後輩男性とカフェ巡りの末にホテルへ... スイーツ好き30代女性が堕ちた「社内不倫のきっかけ」【前編】

2024年04月17日 20時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

自分の趣味や、夢中になっているものに共感してくれる人がいたら嬉しいですよね。そんな人と出会うことができれば、自然と距離も近くなりやすいはずです。葵さん(仮名・34歳)も同じ趣味の男性と親しくなった結果、不倫関係に堕ちてしまったそう。当時どんな状況だったのか、詳しく話を伺いました。

職場のスイーツ好き男性




「私の趣味はカフェ巡りです。結婚する前からちょこちょこ通っていたのですが、結婚後出産をしてからは、仕事の休みの日に子どもと出かけたり、親しい友人と出かけたりしていました。その様子を写真におさめてSNSに投稿するのも、楽しみのひとつでした。

あるとき、カフェで購入したスイーツを職場に差し入れとして持っていきました。そのころ評判だったカヌレを差し入れると、ひとりの男性社員が、“甘いもの大好きなんです!”と飛びついてきました」


共通の趣味を見つけて話しかけると…



「興味を示してくれたのは、牧本くん(仮名)という10歳下の後輩の男性社員でした。以前から、無邪気で可愛いなという印象は持っていましたが、カヌレをおいしそうに食べている姿がさらにその印象を強めました。

牧本くんとは年齢差もあり、あまり個人的に話す機会はありません。でも、共通の好みを見つけたので、話しかけてみたんです。私がカフェ巡りの話をすると、興味を持ってくれたのでSNSをやっていることも伝えました。そうしたら翌日、“SNS見ました!”と言ってくれて、とても嬉しかったです」


初めて二人でカフェに




「それから牧本くんとは、“このカフェは評判がいい”“スイーツがおいしい”といった情報交換をLINEでするようになりました。

ある日、仕事が早く終わり、牧本くんともタイミングが合って、職場近くのカフェに二人で寄ることに。30分程度の時間でしたが、直接話ができるのは、LINEとは違った喜びがありました。

すると後日、牧本くんからLINEが届き、“友人がカフェをオープンするので、初日に一緒に行きませんか?”と誘われたのです。私は即OKしました」


カフェをはしごした後に向かったのは…



「約束の日、私は実家に子どもを預けて、待ち合わせ場所に向かいました。カフェの最寄りとなる駅前に到着すると、すでに牧本くんが待っていました。でも、少し浮かない表情をしていて、私に“ごめんなさい”と謝るのです。

“実は話が二転三転して、店がまだオープンにこぎつけていない”と言うのです。でも、せっかく私と約束したのに、“今更キャンセルはしたくなかった”と……。

私はその言葉を嬉しく思ったので、私のおすすめするお店に行くことにしたんです。さらに移動してもう1軒。カフェをはしごしました。

計3時間ほど一緒に過ごし、完全に打ち解けていました。さんざん話をしたのに、まだまだ話し足りない気分に。そして、2軒目のカフェを出てもう1軒、とはなりませんでした。私たちの向かったのは、ホテル。そこで、甘い時間を過ごしてしまいました……」

“スイーツ好き男性と社内不倫に堕ちた妻の告白”をご紹介しました。

年下男性と過ごす甘い時間に酔いしれてしまったようです。既婚者であるのなら、異性と出かける際は軽い感覚で行動してしまわないよう注意が必要でしょう。

©chachamal/Adobe Stock ©kapinon/Adobe Stock


文・塚田牧夫

anan

2024年04月17日 20時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。