歯科医の彼と“やりたい放題”... 若さを武器に「不倫に走った女性」の告白【前編】

2021年06月20日 20時15分

浮気・不倫 ホンネ告白 恋愛 anan

女性にとって「若さ」は大きな武器となることもあるでしょう。しかし、若い頃に向こう見ずな行動をとると、後の人生を狂わせてしまう場合もあるようです。愛華さん(仮名・28歳)は、かつてその若さで既婚男性を虜にしたものの、後で大きな代償を払うことになったそう。今回は、彼女に不倫に至るまでの経緯やそのときの心理を伺いました。

不倫していた当時の状況は?



「今から4年前のことになります。東京の大学を出て就職したんですが、やりがいを感じられず2年ほどで辞めてしまいました。とはいえ、やりたいことも特になく、とりあえずお金を稼ごうと思いガールズバーで働きだしました。


そこにお客さんとして来たのが、のちに不倫関係となる雅典さん(仮名)。数人のグループで来ていたんですが、かなり派手にお金を遣っていて、支払いはすべて雅典さんがしていました。6~7万円ぐらいだったと思います。


そのときは、“お金持ちなんだな”という印象でした」


交際に発展したキッカケは?


「後日、雅典さんがひとりでお店に来たんですね。そこで接客したのが私でした。


雅典さんは歯科医で、年齢は当時38歳。親子2代でクリニックを経営しており、お兄さんも外科医というお医者さん一家でした。


それから週に1回ぐらいのペースでお店に来てくれるようになったんですが、毎回のようにプレゼントを持ってきてくれるんです。しかも、それがブランドもののバックなど高級品ばかり。舞い上がりましたよ。


結婚しているという話は聞いていましたが、子どももいないし妻への愛情はもうないとのことでした。すぐにお店の外でも会うようになり交際を申し込まれましたが、まったく抵抗はなかったですね」


不倫中の付き合い方は?


「私が“仕事を探している”と言ったら、雅典さんが丁度空きがあるということで彼のクリニックで働かせてもらえることに。受付として好待遇で迎え入れてもらえました。


インプラントを専門にしているかなり今どきのクリニックで、内装もオシャレ。働いているスタッフさんもみんな若くてキレイな人ばかりでした。金銭的にも潤っているせいか、みんな人柄もよくて親切でしたね。


雅典さんは月に1度、地方に主張することがあり、私はそれに同行するようになりました。いいホテルに泊まり、おいしいものを食べて、至れり尽くせり。彼は私に夢中でしたし、好き放題やらせてもらっていました」


彼の妻との接点は?



「奥さんは美容部員として働いているようでした。彼の職場に来ることはなかったですが、1度だけ写真を見せてもらったことがあります。


彼に“見せて”とお願いすると、スマホでササッと開いて見せてくれたんです。肌が白くて、控えめな女性に見えましたね。


私が“キレイだね”と言うと、彼は“そんなことないよ”と言うんですが、ちゃんと写真を保存して持っていることから、やっぱり奥さんが好きなんだなと少し嫉妬しました。


でも、見た目も若さもすべて私のほうが勝っているという自信があったんです。私は不倫相手ですが、まったく引け目は感じていませんでしたね。


彼を自由にできるのは私だけだと思っていました。それも、あるときまででしたが……」


“若さを武器に不倫に走った女性の告白”を紹介しました。


周りを顧みずに大胆な行動が取れたのは、当時彼女自身が若かかったからかもしれません。ときには、そんな大胆さが必要な場面もあるでしょう。


しかし、不倫は確実に誰かを傷つける行為です。そう遠くない未来で何かしらの代償を払うときが必ず訪れるでしょう。


©Westend61/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年06月20日 20時15分

浮気・不倫 ホンネ告白 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。