、別の人に目を向けたほうが良さそう。片想い中の人は、彼と会えたり会えなかったりして、一喜一憂状態。揺れる気持ちが想いをさらに強くするでしょう。カップルの人は、彼からの連絡が遅れがちでも、たまたまなのであまり気にしないこと。ドキッとさせる愛の伝え方は、優しく腕を絡め、彼の肩に頭を乗せて。普段クールなあなたの突然のスキンシップは、ギャップ萌え必至です。


【ラッキーアイテム】 グリーン系のトップ

【出会いが多いスポット】  コンサート会場

【週末love運】★★★★☆ 柔らかな表情を心がけて




©PeopleImages/Gettyimages


anan

2018年10月05日 12時40分

占い エンタメ anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。