逆ギレかよ!...不倫がバレた夫からの「呆れた開き直りLINE」

2020年12月10日 19時30分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

夫や妻の言動が怪しい…。そんなときに見つけた不倫の証拠。それを突きつけたときの相手の態度によっては、さらに腹立たしかったり、悲しかったりすることも。開き直られた後、泥沼バトルというケースもあるようです。不倫するだけで最低なのに、開き直るなんてあり得ないですが…。開き直られた話をご紹介します。

文・西田彩花


スマホを勝手に見る最低な奴は、もう帰ってくるな




「うちは共働きで、子どもはいません。結婚3年経ってもラブラブで、問題ないと思っていたのですが…。夫は土日休み、私はシフト制です。その日は私も日曜日が休みで、夫も家にいたんですね。私は疲れが溜まっており、リビングで寝ていたようです。夫がブランケットをかけてくれていました。

起きたときは、感覚的に昼ごろ。何時だろうとスマホを探していたら、寝ぼけ眼で夫のスマホを手にしていたんです。時間を見るくらいなら大丈夫かと思って見てみると、明らかに女性からのLINE通知が。そのまま開いて見ましたよ。完全にクロでした。

その場で言い出せず、後日LINEで『他の女性と会ったりしてない?』と聞いたんです。しらを切ろうとする様子に腹が立ち、『スマホ見たんだけど』と言うと、夫が逆上。『は? 人のスマホを勝手に見るなんてマジ最低なんだけど』『最低な奴はもう帰ってくるな』と。連投でスタンプや罵詈雑言が送られてくるので、しばらく実家に帰ったんです。そうしたら『本当に悪かった。あれは本気じゃない。愛してるのはヒナだけだから』と、謝罪が入りました。その後は直接話し合い、やり直すことにしましたが…。一生忘れませんよ」(ヒナ«仮名»/27歳)


面倒だから回りくどいのはやめてくれない?




「出産後、育児が忙しいのもあり、夫の夜の期待に応えられないこともありました。だけど、育児と家事をしている私を目の前で見ているはずだし、わかってもらえると思っていたんです。おかしいなと思ったのは、以前は知らないようなお店の名前を出したとき。私と行ったこともないし、デートスポットには疎いはずなのに…。違和感を覚えたまま生活していました。

そんなとき私に届いた誤爆LINE。『ごめん! 残業で1時間くらい遅れそう! せっかくの誕生日なのにごめんね!』って。『誰の誕生日なの?』と返してみると、私だと気づいたらしき夫が『あれ? 早とちりしちゃった』と。『待ち合わせなんかしてないですけど?』と送ると、『そういう回りくどいのやめてくれない? 面倒くさいから』と、まさかの開き直り。

『私も面倒だわ。バカらしくなってきたから、もうその女のところに行ったら?』と返しました。しばらく返信がなかったのですが、『今帰ってます。申し訳ございません』と、改まったLINE。夫の帰宅後、性生活での不満などを明かされました。私は育児への理解を求め、一応は一件落着を見ていますが…。裏切られてからは、どうしても監視してしまいたくなります」(シオリ«仮名»/33歳)


だから信用できないんだよな…




「スマホを持っている時間が長く、どうも怪しかったんです。夫はもともとゲームが好きなので、変わらないといえば変わらないのですが。はたから見ていると、ゲームをしているような動きに見えなかったんですよ。その時は残業も多くなっており、とにかく変でした。

そこで、残業中だという時間に、LINEを送ってみたんです。『さっき女の人と歩いてるのを見たんだけど、人違いかしら?』って。そしたら『あれは上司だよ! 勘繰るなよ』という返信。ちょうど女性と一緒だったみたいなんですよね。

疑惑が確信に変わり、言い訳がましく聞こえて腹が立ちました。『上司と腕組んで歩くわけ? 道端でキスとかするの?』って、不倫している前提の内容を送りつけました。そうすると、『そんなことしてないって! カマをかけてたわけ? だから信用できないんだよな』とか言い始めるんですよ? 『信用をなくす行為をしているのはどっち? とりあえずすぐに帰ってきて』と返しました。

夫の帰宅後は大げんか状態でしたが、結局不倫してたのはあっちなので…。最終的に、今後はいろんな私の要望を聞くという条件で、許しました」(ホノカ«仮名»/34歳)


そもそも不倫自体がダメなのに、発覚後に開き直るなんてもってのほかです。相手が許したのであれば、しっかりと反省し、改心してほしいものです。




©pixdeluxe/Gettyimages

©Christopher Ames/Gettyimages

©DaniloAndjus/Gettyimages

anan

2020年12月10日 19時30分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。