目の前が真っ暗に... 壮絶すぎる「まさかの不倫バレ体験」3選

2021年01月28日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

不倫をしている当事者の場合、とにかく周囲にバレないようにと細心の注意を払う人が多いでしょう。しかし、なかには、ふとした瞬間に気を抜いてしまい、周囲に発覚するケースもあるようです。では、それはいったいどんなシチュエーションなのでしょうか。今回は、不倫経験のある男女に“目の前が真っ暗になった不倫バレ体験”を語ってもらいました。

文・塚田牧夫


ふざけて書いた離婚届が見つかり




「不倫をしていたときのことです。妻とは10年以上も夜の関係がなく、関係は冷え切っていると、不倫相手には伝えていました。


すると、あるとき彼女が、“取ってきてあげた”と離婚届を僕に渡してきたんです。そのときは彼女も冗談だったようですが、一応自分の名前を記入して見せたんですね。それをカバンのなかに入れていたら、なんと妻に見つかってしまい……。


言い逃れようとしたんですが、証人欄に不倫相手の彼女の名前が書き込まれていたので、万事休す。完全にバレて、実際に離婚届を書くハメになりました」ヒロシ(仮名)/36歳


ふざけて書いた離婚届を実際に書くことになるとは、思ってもみなかったでしょう。軽はずみな行動は慎むべきですね。


LINEを削除しきれず



「私は以前、不倫をしていた時期がありました。そのせいで帰りが遅くなることもあり、夫が疑っている気配があったんですね。そこで、そろそろ何か聞いてくるかもしれないと思い、怪しいLINEを削除しておいたんです。


すると思った通り、夫が“他に関係をもっている男性がいるんじゃないのか”と尋ねてきたので、“そんなに怪しむならLINEを見ていいよ”とスマホを渡したんです。でも、彼とのLINEは削除しきれておらず……。


実は、不倫相手の彼は1度アカウントを変えていたので、過去のやりとりが残ってしまっていたんです。完全に墓穴を掘ってしまいました。


幸い、そのころはまだ深い関係になる前だったので、未遂ということで切り抜けましたが、それ以来、夫から疑いの目で見られることが多くなり、彼とは完全に会えなくなりました」カズミ(仮名)/32歳


夫が疑っている気配にいち早く気づき、準備をしていたものの、思わぬ落とし穴があったようです。やはり不倫を完全に隠し通すことは、難しいのかもしれません。


ネット通販の履歴から




「妻とテレビを見ていたとき、おいしそうなお取り寄せ品の特集がされていました。すると、妻は早速注文してみようと、僕のパソコンからサイトを開き、何気なく注文履歴を見てしまったんです。


そこには、僕がクリスマスに不倫相手に贈ったプレゼントの履歴が残っていて……。


僕は必至でごまかそうとしたんですが、送り先である彼女の住所まで妻にバレてしまって……。まさに、ジ・エンド。なんとか妻に許してもらいましたが、ブランド物の高級バッグを買わされました」マモル(仮名)/38歳


ネットで買いものをすると、購入履歴が残る場合もあるでしょう。そこから、今回のケースのように足がついてしまうこともあるようです。


“目の前が真っ暗になったまさかの不倫バレ体験”をご紹介しました。


不倫が発覚するのは、予想もしない意外なタイミングが多いです。そして、当人がいくら注意していても、周囲は気づきます。今ある家庭を壊したくないのであれば、不倫に手を染めないことが一番でしょう。


©Westend61/gettyimages

©Kris Ubach and Quim Roser/gettyimages

anan

2021年01月28日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。