ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/25〜12/31

2017年12月22日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、恋愛力を底上げする年末大掃除。お部屋もキレイになって、そのうえラブ運も高まるなんていいコトずくめ! どこを掃除すればいいのか、血液型別の運勢とあわせてさっそくチェック!

【#anan血液型占い】


【2017年12月25日~12月31日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年12月25日~12月31日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2017年12月25日~12月31日】血液型ごとの運勢



今週のテーマは、恋愛力を底上げする年末大掃除。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

水回りのお掃除で魅力UPに

【B型】

身の回りの不必要な物の整理を

【O型】

家の中の目立つ部分を重点的に

【AB型】

目隠しされた場所を丁寧に

(C)master1305/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】水回りのお掃除で魅力UPに


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


対外的な交渉術のセンスを磨くとき

運気は好調です。対人関係がスムーズで周囲との相互伝達が都合よく運びます。仕事面では事務作業を早めに片付けておいてください。書類整理や連絡事項などがドンドン溜まってしまうと重要な事柄が紛れてしまいそう。注意を。健康面では体力づくりを目標において。定期的にジムに通ったり、好きなときに体を動かせるようにしておくと効果が上がるはず。金銭面では季節柄お誘いが多くなり、散財の気配。今週ランチは外食するのを避けるなどして、できるだけ節約することが必要です。社交的な場での会話はセンスを磨く最適なレッスンになる予感。


A型の恋愛運


恋愛運


隣の人の熱い視線に気づいて

恋の運気は刺激的です。顔見知りの方からのお誘いもある予感。恋愛力を底上げする年末大掃除は水回りを徹底的に掃除することが◎。シングルの人はトイレのお掃除を。床までピカピカにすれば、細部にまでよく気がつく女性の印象を持たれます。片想い中の人はお風呂場のお掃除を。お風呂の鏡の水垢がきれいになれば心までクリアになりそう。カップルの人は台所周りを重点的に。壁の油ハネやコンロの周りをキレイにすれば、彼とのちょっとしたすれ違いが解消されるはずです。あなたの魅力が輝き出して周りの男性陣がちらちら様子を見ているかも。


ラッキーアイテム:ボア付ジャケット

出逢いが多いスポット:ネットカフェ

週末ラブ運:★★★★☆  アイメイクはブラウン系を


(C)JackF/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】身の回りの不必要な物の整理を


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


プレッシャーを成長力に変化させて

運気はパッとしない模様。ザワザワと心が落ち着かず、自分の調子がもう一歩つかみ切れていない感じです。仕事面では不満が溜まる気配。不便なやり方を、自分なりに工夫してみても突き返される様子。窮屈でもルールの範囲で、ある程度は上司の方の意向を聞きながら進めたほうがうまくいくはず。健康面では冷え込みに注意を。のどや呼吸器は冷たい空気に晒されて敏感になるので、マスクやマフラーは必ず携帯して。金銭面ではやりくり上手を目指して。レシートで購入した物のチェックを。周囲の目が光るときですが、期待をかけられているからだと思って。


B型の恋愛運


恋愛運


やみくもに走るよりいったん立ち止まって

恋愛運は失速傾向。愛情が違う方向に向いている雰囲気です。恋愛力を底上げする年末大掃除は身の回りの整理整頓を。シングルの人は机の上を見渡してみて。本や書類や手紙の分別をして、スッキリ見渡せるようになれば気づかなかった恋の視線を感じるかも。片想い中の人はバックの中の整理を。物が乱雑に入っている様子を好きな人に目撃されたら幻滅されるかも。カップルの人は化粧品の片づけを。コスメ入れの中に使わない物や、パフが不衛生ならお肌のトラブルにもなるので気をつけて。軌道修正ができたら、あなた本来の魅力がUPしていきます。


ラッキーアイテム:ルームシューズ

出逢いが多いスポット:住宅展示場

週末ラブ運:★☆☆☆☆ 部屋にお花を活けてみて


(C)andresr/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】家の中の目立つ部分を重点的に


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


向かい風が治まればこっちのもの

運気はやや失速傾向。空気が入れ替わるように、少し向かい風が吹いてくる時期です。仕事面では長いものには巻かれろ、くらいの気持ちでOK。横柄な態度に出られても、言われたことに関してはキッチリとこなし、またその先まで用意周到にしておけば何の問題もないはず。健康面では、ながら運動や階段を利用するなど、身近で長期間でも続けられるものを中心に行うのがベストです。金銭面はまずますです。どうしても欲しい物と出会ってしまったら、迷うことなく手にした方が運気も上がります。しなやかな柳のように、強風は受け流す心の余裕をみせて。


O型の恋愛運


恋愛運


中身は自分で確かめてみて

恋の運気は低迷気味。急ぎすぎるときなので、すぐに答えは出さず、段階を踏むように時間をかけてみて。恋愛力を底上げする年末大掃除は家の中の目立つ部分をキレイにすること。シングルの人は本棚を中心にしてみて。本のほこりをはらったり、要らない雑誌を片づけることで運気が上がっていきます。片想い中の人は玄関をピカピカにして。新しい空気が舞い込むと、形勢も変わってくるはずです。カップルの人は窓をキレイに拭いて。太陽の光が暖かく二人を照らしてくれて、もっと親密になれる気配。今週は第一印象と見た目に誤魔化されない目を養って。


ラッキーアイテム:ラインマーカー

出逢いが多いスポット:デパート

週末ラブ運:★★★☆☆ 耳たぶのマッサージをしてみて


(C)Choreograph/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【AB型】目隠しされた場所を丁寧に


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


節度ある行動に注目が集まる気配

運気は徐々に安定に移ります。ようやく晴れ間が見えてきました。仕事面ではチームワークがカギになるときです。精一杯やることはモチロンですが、力の差がある場合などは弱い部分のサポートに回るとチームの底上げが可能です。影のリーダーのごとく後ろから支えるとあなたの評価が倍増しそうです。健康面では緊張した日が続くので、帰宅後は体をリラックスさせるのが疲れを翌日に持ち越さないコツです。金銭面では予定外の無駄遣いは控えて吉。計画的にコツコツ積み上げることが快感になりそう。今週は時間を守るなど規則的な行動がツキを呼びます。


AB型の恋愛運


恋愛運


細やかな心遣いができるときです

恋の運気は上昇中です。物語から抜け出したような話も出てくる予感。恋愛力を底上げする年末大掃除は、隠れた場所をキレイにしてみて。シングルの人はクローゼットの中を整理整頓。服に風が通れば、初対面の人との印象がガラリと変わってくるかも。片想い中の人は靴棚の中を念入りに。履く靴の汚れを取って棚をキレイにすれば、思い切って彼に歩み寄れる予感。カップルの人は食器棚の整理を。棚がスッキリすれば、お料理にも気合が入って彼が大好きになるメニューができあがるはず。いつも目が届かない所に気を配れば、新しい発見にも。


ラッキーアイテム:ブランケット

出逢いが多いスポット:展望レストラン

週末ラブ運:★★★★★ 右足から歩き出して


(C)DeanDrobot/Gettyimages

anan

2017年12月22日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。