【干支別】「浮気しやすい男性TOP5」&「浮気後にする行動」

2020年11月01日 19時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

浮気性の男性であっても、他の女性と遊んだ後は、少なからず罪悪感を抱くもの。後ろめたさを隠すために、普段とは違うことをついやりがち。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、干支別に「浮気性の男性TOP5と浮気後にやりがちな行動」について教えてもらいました。もし彼がそんな行動をしたら、浮気を疑ったほうがいいかも!?

文・月風うさぎ


第5位…卯年生まれ



誘われると断れず、浮気しがちな卯年生まれの彼。大事な彼女がいながら、他の女性からの猛烈アプローチに勝てず、ついフラフラついていきがち。


そんな彼が高確率でするのが大胆な行動。普段は草食系で自分からグイグイくるタイプではないのに、突然「会いたい」と迫ってきたり、急に押し倒してきたりなど、肉食男子のようなふるまいをしたら、浮気直後の可能性が高いようです。


あなたに悪いことをしたという罪の意識を、あなたを強く求めることで償おうとしているようです。


また、おしゃべりの途中で彼が上の空になることが増えたら、浮気相手のことを考えて、心ここにあらずになっている心配も。浮気が本気に変わる前にしっかりクギを刺して。


第4位…辰年生まれ


やり手で仕事ができるイメージを持つ辰年生まれの彼は、浮気をするときもスマートです。こちらに何も気づかせず、他の女性とのデートを楽しみそう。


実は、彼は浮気を人生や労働の糧にするタイプ。特に浮気直後は爆発的なエネルギーに満ち溢れ、まさに馬車馬のようにバリバリ働き、大成功を収める可能性さえあるのです。


彼女としては少し複雑な気持ちかもしれませんが、このタイプと付き合い続けるなら、少しの浮気には目をつぶるぐらいのスタンスでいたほうが幸せかも。


第3位…寅年生まれ


冒険好きな寅年生まれの彼にとって、刺激いっぱいの浮気は大好物。目の前にチャンスが差しだされたら、飛びつかずにはいられないでしょう。


浮気性なうえ、それを隠そうとしない彼の場合、浮気直後は不愉快なトラブルが多発するかも。


たとえば、寝言であなた以外の名前をつぶやいたり、浮気相手に送るLINEを間違えて送信してきたり……。ボロを出しまくって修羅場と化す恐れがあります。


ただ、彼にあまり悪気がないのも事実。ネチネチ怒り続けると、彼も嫌気がさして、再び浮気に走ることも。もし彼が好きなら、あまり根に持たない方がいいかもしれません。


第2位…午年生まれ


情熱的で惚れっぽい午年生まれの男性は、根っからの恋愛体質。少年時代からおじいさんになるまで、一生誰かに恋をしていたいタイプです。


彼の場合、浮気をするとあきらかに挙動不審になるのでわかりやすいかも。「今日は何していたの?」という普通の質問をするだけで口ごもったり、しどろもどろの反応をしたり……。


また、浮気直後は気が大きくなり、太っ腹になる傾向も。誕生日でもないのに「サプライズプレゼントだよ!」などと言って高価な贈り物をしたり、豪華なディナーに誘われたら、高確率で浮気していると考えてよさそう。


第1位…申年生まれ



浮気性な男性ナンバー1は、申年生まれの彼。明るく陽気な性格で、一緒にいて楽しいので、浮気のお誘いもひっきりなしかもしれません。


いつもおしゃべりな彼が、さらに饒舌になっているときはデンジャラス。特に高確率でするのが、聞かれもしないことをペラペラと話し出すこと。それは浮気の事実を隠すための言い訳やアリバイかも。


また、数は少なめですが、控えめな申年の彼の場合、今お伝えしたことはピンとこないかもしれません。ただ、興味がないと言っていたジャンルの音楽を急に聴き出したり、意外な本を読み出すときは、浮気相手の影響を受けている可能性大。それとなく探りを入れれば、ボロを出すはず。


大好きな彼には、よそ見をしてほしくないというのが女心。でも、世の中に浮気性の男性は意外といるもの。もし彼が当てはまっていたときは、すぐに対策を講じてください。また、どうしても直らないときは、無理せずに別れ、誠実な男性を探したほうがいいかもしれませんよ。


©Frederic Cirou/gettyimages

©fizkes/gettyimages

anan

2020年11月01日 19時45分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。