妊娠中に他の女性と不倫...妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選

2021年12月25日 20時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

もしも自分の夫が不倫をしていることに気づいてしまったら、あなたは許せますか? 不倫がバレると、「ほんの出来心だった。魔が差しただけ」と言い訳する男性が多いようですが、なかには“出来心”では済まされないような衝撃エピソードもあるようです。妻たちが「離婚も考えた」という、最低な不倫夫の行動を聞いてきました。

専業主夫がママ友と……




「うちは、私が会社を経営しており、夫が専業主夫。子どもが一人いるのですが、幼稚園のお迎えなども夫の仕事です。


ある時夫のスマホを見てしまい、なんと幼稚園のママ友と不倫していたことが発覚。カバンやポケットも捜索したところ、レシートが出てきて、高級レストランでランチしていたこともわかりました。


私が必死で働いている間、夫はママ友と不倫していたなんて本当に許せなかったですね。結婚前は決してモテるタイプじゃなかった夫。ママ友たちにチヤホヤされたことで、いつのまにか調子に乗っていたようです」(34歳/経営者)


もともと女性経験が少なかった男性が、女性にチヤホヤされるようなことがあると、「意外と自分はモテるのかも」と勘違いしてしまうことがあるようです。その結果、女遊びに目覚めたり、浮気をするパターンも……。


こちらの男性、白昼堂々とデートするなんて、なかなかの度胸に呆れてしまいます。しかし不倫がバレて以来、妻から厳しく管理されるようになり、自由に使えるお金もほとんどなくなってしまったそうです。


10年来の友人と不倫




「少し前から夫の行動がどうも怪しいと思って調べたところ、案の定浮気をしていました。ところがなんと、不倫相手が私の大学時代の女友達だったんです。しかも彼女も既婚者で、W不倫。


結婚式にも参列してくれた友達だっただけに、ものすごいショックでした。夫は『本気じゃなかった。二度としないから許してほしい』と言っていますが、私は裏切られたショックで夫のことが生理的に無理になってしまい、実は離婚を考えています。ちなみにその女友達は、大学時代の友人から一斉に絶縁されました」(28歳/看護師)


信じていた夫にも、女友達にも同時に裏切られていたと知ったときのショックは、想像を絶するものでしょう。どんなに謝罪したとしても、一度失った信頼を元に戻すことは簡単ではありません。出来心で不倫に手を出してしまうと、本当に大切なものを失うリスクがあります。


妻の妊娠中に不倫




「出産後にわかったことなのですが、私の妊娠中に夫が浮気していたんです。これから子どもが生まれてくるというときに、夫は他の女性と関係を持っていたなんて……。


許しがたいことですが、せめてもの謝罪の印として、ずっとほしかった高級時計を買わせました。もちろん物で解決するわけではないですが、夫が真っ青な顔でクレジットカードを切る様子を見て、少しだけすっきりしました」(32歳/メーカー)


出産前は本来、夫婦にとってとても重要な時期のはず。大切な命を授かり、子どもの誕生を控えているうえに、妊娠中の女性は精神的にも肉体的にも不安定になりやすいです。それなのに夫が浮気をしていたなんて知ったら、本当にショックですよね……。


こちらの男性は高額な時計を買わされたとのことですが、本来であれば、お金では解決できないほどの問題なのだということを理解してほしいです。


以上、妻が離婚を考えたという、最低な不倫エピソードを3つ紹介しました。不倫をされていたというだけでもショックなのに、不倫相手が妻の親友だったり、妊娠中の浮気だったりと、人として常識を疑うような行為をされたら、二度と信頼できなくなる可能性もあります。


妻を傷つけるような軽率な行動は、絶対にやめるべきです。




©Diego Cervo / EyeEm/Gettyimages

©ShaneKato/Gettyimages

©Peter Dazeley/Gettyimages


文・小泉幸

anan

2021年12月25日 20時00分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。