最高の相手になるのは一体誰...? 【12星座別】相性のいい恋人大公開!

2020年12月22日 21時15分

恋愛 anan

12星座別に【相性の良い恋人】をまとめました。付き合ってから「こんなはずじゃなかったのに」とガッカリしないためにも、自分とピッタリ合う星座を知っておくことが大事です! ぜひチェックしておきましょう!

文・沙木貴咲


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)



おひつじ座にとって相性の良い恋人はいて座です。ノリの良さとスピーディーな進展を好むところが似ているので、一緒にいると心地良くストレスを感じにくいでしょう。話のテンポが良く、言葉のキャッチボールが続いて楽しく過ごせます。


また、ふたご座もおひつじ座と好相性の存在です。性格はそれほど似ていないのですが、知的でユーモアに富んでいるため、飽きることなく刺激的なお付き合いが続くはず。


ふたご座が提案するデートはバリエーションがあってサプライズも楽しく、テンションが上がるでしょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


おうし座にとって心地良い恋人はかに座です。恋を進めるスピード感が似ているので、マイペースに関係をあたためていけるでしょう。また、かに座は真面目で遊びの恋をするようなタイプではありません。本当に愛する人と長く付き合うことを大切にするおうし座には、安心して付き合える恋人になるはず。


落ち着いた関係が続いて、そのまま結婚するパターンも少なくないでしょう。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


ふたご座が楽しく付き合えるのはてんびん座です。ロマンチックな演出が得意なてんびん座と、何気ないおしゃべりをするだけでもドキドキさせられるはず。LINEのやり取りやデートは恋する楽しさを存分に謳歌できるものになるでしょう。


また、おひつじ座もふたご座にとって相性の良い相手です。


ワイルドな愛情表現と積極的なアプローチは、クールなふたご座に新鮮な愛の喜びを教えてくます。最初はノリが合わないと思っても、おひつじ座の情熱に思わず心が動くはずです。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)


かに座と相性ピッタリなのはおうし座です。「好き」と思ったら心が揺らぎにくく、一途に愛してくれるので安心して付き合えるはず。


また、マイペースなおうし座は、警戒心が強いかに座にとってじっくり信頼を深められる相手です。何気ない日常を共有しながら夫婦のように安定した関係が築けるでしょう。


さらに、さそり座も離れがたい恋人になります。


器用ではないので素っ気なく見えるかもしれませんが、さそり座は情熱的な想いを秘めているタイプ。愛する人とは身も心もひとつになりたいと考えるので、密度の高い関係を好むかに座とはウマが合うでしょう。


しし座(7月23日~8月22日生まれ)


しし座と相性が良いのはいて座です。意思表示がハッキリしていてノリも良いため、ストレスなく付き合えるでしょう。それでいて得意分野と興味の傾向がそれぞれ違うので、何気ない話でも刺激を与え合えます。しし座にとっては居心地が良く魅力的な存在になるはずです。


また、自分とは違うタイプだけど相性が良いのはおうし座。控えめなのんびり屋に見えるかもしれませんが、実は芯が強く頼りがいがあります。リーダー気質のしし座をうまくサポートしてくれる恋人になるでしょう。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)


おとめ座が心地良く付き合えるのはおうし座です。真面目なおとめ座は誠実な恋を求めますが、一途で欲がないおうし座は浮気や心変わりがほとんどないタイプ。安心して付き合えるでしょう。


しかも、ちょっぴり神経質なおとめ座に対して、おうし座は寛容で小さなことはあまり気にしません。相手が持っていないものを持ち合う存在なので、一緒にいるとお互いに助けられる場面が多いはず。穏やかで素朴なおうし座の恋人から離れがたく感じるでしょう。


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)



いて座の相手と刺激的な恋を楽しめる恋人になるでしょう。幅広くいろんなものに興味を持ちながらも、こだわるところは狭く深くこだわるので、何を話しても充実するはず。


友人や仕事仲間として仲良くしていたのに、いつの間にか心を奪われている……という恋の展開も少なくありません。


また、自由人のいて座は束縛されるのもするのも嫌い。ひとりの時間を大切にするてんびん座とは、ちょうど良い距離感でお付き合いできるでしょう。長く一緒にいてもストレスをほとんど感じない関係が築けそうです。


さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


さそり座にとって相性が良い恋人はうお座です。あたたかく愛に満ちた関係を築いて深い安心を手に入れるでしょう。


うお座は少し天然で、器用なアプローチはできないかもしれませんが、純粋な恋心をまっすぐに向けるタイプ。ガードがやや堅めなさそり座の心にもスッと気持ちが入ってくるはずです。


また、どちらもスキンシップを好むので、恋人同士になれば密なお付き合いが実現するでしょう。親密になるほど情熱的になるさそり座の愛も、うお座ならちゃんと受け止めてくれそうです。


いて座(11月22日~12月21日生まれ)


いて座が良い相性だと感じる恋人はふたご座です。好奇心が旺盛で、ピンと来たらすぐ行動するところが似ているので、アクティブなデートが楽しめるでしょう。


ふたご座のテンポの良いおしゃべりと話題の引き出しの多さは魅力的で、話しだすと時間があっという間に過ぎてしまうはずです。


いて座とふたご座は「親しき仲にも礼儀あり」を重視するタイプ。お互いにあまり干渉し合わないところも付き合いやすく感じるポイントです。


ふたりの時間もひとりの時間も大切にしながらお付き合いを続けられるでしょう。


やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


やぎ座にとってベストな相手は、同じやぎ座です。自分が正しいと思ったことをつらぬくタイプなので、価値観が同じだと足並みが揃いやすいでしょう。


やぎ座は恋愛に少し奥手なところがありますが、お互いに同じ気持ちだとわかれば力むことなく自然体で付き合えるはずです。


あるいは、おとめ座も意気投合しやすい恋人になります。真面目で常識的なところが似ているため意気投合しやすく、友人や仕事仲間として「いいな」と思う気持ちが恋のきっかけになりそうです。


みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


みずがめ座が心地良く付き合える恋人はふたご座です。友人や仕事仲間として親しくするうち、いつの間にか好きになっていた……という展開が多いかもしれません。サッパリとした関係を好む恋愛観が似ているので、恋人同士になっても束縛や干渉がなくちょうど良い距離で恋が楽しめるはずです。


また、知的で好奇心が旺盛なふたご座とは、公私ともに密な関係になれそう。仕事で協力したり、情報交換をしたりしてお互いに良い刺激を与え合えるでしょう。


うお座(2月19日~3月20日生まれ)


うお座にとって最高の恋人になるのはさそり座です。お付き合いすれば一途で情熱的に愛してくれますし、心変わりもめったにしません。愛する人とはいつも一緒にいたいと考えるタイプなので、寂しがり屋でスキンシップが好きなうお座にはピッタリ。


また、さそり座は恥ずかしがり屋で自分のことをあまり話さないため、知り合った当初は「何を考えているかわからない」と思うかもしれません。でも、いったん恋人同士になれば愛情表現は積極的になります。「こんなに愛してくれるなんて」と良い意味でのギャップを感じるでしょう。


彼以外と付き合うことなんて考えられない、と思うほど深い絆で結ばれるはずです。


©Sven Hagolani/gettyimages

©Maskot/gettyimages

anan

2020年12月22日 21時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。