子どもが生まれそうで...不倫男性から送られてきた「エグすぎる残酷LINE」

2021年11月27日 20時30分

浮気・不倫 男性心理 LINE体験談 恋愛 anan

既婚者の男性と付き合っている女性は、その関係に夢中になるあまり、自分が犯している罪の大きさを自覚していないことが多いです。ところがふとしたことをきっかけに、ハッと我に返ることがあるのだとか。今回は、不倫をやめるきっかけになったという、男性から届いた驚愕のLINEを紹介します。

「今から子どもが生まれそうなんだ…」


「既婚者の彼と付き合っていたときのこと。私の誕生日当日にいきなり彼から『本当にごめん。今日行けなくなった』というLINEがきたんです。ずっと前から約束して、お店も予約してすごく楽しみにしていたのに、当日になってドタキャンなんて信じられなくて…。


『納得できる理由を話してくれないと、絶対に許さない!』とキレたら、『実は妻が妊娠中だったんだけど、予定より早く生まれそうで、今から病院に行かないと…』という返信がきて唖然…。妻とはもう何年もしていないと言い張っていたのに、まさか子どもができていたなんて。そのときにようやく、不倫なんてしていても本当の幸せは掴めないと我に返って、彼とはキッパリ別れました」(32歳/秘書)



「妻とはもう男女の関係ではない」と言っておきながら、ちゃっかり妻ともそれなりに仲良くしている…というケースは、“不倫あるある”です。しかも最終的に彼が選ぶのは、家族の方だというオチがほとんど。都合の良い存在になっている可能性があるので、早く目を覚ますべきです。


「ホテルでよくない?」




「妻子のある男性と酔った勢いでお泊まりしてしまい、それ以来ズルズルと会い続けてきました。でも会うのは、いつもホテルばかりで。たまには普通のデートがしたいなと思って、思い切って『明日横浜デートでもしない?』とLINEを送ってみたんです。そしたら『横浜は会社が近いし、同僚に会うリスクが高いからちょっと難しいかな』という返信が。


仕方がないので『じゃあ映画でも見に新宿はどう?』と言ったら、今度は『新宿なんて誰に会うかわからないし、やめておこう。いつも通りホテルでよくない?』と言われて、一気に冷めました。結局ただの体目当てだったみたいです」(30歳/アパレル)


不倫は、普通の恋愛と違って好きなところで思うように会うことができず、制限が多いです。人前で堂々とできない恋愛では幸せになれません。


また、体目的で手を出す既婚男性にも要注意。傷つくのは自分なので、軽率に不倫の道に足を踏み入れないことをお勧めします。


「妻に怪しまれているんだ…」




「不倫相手の彼からある日突然『妻に怪しまれているから、お互いのためにもしばらく距離を置こう。1か月くらいしたらほとぼりが冷めると思うから、信じて待っていてほしい』というLINEが来ました。


会えない間もマメにLINEは来て、『会いたいよ』とか『本当に愛してるのは君だよ』などと言ってくれるんですが、一切会ってもらえません。なんだかだんだん虚しくなってきて、もうこんな関係からは足を洗おうと決意しました」(32歳/メーカー)



口ではどんなに甘い言葉を囁いていても、妻の目を気にしてなかなか会ってもらえない状況は虚しいですよね…。良い恋愛をしたいのなら、不倫ではなく自分のことをちゃんと大切にしてくれる男性を選ぶべきです。


以上、不倫中の女性が「もう不倫はやめよう」と我に返ったというLINEを紹介しました。結局自分は彼にとって一番の存在にはなれないと気づいたときに、目が覚めるという女性は多いです。幸せになるためにも、不倫からは早く足を洗い、素敵な恋愛をしてほしいものです。




©Finn Hafemann/Gettyimages

©LittleBee80/Gettyimages

©PeopleImages/Gettyimages


文・小澤サチエ

anan

2021年11月27日 20時30分

浮気・不倫 男性心理 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。