“彼の言葉”が現実になり... 女性を待ち受けていた「衝撃の結末」【アラサー女性の告白 後編】

2021年06月27日 20時45分

ホンネ告白 恋愛 anan

交際期間が長くなれば絆も深くなり、多少のことでは関係が揺らくこともないはず。しかし、なかには幸せにはなれない場合もあるようです。雅美さん(仮名・34歳)は浮気相手として付き合っていた男性と正式な交際に至り、長く関係を続けていたものの最終的には裏切られる形となったそう。その詳しい経緯と結末を語ってもらいました。

本命の彼女になってどうだった?



「彼が私のもとに来てくれて、本当に嬉しかったです。ただ、彼の“俺は人を幸せにできる人間じゃない”という言葉は胸に引っ掛かっていました。


付き合い始めた当初は、彼は音楽活動もバイトも辞めてしばらくは何もしない状態が続いていました。私は何も言わず、黙って彼を支えていたんですね。彼が自分から動き出すまで待とうと思ったんです。


すると彼も徐々に活動を始めて、ちゃんと働き始めました。そのときは、もう幸せになる予感しかしませんでした」


当時の彼の状況は?


「彼は知り合いが経営している飲食店で働き始めたんです。深夜まで営業しているバーのようなお店でしたね。


それと音楽活動も再開しました。作曲をしてほかのアーティストに楽曲提供などをするようになったんです。


音楽的な才能はきっとあったんだと思います。でも、バンドなどでみんなと活動するタイプではなかったんでしょう。ようやく彼も自分の進むべき道を見つけたんだと思っていました」


その後の関係とすれ違い始めた時期は?


「彼はバイトをしながらも音楽活動を続けており、とても楽しそうでした。私たちの関係もケンカはするもののそこまで大きな波もなく、順調な感じがしていました。


ちゃんと付き合ってから6年くらいした頃です。バーで知り合ったお客さんに芸能関係の人がいて、その人に地下アイドルグループのプロデュースを頼まれたらしいんですね。“もしかしたら大きな話になるかも”と期待している様子でした。


ところがです。しばらくして、彼が家に帰ってこない日が増えたんです。それまでは飲みに行っても朝には必ず帰ってきていたのに……。


そして後日知ったんですが、彼はなんとプロデュースしているアイドルグループの女性とデキてしまっていたんです」


2人が迎えた結末は?



「アイドルに手を出したことがバレ、彼はプロデュース業ができなくなっただけでなく、お店でも働けなくなりました。そして、私の前からも姿を消してしまったんです。


私はきっとまた以前のように、フラッと戻ってきてくれると思っていたんですね。でも、彼が戻ってきたのはそれから1年以上経った後。しかも、私の家に置きっ放しだった音楽の機材を取りに来ただけだったんです。


そこで少し話をして、彼は私にこう告げました。“だから言っただろう”と。“俺は人を幸せにできる人間じゃないんだ”と……。これが彼と出会って10年経った時の話です」


“10年間も彼を待った女性の告白”をご紹介しました。


彼の「俺は人を幸せにできる人間じゃない」という言葉は、彼なりの言い訳だったのでしょう。自分で分かっているのなら、改善の余地もあったはずですから。


最初に違和感をおぼえた時点で彼と関係を持つことをやめておけば、彼女はここまで深く傷つかずにすんだのかもしれません。


©Ratnakorn Piyasirisorost/gettyimages

©Cristian Negroni/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年06月27日 20時45分

ホンネ告白 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。