まさか他の男に... 不倫夫が恐怖した「妻の恐ろしい復讐計画」4つ

2021年02月14日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

もし自分が信じている人に突然裏切られたら、あなたはどうしますか? 悲しいのはもちろん、相手に対して何か罰を与えたいと思うかもしれません。実際に世の中には、不倫した夫に対して“恐怖の制裁”を与える妻もいるようで……。今回は、不倫経験のある男性が恐怖した“妻の復讐計画”を4つご紹介します。

急に激ヤセ




「去年の暮れ、僕の不倫が妻に発覚。なんとか謝って許してもらったんですが、そこから急に妻がダイエットを始めました。


実は、妻はもともとスリムな体型だったんですが、結婚して10年でかなり太ってしまい……。しかし、僕の不倫が発覚してからというもの、徐々に昔の体型に戻ってきたんです。


そしてある時、急に“最近、男性に声をかけられるようになったんだよね”と言いだしてきて……。“まさかやり返す気なのでは!?”と思い、気が気でなりません」トシ(仮名)/33歳


通常ならば、自分の妻がキレイになっていくことに対して、恐ろしさは感じないはず。ですが、それが復讐の一端だとしたら、夫も不安になるに違いありません。


高級ブランドのカタログでアピール



「あるとき自宅のテーブルの上に、ブランド品のカタログが置いてあったんです。初めは気にも留めていませんでした。


実は、そのころ妻の他に親しい間柄の女性がいて、たまにその女性と会って帰りが遅くなることがありました。そこで気付いたのが、その女性と会った日の翌日に限って、カタログの数が増えているんです。


もう、何か妻に買ってあげるしかなかったですね。そして、その女性と会うのはやめました」アユム(仮名)/30歳


妻は、「私はあなたの不倫に気付いている」というサインを送っていたのでしょう。そうやって徐々にプレッシャーをかけていって、夫を追い詰める作戦だったのかもしれませんね。


棚からものが落ちてくるように




「僕の家では、妻とベッドを2つ並べて寝ています。あるとき、僕側のベッドの脇に、高い棚が取り付けられていたんです。そして、それは僕が不倫をしている時期でもありました。


また後日、その棚を見ると何冊か本が置いてあったんです。そして、それはもし地震などが来たら、確実に僕の上に落ちてくるような位置にあり……。


そこで初めて、妻には完全に不倫がバレていて、僕に復讐しようとしているのではないかと思いました」トモヒコ(仮名)/35歳


急に危険な位置に棚などが設置してあると、「事故に見せかけて復讐しようとしているのでは……」と疑いたくなるのかもしれません。ただの偶然だと思いたいところです。


激辛の香辛料を用意して



「ある日、妻とテレビを見ていたら、番組内で超激辛の唐辛子があるという話題を紹介していたんです。すると妻が、“どこで買えるのかな”と言いだしました。


実は、僕は辛いものが大の苦手。そして、“それは妻も知っているはず”と思っていたら、急に妻が“あなたが悪いことをしたら、躊躇せず食べさせるから”と言ってきたんです。


実はそのとき、僕は同じ職場の女性と不倫をしていました。もしや妻に不倫がバレているのではないかと思い、ゾッとしましたね」タクミ(仮名)/33歳


苦手なものを食べさせるという罰なのでしょう。一見地味なように見えるかもしれませんが、この男性にとってのダメージはかなり大きそうです。


“不倫夫が恐怖した妻の恐ろしい復讐計画”をご紹介しました。


不倫している夫に対し、怒りに任せて復讐計画を実行してしまうと、それで夫婦関係が終わってしまう場合もあります。たとえ夫のことが許せなかったとしても、思いのままにこのような行動をすることは避けたほうがいいでしょう。


©BJI / Blue Jean Images/gettyimages

©Makidotvn/gettyimages


文・塚田牧夫

anan

2021年02月14日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。