8歳下の“夫の後輩社員”とホテルに... 35歳妻を待ち受けていた「衝撃の展開」【昼顔妻の告白 前編】

2021年10月05日 20時45分

ホンネ告白 恋愛 anan

もし自分が結婚中に不倫にハマってしまったら、不倫相手と夫が接触するようなことは絶対に避けたいはず。しかし、世の中には不倫相手がパートナーの身近な人物というケースもあるようです。和奈さん(仮名・35歳)も、そんな経験をしたひとり。今回は、和奈さんが不倫に至るまでの経緯と、彼女を待ち受けていた衝撃の展開について話を聞きました。

不倫相手との出会いは?



「2年ほど前の話です。夫の昭信(仮名・37歳)の職場の上司がホームパーティーを開いていたところに、当時4歳の娘を連れて3人で家にお邪魔しました。ほかの夫婦も数組参加していて、全部で12~13人ほどいましたね。


そこに、夫の後輩の若い男女2人が、お手伝いとして参加していました。料理の運搬や洗いものなどの雑用をしていて、任せてしまって申し訳ない……と思ったんですが、2人は2人で仲良さそうに楽しんでいる様子でした。そのため、私は2人が付き合っているんだろうなと思っていたんです。


このときに出会った後輩の男性の方が、のちに私が関係を持つことになる俊太郎くん(仮名・27歳)です」


彼とどのように親しくなっていった?


「上司の奥さんは料理が得意な人で、パーティーではおいしそうな食べものが次々と出てきました。食器などにもこだわりがあり、とにかく彩りも良くて、私はスマホで写真を撮っていたんです。そこで初めて、俊太郎くんに声をかけました。


“これってSNSにあげても大丈夫ですかね?”と尋ねると、彼は“大丈夫だと思いますよ”と返してくれました。


そして、彼は私の写真を見て、“キレイに撮れていますね”と褒めてくれました。そして、“友だち申請してもいいですか?”と聞かれ、そこでつながったんです。


その時点ではこの後親しい関係になるとは思いませんでしたが、後日、彼から直接連絡が来ました。そこで食についての会話をしていると、自然と“今度一緒に食事に行きましょう”という流れになったんです」


彼と関係を持った経緯は?



「その日、夫には“友だちと食事していくる”と伝え、子どもを預けて出かけました。場所は、彼が1度行ったことがあるというレストラン。料理を食べながら会話を楽しんでいると、前回のホームパーティーの話になりました。


彼が“キレイな人だなって思いました”なんて私を褒めるので、あのときにいた若い女性が彼の彼女だと思い込んでいた私は、“彼女に怒られますよ”と返したんですね。すると、彼が“いやいや”と笑うんです。続けて、“僕じゃないですよ”って。


言い方がなんとなく気になったんですが、付き合っていないことは分かりました。そして、その頃には私もお酒が入りスッカリ気分が良くなっていました。


そうやって食事を終えたあと、彼からは誘いづらいだろうと思い、お酒の勢いもあって私のほうから彼をホテルに誘ったんです」


そこから不倫にのめり込んでいった?


「子どももいるし、8つも年齢差があったので、私は彼に本気にならなかったですね。“遊び”というと印象が悪いけれど、あくまで気分転換のつもりで俊太郎くんとは付き合っていました。


しばらくして、彼が転職をすることになったんです。これは別れるタイミングだなと思いました。ところが、その気持ちを彼に告げたら、“別れたくない”と言うんです。でも、このまま関係を続けていても先はない……と何度も話をしました。


それに、彼は夫の後輩。“罪悪感もある”と告げました。すると彼が、衝撃の事実を伝えてきたんです。“先輩(夫)も浮気をしている”と……。


しかも、その夫の相手というのが、ホームパーティーにいたあの若い女性だと言うんです。愕然としました」


“夫の後輩の男性と不倫関係に陥った女性の告白”をご紹介しました。


キレイに関係を終わらせようと思っても、そうはいかないのが不倫です。相手の思いや周囲の人間関係などが絡み合い、事態がますます悪い方向に進むことも。そうなりたくないのなら、最初から不倫には手を染めるべきではないのでしょう。


©kokouu/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年10月05日 20時45分

ホンネ告白 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。