カラオケで強引に... 年下彼と不倫に堕ちた妻の「ヤバすぎる展開」【前編】

2021年12月18日 20時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

世話好きな女性の中には、「自分がいなきゃこの人はダメだ」と支えることに精一杯になってしまう人もいます。特に、そのような女性が年下の男性と付き合ってしまうと、自分がお世話しないといけないと思い込んでしまうことも。怜美さん(仮名・36歳)は、既婚の身でありながら若い男性と恋仲になってしまったそう。今回は、悲惨な結末へと向かった一部始終を詳しく話してもらいました。

流産をきっかけに精神的に不安定になって…



「夫とは社内恋愛でした。1年ほど交際し、結婚。ほどなくして私は妊娠をしたんです。ただ、10週目に入り、流産してしまって…。


そこから精神的に不安定になる日が増え、しばらく会社を休んでいました。しかし、夫と話し合い『早く復帰しなければ』とプレッシャーを感じるのも良くないということで、退職することに。


焦らず療養したことで無事に回復。そろそろ何か仕事を始めようと、職探しも始めました。また、カラダを動かしたいとも思い、学生時代に経験のあったテニスのサークルに参加するようになったんです」


テニスサークルで知り合った彼


「テニスサークルの活動は週に1回のペースで開催され、20人ほど集まっていました。そのなかにひとり、かなり若い男性がいたんですね。


テニスは上手くはないんですが、懸命にボールを追いかける姿が印象的で、好感を持てました。そしてあるとき、対戦形式の練習で、その男性とダブルスを組むことに。そこで初めてちゃんと話をしました。


彼はイツキくん(仮名)といって、役者をやっているとのこと。私よりも年齢がひと回りも下でした。


テニスは役者の先輩に勧められて始めたそう。先輩の練習相手をさせられていたものの、経験がなかったため、『もっと上手くなれ』と言われ、サークルに参加するようになったそうです。上下関係の厳しい世界なんだなと思いました」


カラオケボックスでの強引なキス



「イツキくんは、カラオケボックスでアルバイトをしていました。テニスサークルで親しくなったメンバー数人と飲みに行った帰りに、イツキくんが働いているカラオケボックスに寄ったんですね。いろいろ融通を利かせてくれて、料理もサービスをしてくれました。


途中、私はトイレに立ったんです。すると、廊下でイツキくんとバッタリ。『酔ってるんですか?』と聞かれ、『うん』と答えると、手を引かれすぐ横の空いている部屋に連れ込まれました。そして、強引にキス。


そんな強引にされたのは初めてだったので、正直ドキドキしましたね。酔いが回っていたのかもしれません。しかも、ひと回りも年下の男性ですから、妙な高揚感もあって…」


お金を使うことで心が満たされて…


「そこからの展開は早かったですね。私はもう彼に夢中。夫には適当な理由を告げて出かけ、密会を重ねました。


彼はお金がなかったので、食事やホテルなどの費用はすべて私持ち。彼が舞台に出るとなると、公演のチケットを10枚も購入していました。


そのうち『友だちが困っている』と言われ、彼の出演しない役者仲間の劇団のチケットまで購入するように…。


でも、そのときはまったく疑いを持たず、虚しさも感じなかったですね。『イツキくんは私が支えなきゃ』という気持ちでいっぱいで、むしろ心は満たされていました」


“年下彼と不倫に堕ちた妻の告白”をご紹介しました。


恋愛に没頭して、周りが見えなくなっている状態ですね。彼女のほうがむしろ恋を知ったばかりの乙女のようです。初々しくはありますが、現実としては許されざる恋なのでしょう。




©mediaphotos/gettyimages

©Vanessa Metzler / EyeEm/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年12月18日 20時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。