「夫への不満が爆発し、男性客と不倫関係になりました」37歳美容師が迎えた「凄まじい末路」【前編】

2023年11月16日 20時40分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

長く生活を共にする家族に、不満のひとつやふたつ抱くのはそう珍しいことではありませんね。今回は夫の心無い言葉がきっかけで、とある男性との不倫に陥ってしまった37歳女性のエピソードをご紹介します。

日々順調に仕事をこなすも…夫に一人の女性として見てもらえず…


亜紀代さん(仮名・37歳)は現在結婚しているにもかかわらず、とある独身男性(海人さん・仮名・27歳)と不倫関係にあると言います。彼女が不毛な恋に走った理由は一体何だったのでしょうか。



「私は、夫(徹さん・仮名・35歳)と娘(玲さん・仮名・5歳)の三人家族です。仕事は美容師をしており、数年前に無事独立しました。



以前のお店で担当していたお客さまも、今のお店に来てくれるようになったので、まあまあ儲かっているといった感じでしょうか。充実した日々を送るなかで、ひとつ不満に感じていることがあります。



それは年下の夫が、私を『ママ』と呼ぶことです。もちろん彼は、娘目線で私をそう呼ぶのだと思うのですが、まるで母親扱いされている気がして。一度『私はあなたのお母さんじゃない!』と言ってケンカになったものの、その後も夫から名前で呼ばれることはありませんでした」


これを機に、夫への愛が一気に冷めてしまった亜紀代さん。しかし、時を同じくして心満たしてくれる男性が現れたそう。



「海人さんは昔からお店に来てくれているお客さまです。独身でイケメンの彼は、何かにつけて『亜紀代さんは若いね』『きれいだから見惚れてしまう』と私を褒めてくれて。



その言葉を鵜呑みにした私は、いつしか海人さんに思いを寄せるように…。彼とLINEを交換して、時間が合えば二人で食事に行くまでに急接近。私の猛アプローチに彼も悪い気はしなかったようで、すぐに心が通い合いました」


亜紀代さんにとって心の隙間を埋めるための不倫だったはずが、いつしか二人の関係は本物の愛へと変わっていったのだとか。



「私のお店で海人さんと初めてカラダを重ねました。その日最後のお客さまだった彼と話し込んでしまって…お互い気があるからか、すぐそういう雰囲気に。



うちは、七五三や成人式で着付けも引き受けるので、それに使う二階の部屋で彼と一夜を共にしたのです。夫には『仕事で疲れたから、今日はお店に泊まるね』とLINEを送ったら、すんなり受け入れてもらえました」


その後も、亜紀代さんは不倫相手と密会を繰り返したと言います。一方で夫への不満が募っていたこともあり、徐々に離婚を考えるようになったそう。


夫との離婚を宣言…その時不倫相手が発した衝撃の言葉とは…?



「私は海人さんとの不倫に溺れるようになりました。そのうち自分の稼ぎで娘一人養うことは簡単だと考えるようになって。



早々に彼と再婚できなくても、すでに愛情のない夫とは離婚することを決意。話は早いほうがいいと思い、海人さんをお店に呼び出して気持ちを伝えたのですが…。



突然彼は『遊ぶのに既婚者がちょうど良かっただけ…君に愛情はないよ』『俺はもうすぐ結婚するから別れてほしい』と言い放ったのです。海人さんの予想外の発言に私は頭が真っ白になり、その場にただ立ち尽くすしかありませんでした」


訳もわからず不倫相手に捨てられてしまった亜紀代さん。夫婦間で納得がいかないことがあったとはいえ、大切な家族を裏切ったのだから当然の結果と言えるのではないでしょうか。



©koumaru/Adobe


文・菜花明芽

anan

2023年11月16日 20時40分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。