唾液をゴクリと... 男が発情した「彼女のキス中の仕草」4つ

2020年07月18日 20時15分

恋愛 anan

感情が高ぶっているときのキスは、時間も長くなりがちです。そんなとき相手の仕草が気になり、どんな動きをしているのだろうと意識してしまうこともあるのでは? 今回はそんな仕草のなかでも、すごく興奮したという“彼女のキス中の仕草”について男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫


「唾液」を飲み込む




「飲み会で知り合った女の子と、後日2人で会ったときです。帰り際に、チャンスと思ってキスをしました。


するとその子の喉から、唾を飲み込む“ゴクリ”という音が聞こえました。そのとき、その音にすごく興奮してしまいました」アラタ(仮名)/29歳


女性としては予想外のキスだったので驚いて思わず唾を飲み込んだだけかもしれません。ですが、男性側はそれを“興奮しているから”と捉え、発情したのでしょう。


「腰」を揺らす



「彼女が僕の家に遊びに来た日。泊まっていくのかと思いきや夜になって帰ろうとしていたので、最後に抱き寄せてキスをしたんです。


すると彼女がモゾモゾとカラダを動かして、キスしながら腰のあたりを僕のカラダに軽く押しつけて揺らしてきました。結局その日は、彼女を家に帰しませんでした」ヒロシ(仮名)/30歳


もしかしたら彼女としても、彼に引き留めて欲しかったのかも。まるで“待っていました……”という感情が、腰の揺れに表れているようですね。


「足」をバタバタさせて




「彼女が僕の家に来ていたとき、夜になってベッドに寝転んだんです。そのとき僕はふざけて、“おりゃ!”と言って彼女の上に覆いかぶさりました。


その際に勢いでキスをしたら、彼女が足をバタバタさせていて。なんだか嬉しそうにしているのがすごくかわいかった」マサキ(仮名)/25歳


2人の楽しい雰囲気が伝わってきますね。彼女の足をバタバタさせている行動は、彼女なりに嬉しい気持ちを表現しているのでしょう。彼としても幸せを感じたようですね。


「背中」をまさぐる



「以前、ダンスをやっていた女の子と付き合っていました。その子は全身で感情を表現するタイプで、キスすると背中に手をまわして大きくまさぐってくるんです。


それを合図に、僕もスイッチが入っちゃいました」シンヤ(仮名)/27歳


キス中に背中をまさぐるとは、なかなか情熱的な行為ですね。男性としては、激しく求められている感じがするのでしょう。男性の心に火がつくのも当然と言えるかもしれません。


“男が発情した彼女のキス中の仕草”をご紹介しました。


男性をその気にさせるキスは、唇の動きや舌遣いを工夫するだけではなくこういったキス中の仕草なども重要なのでしょう。彼を興奮させたいときには、今回ご紹介したようなキス中の仕草を参考にしてみては?


©Macduff Everton/gettyimages

©Noviembre Anita Vela/gettyimages


anan

2020年07月18日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。