あなたの“モテ期”はいつ訪れる? 星座別に【2021年下半期のモテ期】を大公開!

2021年05月29日 19時45分

モテテクニック 恋愛 anan

2021年の後半も、星たちは風の時代の定着に向けて様々な変化をもたらしそうです。そんな激動の時代を楽しく生きるためにも、恋愛は欠かせないという人もいるでしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに2021年下半期に訪れるモテ期を星座別に紹介してもらいました。

おひつじ座3/21~4/19



下半期のスタートとともに、おひつじ座のモテ期が始まりそう。力強くパワフルなあなたの魅力が、世の異性の関心を引きやすくなるようです。


身近な異性はもちろんのこと、出会ったばかりの異性からも優しくされるかもしれません。スポーティーな雰囲気のアイテムが、モテ運上昇につながりそう。


おうし座4/20~5/20


7月の下旬から8月の頭にかけて、おうし座のモテ期が到来しそう。あなたとゆったりしながら楽しい時間を共有できると、相手はあなたへの興味関心を強めるようです。


そのため、気になる異性がいるのなら、のんびりとした時間を共に過ごすことを心がけてみましょう。お茶やコーヒーなどのリラクゼーション効果のある飲み物がラッキーアイテムです。


ふたご座5/21~6/21


夏の終わりが感じられる季節に、あなたのモテ度が急速に高まる予感。その頃に気になる異性との関係が進展しそう。


昔からの知り合いのなかに再会したい人がいるのなら、この時期に会うといいでしょう。


かに座6/22~7/22


上半期の終わりからパワフルなモテ期に突入している“かに座のあなた”。その勢いは下半期の前半まで継続されるようです。


あなたがもし上期のうちにドキドキできる異性と知り合っていたのなら、今期はその相手からのあなたへの愛情が一気に高まるでしょう。そのほか、11月の第4週にもプチモテ期がありそうです。


しし座7/23~8/22


しし座のあなたにとって、モテ期はズバリ“夏”。夏の間はよく異性からモテ、楽しい時間を過ごすことができそう。


その際、適度に肌見せを意識したコーディネートで自信たっぷりに過ごしてみて。自分の魅力を信じることが、この夏を最高に楽しむための秘訣です。


おとめ座8/23~9/22


12月の上旬になると、おとめ座のモテ期が到来しそう。先輩や上司など、目上の人から注目されることが増えそうです。


また、あなたのおっちょこちょいな一面やかわいげのある雰囲気を見せることがモテ度アップのポイントに。今期は目上の人に甘えることをためらわないようにしてみては?


てんびん座9/23~10/23



てんびん座のモテ期は、11月の上旬に訪れるでしょう。その時期になると普段関わっている人たちとは雰囲気の違う異性から、情熱的なアピールを受けることになるかも。


心のガードを堅めすぎずに、いろいろな人と交流することがモテ期を存分に楽しむ秘訣。そうすれば、愛するよりも愛されることが増えるでしょう。


さそり座10/24~11/22


10月の下旬から、周囲の異性のあなたを見る目がドンドン熱くなりそう。これまでは普通の友人や同僚として接していた人が、あなたの魅力に気づくようです。


だからといって、特に着飾る必要はありません。普段通りの自分でいるだけで、周囲の人があなたの本来持っている魅力に惹かれ始めるでしょう。


いて座11/23~12/21


9月の上旬頃になると、あなたの隠れファンだった異性との交流が深まりそう。


その人から大切にされることにあなたが喜びを感じれば、その後恋愛に発展する可能性も。自分から行動するというよりは、受け身で待っていることが大切です。


やぎ座12/22~1/19


やぎ座のあなたにとって、1番のモテ期はズバリ“年末”です。クリスマスから年末にかけて、恋愛のチャンスが目白押しかも!?


その時期になると、普段接している異性からの優しさとぬくもりを感じる機会が多くなるでしょう。その勢いは2022年まで継続しそうです。


みずがめ座1/20~2/18


9月の中旬くらいに、2021年下半期のなかで一番のモテ期が訪れるでしょう。この時期は、仕事で付き合いのある異性からの注目が非常に高くなる傾向に。


以前からあなたのことが気になっていた異性の好意が表に出てくることで、モテていることを実感することになりそうです。


うお座2/19~3/20


8月の中旬に、一夏の恋が始まりそう。夏特有の高揚感を感じつつ、お互いに本気かどうかわからないような曖昧な関係から恋がスタートするかもしれません。


その恋愛を末永く続くものにするかどうかは、あなたの考え方次第でしょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©YakobchukOlena/gettyimages

©blackCAT/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年05月29日 19時45分

モテテクニック 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。