膝の上に乗って... 男性が「理性崩壊しそうになった」瞬間4つ

2021年05月08日 20時15分

男性心理 恋愛 anan

人の行動は理性で保たれています。でも、ときにはそれを取り払って、思うがままに行動したくなることもありますよね。では男性の場合、どんな時にそのようなことが起きるのでしょうか? そこで今回は、男性たちに“理性が崩壊しそうになった瞬間”について聞いてみました。

「お礼がしたい」と言われて




「友だちみんなで飲みに行った帰りです。気になっている女性がいて、途中まで一緒に帰っていたんですが、彼女が“スマホがない”と言い出したんです。そこで電話をかけてみたところ、電車にスマホを置き忘れていたらしく、かなり先の駅に届いていました。


彼女をひとりにさせるわけにもいかないので、一緒に取りに行ったのですが、取り戻した頃にはもう深夜になっていました。すると彼女が“お礼がしたいの。私に何してほしい?”と聞いてきたんです。思わず、“君が欲しい”と言ってしまいそうになりました」レオ(仮名)/27歳


時間帯や言葉のチョイスから、経験豊富な女性だとくみ取れますね。自分のことを気になっているような男性に対してなら、彼の心を揺さぶるような発言をすると効果が高いのでしょう。


膝に乗って…



「ある夜、外国人が多く集まるバーに行ったところ、ひとりの外国人女性と仲良くなりました。ちょっといい雰囲気になってきたんですが、なんと彼女は、僕の膝の上に乗ってカラダを預けてきたんです。


お尻の弾力や、カラダの柔らかい感触が伝わってきて、つい抱きしめてしまいそうになりました。しかし、そこにもし彼氏がいたら怖いな……と思い、なんとか我慢しました」キイチ(仮名)/28歳


膝に乗ってくるなんて、なんとも大胆なボディタッチですね。ドキドキしない男性はほとんどいないでしょう。


ぬいぐるみを使って「私のこと好き?」




「ある女友だちの家で鍋をしたときのこと。部屋にクマのぬいぐるみがあったのですが、女友だちがそれを手に取り、顔のところに持ってきて“こんにちは”と僕に話しかけてきたんです。


可愛い……と思いつつ、しばらく会話に付き合っていました。すると、“私のこと好き?”と聞いてきたんです。それが、ぬいぐるみのことなのか、それとも本人のことなのか……。一気に頭が混乱しました。


実際その子のことを気になってはいたので、“好き”と言いたかったんですが、結局言えませんでした……」カズト(仮名)/25歳


あまりに突然の質問に、脳が処理しきれなかったんでしょう。彼の理性を崩壊させるには、このようなあざと可愛い仕草も効果がありそうですね。


「2人で行こう」と誘われ…



「合コンの2次会でのこと。8人でカラオケに行ったんですが、みんなお酒が入っていたので、相当騒がしい状態になっていました。


隣の女性が呆れている感じだったので、“大丈夫?”と聞いたんです。すると、“こういう場に慣れていなくて……。2人でどっか行こうよ”と言ってきたんです。


実際、僕もそうしたかったんですが、みんながいる前で抜け駆けするのはどうかと思い、聞こえなかったふりをしてしまいました」リョウ(仮名)/28歳


女性からの大胆なお誘いに、彼もグラッときてしまったようです。ただ、このような提案をするときは、周囲の目が届きにくいところでするのがよさそうですね。


“男性の理性が崩壊しそうになった瞬間”をご紹介しました。


気になる男性に、このような経験をさせたなら、きっと彼もあなたに夢中になるでしょう。狙っている相手がいるなら、ときには大胆な行動で誘ってみてはいかがでしょうか。


©Cavan Images/gettyimages

©Geber86/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年05月08日 20時15分

男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。