ごめん、癖が出ちゃっただけなんだ... 「呆れた言い訳をする不倫夫」が受けた天罰【後編】

2021年12月11日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

夫が不倫に走り、その相手が自分の親しい人物だったというケースは意外にも少なくありません。律子さん(仮名・35歳)は、自分の夫の不倫相手が、通っていたホットヨガスクールの先生である佑子さん(仮名)と知り、愕然としたそう。今回は、不倫発覚後に彼女が取った行動や結末を詳しく教えてもらいました。

夫の呆れた言い訳



「夫は、ヨガ教室のホームページを見て、佑子先生の存在を知ったそうです。あまりにタイプだったため、教室終わりを狙ってこっそり近づき、距離を縮めていったそう。先生は、彼が私の夫だということはまったく知らないとのことでした。


私は夫に不倫はもちろん、妊娠させたことを厳しく責め立てました。そこはさすがに申し訳なく思ったのか、『ごめん』と謝ったものの、『昔の遊びグセが出ちゃっただけなんだ』と、どうしようもない言い訳をしてきました。


さらに、『彼女がそれだけ魅力的だったんだ』と、あり得ない逆切れ。朝まで話し合いましたが、収拾はつきませんでした」


ヨガ仲間に正直に告げると…


「ヨガ仲間のグループLINEに連絡を入れ、集まれる人だけを呼んで、ファミレスに集合しました。


そこで、先生の彼氏が、自分の夫であると正直に告げて…。驚かれたり責められたりすることは覚悟していましたね。ですが、返ってきたのは『やっぱり』という反応。ヨガ教室終わりに、車で迎えにくる夫を何度か見たことがあったようです。


昨日の夫とのやり取りをヨガ仲間に伝えると、さすがに無責任だとみんなも怒ってくれました。そこで、夫を呼び出すことにしたんです。『迎えに来てほしい』と連絡を入れると、仕事終わりに夫がやって来ました」


呼び出され、女性に囲まれる夫



「状況を見て、夫は観念したようでした。ファミレスの席で、女性5人に囲まれ、完全に委縮していましたね。


昨日とは打って変わって、私が何か言うと、『その通りです』『申し訳ない』とすべてを受け入れていました。そして、早く先生に真実を伝えること、すべての責任を取ることを了承させました。


するとその翌日です。先生から私に電話が入りました。事情を把握し、責任を重く感じたんでしょう。『本当に申し訳ありません』と謝られました。


『私の夫が悪いのであって先生に非はない』と告げると、先生の声が涙声に変わりました。それを聞いて、私も泣いてしまいましたね」


その後の状況は…


「先生は夫との関係をきっぱりと絶って、子どもを1人で産んだそう。しばらくしてヨガ教室を辞め、実家に戻ってしまいました。今は素敵な人と巡り合い、3人で幸せに暮らしているとのこと。


私も、夫とは離婚。しっかり慰謝料はもらいました。ヨガ教室のほうは、先生がいなくなってしまったことでヤル気をなくし、私も辞めてしまいましたね。ただ、そのときのグループとは今でも親しくしています。


最近の情報ですが、先生はようやくインストラクターとして活動を再開したそうです。私も前向きにこれからの人生について考えていきたいと思います」


“夫に不倫された35歳妻の告白”をご紹介しました。


不倫は夫婦の問題ですが、周りの人を巻き込んでしまう場合もあります。2人だけで万事解決というケースのほうが少ないのかもしれませんね。




©RyanKing999/gettyimages

©d3sign/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年12月11日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。