LA発「ウマミバーガー」の新デザート“キャンディシェイク”がフォトジェニック!
今年3月に東京・青山に初上陸したLA発のハンバーガーレストラン「UMAMI BURGER(ウマミバーガー)」。日本限定のバーガーやグランドメニュー追加など、オープンから初めてメニューを大きくリニューアルした。注目は、デザートメニューに新登場したシェイクで、見た目も楽しく、写真映えもバツグンで話題となりそう。
シェイクは「ミルクシェイク」と「ファンシーミルクシェイク」の2種類、全8フレーバーがラインナップ。ミルクをベースにした「ミルクシェイク」は、シンプルで上品な甘さで、ボリュームのあるバーガーのうま味を引き立ててくれる。バニラ、チョコレート、ストロベリー、抹茶の定番フレーバーが揃っているのも魅力。
「ファンシーミルクシェイク」は、ビジュアルがポップでキュート。一番フォトジェニックなのが「ザ キャンデー ショップ」で、ミルクシェイクの上に、ピンクの綿菓子やレインボーのキャンデーをカラフルにトッピングしていて、どこから見てもかわいらしい。味わいはストロベリーベースのミルキーで甘酸っぱいフレーバー。チョコレート、バニラ、抹茶を含む4フレーバーを展開する。話題のショップの新デザートは、トレンドキャッチャーなら注目!
【商品詳細】※すべて税抜
「ミルクシェイク」
チョコレートシェイク、ストロベリーシェイク、バニラシェイク、抹茶(各680円)
「ファンシーミルクシェイク」
ザ キャンデー ショップ、チョコレート ラブ、バニラ セレブレーション、抹茶 シュプリーム(各1480円)