3才の小悪魔っぷりにママ嫉妬、パパを取り合う“幸せすぎる三角関係”に300万再生「最高にかわいい」

2021年04月13日 08時40分

家事・育児 ライフスタイル eltha



3才にして見事な小悪魔っぷりを発揮しているという娘さん


 「そんなにイチャイチャしないでよ~」とやきもちを焼くママに見せつけるように、パパに抱きつくみゆうちゃん。3才にして可愛らしい小悪魔っぷりを見せる姿に、「パパちょー幸せ者」「これが幸せという形か」「最高に可愛い」などのコメントが寄せられている。日ごろからママと娘でパパの取り合いをしているものの、みゆうちゃんは仲良しなママとパパの姿を見るのも大好きで、時には「ママとパパ、ラブラブして」と煽ってくることもあるとのこと。“幸せ過ぎる三角関係”を繰り広げる仲良し一家の日常をお母さんに聞いた。


【写真】「パパちょー幸せ者」見事な小悪魔っぷりでママとパパを翻弄する娘さん


■「食べたい」と言わずに「チュウしたい」と言っておねだり… 3才に翻弄される大人たち


――『娘への嫉妬が止まらないママ』という投稿にTiktokで160万再生、Instagramで140万再生の反響がありましたが、この動画を撮影しようと思ったのはなぜですか。


特に動画撮影の目的はなく、日常的にカメラを向けているので、たまたまカメラを流しているタイミングで撮れたものをTikTokに流したところ大反響の動画になりました。


――「小悪魔真っ盛り」というコメントを書かれていましたが、普段から娘さんの“小悪魔”要素を感じることはありますか。


自分の願望を叶えたい場合、自分を理由にせず誰かを理由にして願望を叶えようとするところですね。例えば公園に行きたかったら「弟が公園に行きたがってるから行ってあげようよ」とか(笑)。あとは、ママとパパが美味しそうなものを食べていたり、スマホで面白そうなものを見ていたりすると、素直に「食べたい、見たい」と言わずに、「チュウしたい」と抱きしめてきて食べたい顔をしたり、抱きしめながら実はスマホを見ていたりします(笑)。


――それは3才にしてなかなかの小悪魔っぷりですね(笑)。娘さんと旦那様の取り合いになることはよくありますか。



取り合いどころか、むしろよく「ママとパパ、ギュウして、ラブラブして」と煽ってきます(笑)。ですが、いざ目の前で抱き合ったりすると自分も一緒に抱きしめてほしいと騒ぎます(笑)。


――そのような時、お父さんはどのような反応をされていますか。


取り合いみたいになった時は、旦那は私とハグして娘にヤキモチ妬かせてます(笑)。


――取り合いされるお父さんがうらやましいです(笑)。お母さん、娘さんそれぞれの視点で、お父さんのどんなところが素敵(好き)だと思われますか。


私は全て好きですよ。尊敬もしてます。娘は、私が「パパかっこいいね」と日頃から言っているからか、かっこいいところが好きみたいです(笑)。


――娘さんがお母さんのことを「世界で一番可愛い」と言っている動画もとても可愛らしかったです。 娘さんはお母さんや他の人を褒めることはよくありますか。


2才下の弟のしんいちに対してよく褒めてます。私が家事をしている最中なんかによく、何かちょっとしたことをしんいちが出来たりすると『ママ!今しんいちが〇〇できたよ!すごいねぇ〜』としんいちを褒めてくれて私に教えてくれます。


――ほかに反響の大きかった投稿があれば教えてください。


「しんいちが寝たからギュウしよう」と言われた動画がものすごい反響で、200万再生超えでコメントも700件近くでした。最近の動画で、韓国語を話すパパと韓国語を話せてはいないけど韓国語っぽく会話しているみゆうの動画もお気に入りで、インスタでもかなり反響あった動画です。


■「娘は恋人のようにキュンキュンさせてくれます(笑)」保育園帰りの一言には思わず涙…


――普段お子さん達は何して遊んでいますか。


家にいる時は絵本を読んでいる事が多いです。あとは自分達が出ているYouTubeを観るのが好きみたいです(笑)。


――娘さん、息子さんのそれぞれの性格を教えてください。


娘は女の子なのに恋人みたいな言動が多いので、同性なのにキュンキュンさせてくれます(笑)。息子は家族が喜ぶことが楽しいみたいで、家族が笑うことを意識的にしてくれるサービス精神旺盛な子です。


――息子さんが生まれてから、娘さんに何か変化は感じますか。


元々しっかりしている方だとは思いますが、益々しっかりしました。保育園で同じ組の子達に対してもお姉さん節出しすぎなので、逆に嫌われてしまわないかたまに心配になります(汗)。


――娘さんと息子さんの関係性はどのように感じますか。


基本的に仲は良いと思います。2人でふざけあって笑い合ったりしていて。ですが、みゆうがママパパが見てない隙に、たまにしんいちに意地悪みたいな事もしていますね(笑)。見つけて声かけるとかなり焦ってます(笑)。


――子育てをされる上で、驚いたこと、感動したことがあれば教えてください。


たまたま動画に撮れたのでTikTokにも載せていますが、私が疲れていて、保育園帰りにぼそっとみゆうに「今日は疲れた」と言っていて、帰って一段落した時に「癒してあげるね」と、いつもとは違う感じで優しく抱きしめてくれて、なんて優しい子なんだと感動して泣いちゃいましたね。しかもそれ以来、私が疲れている顔していると「頭なでなでしてあげる」と言って、なでなでしてくれます(笑)。

eltha

2021年04月13日 08時40分

家事・育児 ライフスタイル eltha

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。