“私はあなたのATMなの...?” 不倫妻が受けた「年下彼の鬼畜の所業」【後編】

2021年12月18日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

年下の男性に甘えられて、思わずトキめいてしまった経験はありませんか? 怜美さん(仮名・36歳)は、かつてひと回りも年下の役者志望のイツキさん(仮名)と不倫関係に堕ちてしまいました。彼に夢中になっているのをいいことに、かなり理不尽な目に遭わされたそう。今回は、悲惨な不倫の結末までを詳しく伺いました。

役者からの急な方向転換



「イツキくん(仮名)の出演する舞台や、それ以外のチケット代も合わせると、購入額はかなり大きくなってきていました。するとイツキくんが急に、『声優の学校に通いたい』と言い始めたんです。


『自分は声優のほうが向いている』『役者の経験も活かせるから』と自信を持っているようでした。しかし、入学費や授業料で、100万円ほどかかると…。


本人は『バイトを増やすから大丈夫』と言うんですが、私をあてにしているとしか思えませんでした。ですが、彼のお願いとあればと、働いていたときの貯金、そして失業手当が残っていたので、そこから払ってあげました」


1通のメールから彼の本性が…


「だいぶ貯金が減ってきていて、そろそろ働かなければいけないかなと思っていたときでした。1通のメールが届いたんです。知らない相手だったので、最初は迷惑メールかなと思いました。


とりあえず開いてみると、イツキくんに関することが書いてありました。そこには『彼は女性を騙している』の衝撃の一文が。そして、私もそのなかのひとりだと書かれていました。彼には、私のようにお金を出してくれる女性が何人かいて、都合のいいように扱っていると…。


メールの送り主は、彼の出演した舞台の裏方をしていた女性でした。以前観劇した際に、アンケート用紙にメールアドレスを記入したため、メッセージを送ることができたのだそう。


そして、その女性も、イツキくんに手玉に取られたひとりだというのです」


アパートに彼の姿はなく…



「メールの内容を、すぐには信じられませんでした。ただ、考えるほどに焦りが生じてきましたね。漠然と抱いていた不安が、明確なものに変わってきたのです。


居ても立ってもいられず、彼の家に向かいました。直接会って話がしたいと思ったんです。ところが、住んでいるはずのアパートに行くと、彼の名前がないんです。連絡を入れると、『引っ越したよ』と、『言ってなかったっけ?』と。


そこから彼の引っ越した先に向かいました。そこは、以前住んでいたアパートとは比べものにならないぐらい立派なマンションでした」


絶望、そして離婚へ


「私は、単なる彼のATMにすぎなかったんです。ただ、年下の男にのぼせ上がっていただけ。気づけば、貯金もわずか。私はようやく現実に立ち返ったのでした。


すると、一気に不安が押し寄せてきました。絶望感に襲われ、流産したときのように精神的に不安定になり、家から出られなくなってしまって。私は再び、療養生活に入りました。


そうなってしまった原因を、夫は大方知っていたようです。私の性格を熟知しているので、何をしていたかの予想がついたのでしょう。夫婦関係に関しては、すでに諦めていたんですね。


私がある程度回復したところで、夫から離婚を告げられました。私には拒む資格などありません。今はイツキくんとの縁をきっぱり絶って独り身に。クリーニング店で細々とパートをしています。今度は弱みにつけこんでくる人ではなく、ピンチを支えてくれる人に出会えたらなと思っています」


“年下彼と不倫に堕ちた昼顔妻の告白”をご紹介しました。


彼女はどうやら、何にでものめり込んでしまうタイプなのでしょう。精神的に余裕がないときに近寄ってきた男性に、人生の歯車を狂わされてしまった被害者なのかもしれません。


とはいえ、不倫は不倫です。ご主人とも、離婚を経て前向きな人生を歩めるように、再スタートできたのは不幸中の幸いなのでしょう。




©Westend61/gettyimages

©Sam Edwards/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年12月18日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。