双子の妹とホテルに...!? 友人から送られてきた「不倫の証拠LINE」3つ

2021年03月05日 20時15分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

周囲の人からの情報で、不倫が発覚することもあります。それは親切心のときもあれば、単なる密告であったりと、状況は様々。今回は、“友人から送られてきた不倫の証拠LINE”というテーマで、女性たちの体験談を聞いてみました。

写真の拡散… 犯人は元カレ




「ある日友人から、“これ本当?”とLINEで写真が数枚送られてきました。それは、私が夫以外の男性と腕を組んで歩いている写真。しかも、別の友人からも“大丈夫?”という写真付きの連絡がいくつも来ました。


友人に事情を聞いてみると、なんとその写真を送った犯人は夫と出会う前に付き合っていた元カレ。私がかなり振り回した挙句に彼のことをフッたため、相当私のことを恨んでいたんでしょうね。


別れて数年が経ちましたが、私が不倫相手と歩いているところを目撃して、写真を撮り、それを友人たちに拡散したようです。そのことが原因で夫にも不倫が知られ、離婚することになりました」カオリ(仮名)/32歳


自分の不倫が元カレの密告により発覚したパターンです。外での行動は、誰に見られているか分かりません。それが、今回のケースのように最悪の相手である場合もあるようです。


「裏切れない」と親切心から



「あるとき友人のAちゃんから、長文のLINEが送られてきました。内容は、私の夫が不倫をしているというもの。


なんでもAちゃんが合コンに参加した際、そこに私の夫が居合わせたそう。しかも、夫は結婚していることは完全に伏せて、その合コンに参加していたんです。Aちゃんは夫と会ったことはないのですが、私が夫の写真を見せたことがあり、顔を覚えていたそう。


すると、その場で夫がAちゃんの友だちに手を出し始めたらしく……。Aちゃんは事情を知っているので、どうするべきか悩み、このままでは私と友だちの2人を裏切ることになると思い、“裏切りたくないから”と私に連絡をくれたんです。


その後、夫を問い詰めたところ、事実だと認めたので、しっかりケジメをつけさせました」サユミ(仮名)/29歳


旦那さんの不倫が、友人からの密告により発覚したパターンです。思いがけないところで、人と人はつながるもの。旦那さんもこれに懲りて、改心してほしいものです。


「さっき見かけた」と夫が双子の妹と歩く姿を…




「とある休日、私が家に居たときに、友人から“さっき○○にいた?”という連絡がLINEで来ました。“いないよ”と返すと、“旦那さんと歩いてるところを見かけたんだけど”と返信が来たんです。でも、主人もゴルフに行っているし、人違いだろうと……。


でも、そもそも、“ゴルフに行ってくる”というのが嘘なのではないかと不安になり、主人と一緒にいた相手というのは、私の妹ではないかと思ったんです。


実は、私には双子の妹がいるんですが、性格が真逆。妹はかなり派手で、遊び好き。しかも、自分の浮気が原因でバツイチになっています。また、だいぶ前に、当時私が付き合っていた彼を奪われた経験もありました。


帰宅後、夫を問い詰めると、妹とその日ホテルに行ったことを白状しました。相手が妹だったこともあり、夫と関係を修復することは不可能だと思い、その後すぐに離婚しました」ナミエ(仮名)/31歳


友人の勘違いによる情報から、夫の不倫が発覚したケースです。やはり、悪事はどんな形であれ、必ず明るみに出るのですね。


“友人から送られてきた不倫の証拠LINE”をご紹介しました。


不倫は思いがけないことをきっかけに、発覚するもの。隠し通せるものではありません。不倫している当事者たちは、“上手くやれば大丈夫……”なんていう甘い考えを、今すぐ捨てるべきでしょう。


©monzenmachi/gettyimages

©monzenmachi/gettyimages

©kokouu/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年03月05日 20時15分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。