耳元で“極秘だよ...♡”!? 男性が「俺史上最高!」と思った彼女の仕草4つ

2021年07月07日 21時15分

男性心理 恋愛 anan

彼に好きになってもらいたいとき、何気ない仕草で彼をキュンとさせられるといいですよね。そのためには、男性がどういった仕草を好むのかを知っておくといいかもしれません。そこで今回は、男性たちに聞いた「俺史上最高!」と思った女性の仕草についてご紹介します。

「ゴクヒだよ」と耳打ち




仲のいい女友だちがいるんですが、僕の誕生日にお菓子をくれたんですね。それが手作りで、かなりちゃんとしたものだったんです。でも、その友達には彼氏がいるんですよ。


だから、“彼氏がいるのにいいの?”と聞いたら、“ゴクヒだよ”と耳打ちしてきて……。“極秘”っていう言い方が可愛くて、キュンとしてしまいました」ヨシハル(仮名)/25歳


本当は「内緒だよ」と言いたかったのかもしれませんね。ですが、そんなちょっと言い間違えているところにも彼はキュンとしたのでしょう。


友だちの試合で「頑張れ!」と絶叫



「彼女と共通の男友だちに、ボクシングをやっている人がいたので一緒に試合を観に行ったんですね。最初のうちは、試合を見ながら“うわっ……”と言って、彼女は若干引いていました。


ところが、試合が白熱してくると彼女は立ちあがって、“頑張れ!”と叫び始めたんです。ボロボロと泣きながら応援している姿を見て、思わず胸を打たれました」タクヤ(仮名)/27歳


人のために精一杯声援を送る姿に、彼は感動したのでしょう。自分の崩れた顔を顧みないところにも、真剣さが窺えますよね。見ている男性としては、胸の詰まる思いがしたのかもしれません。


イヤホンをしたまま「声が聞こえにくい」




「彼女とのデートの日。待ち合わせ場所に着くとすでに彼女が来ていました。そのとき彼女は耳にイヤホンをしていたんですね。ただ出発してしばらくしても、イヤホンが耳に付いたままだったんです。


すると、彼女は“なんだか声が聞こえにくい”と言い出しました。そこで“イヤホンを付けているからだよ”と僕が言うと、慌てて外していましたね。


そのとき彼女は顔を真っ赤にして恥ずかしがっていたんですが、その姿がめちゃくちゃ可愛かったです」ナオキ(仮名)/26歳


彼女のおっちょこちょいな一面に彼はキュンとしたようです。顔を真っ赤にして恥ずかしがっている姿も、彼からすると可愛く映ったのでしょう。


動物に襲われ「助けて~」



「彼女と一緒に動物と触れ合えるテーマパークに遊びに行ったときのこと。彼女がカピバラにエサをあげていたんですね。すると、あちこちからカピバラが集まってきました。


あっという間にカピバラの大群に囲まれた彼女。すると、その場で転んでしまいカピバラの群れにまみれてしまいました。そこで、“助けて~”と叫んでいる姿が可愛くて悶絶しました」マサユキ(仮名)/31歳


動物と戯れている彼女の姿が、彼の目には微笑ましく映ったのでしょう。彼も動物好きなら、こういった触れ合いができる動物園などで2人の距離を縮めてみるのもいいかもしれませんね。


“男性が俺史上最高と思った彼女の仕草”をご紹介しました。


あまりにも狙いすぎると“あざとさ”を感じさせてしまうかもしれませんが、こういった行動に男性はドキッとしているようです。ぜひ参考にしてみてください。


©Westend61/gettyimages

©ProfessionalStudioImages/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年07月07日 21時15分

男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。