ひと夏の不倫のはずだった... 不倫妻が彼との再会で迎えた「悲惨な結末」【後編】

2022年08月13日 20時25分

浮気・不倫 恋愛 anan

保奈美さん(仮名・35歳)は、3年前の夏、花が好きという同じ趣味を持つ高梨さん(仮名)とアジサイ園で出会い、不倫関係になります。夏が終わると同時に、高梨さんの妻と子どもが帰省してきたことで、関係は終了。しかし、その後に新たな展開を迎えたそうです。その結末までを詳しくうかがいました。

1年後の再会



「高梨さんと連絡を断って1年。いろんな場所に花を見に行くことはありましたが、会うことはありませんでした。


6月には、最初に出会ったアジサイ園にも行きました。“もしかしたら…”とも思ったんですが、出会わず……。


そして8月、去年アジサイ園で出会ったあとに再会したひまわり畑を訪れたときです。見覚えのある後ろ姿がありました。カメラを構え、熱心に写真を撮る男性。それは、高梨さんでした。


“お久しぶり”と声をかけると、振り返ってあのニコッとした笑顔を見せてくれました」


一気に関係を深めて…


「お互いに、“会いたい”という気持ちがあったんでしょう。再会してからは、一気に関係を深めました。再び、私の不倫の夏が始まったのです。


前の年と同様に、高梨さんの妻は子どもと実家に帰省していたので、よく家に行きました。二人でどこかに花を見に行き、その帰りに家に寄るというコースをたどっていました。


そのころはもう、周りが見えていなかったですね…」


熱中症で倒れて病院へ



「そして、二人で別のひまわり園を訪れたときのことです。その日はものすごく暑い日で、並んで歩いていると、高梨さんがフラッとよろけたんですね。


木陰に移り、飲みものを渡して少し休んだんですが、あまり回復せず…。そこで、スタッフに声をかけると、救急車を呼んでくれました。私も、付き添いで病院へ。


幸い重症化はせず、夜には帰ることができました。ただ、そのことについて、病院から妻に連絡が行ってしまったようなんです。そこから、不倫がバレてしまいました。


ただ、そのとき私はまだ、不倫が妻にバレているという事実を知らなかったんですね」


待ち合わせ場所に現れたのは…


「後日、高梨さんから連絡が来ました。“フラワーパークに行こう”と誘われ、待ち合わせをしたんですね。


当日、私がそこで待っていると、ある知らない女性が近づいてきました。そして私の目の前に立ち、“高梨の妻です”と言いました。


高梨さんは、妻に言われて私と連絡をとっていたのです。誘い出すように言われ、待ち合わせを決めたようでした。


“1度会ってお話したかった”と言われ、私が何も返せないでいると、“これから法的手段をとるつもりです”と言われました。


お互いに非があることなので慰謝料は発生しませんでしたが、不倫のことは私の夫の耳にも入りました。そして、私は離婚することになったんです。


高梨さんのほうは、離婚までは至らなかったようですが、詳しいことは知りません。連絡も取ってはいませんが、またどこかに花を見に行ったとき、会う機会もあるのではないかと思っています」


“共通の趣味を持つ男性と不倫に落ちた女性の告白”をご紹介しました。


熱中症というハプニングがなかったとしても、いずれ不倫関係は明るみになっていたことでしょう。せっかくの趣味を共有し合える友人を失ってしまっただけでなく、保奈美さんは家族をも失うことになったようです。大切な人や物を失う可能性もある不倫はやはりするべきではないのです。


©Boy_Anupong/Emanuela Allievi / EyeEm/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2022年08月13日 20時25分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。