天使が悪魔に...!? 男が「ギャップに大興奮」したエッチ体験4つ

2020年04月30日 21時15分

エッチ 恋愛 anan

気になる人を自分に振り向かせるのに、「ギャップが大事」とはよく言われます。意外な一面を見ると、思わず意識してしまうことがあるからです。また、エッチな場面でも、ギャップの効果が期待できます。男性たちに、“ギャップに大興奮”したエッチについて、体験談を語ってもらいました。男性が好むギャップとは?

文・塚田牧夫


厳しい先輩が…



「職場に厳しい女の先輩がいます。仕事ができて男勝りで、みんなに恐れられているような人。その人と、2人で飲みに行くことに。


最初は嫌でした。1時間ぐらい仕事の話ばかり……。でも、そこで転機が訪れました。“最近肩が凝る”と言うので、肩のあたりを触らせてもらったんです。すると、“あぁん……”と色っぽい声を出したんですね。


あれ……と思い、そのまま背中のあたりを触ると、“あぁん”とまた。しかも、こっちをウットリした目で見ているんです。そこで、僕はスイッチが入ってしまいました。


家に行っていいかと尋ねると、OKが出て、そのまま部屋へ行き、エッチをしました。先輩、ベッドでは従順そのもの。あれは燃えましたね」エイタ(仮名)/26歳


物静かなおっとり女子が…


「女友だちに、“相性良さそう”という女性を紹介されました。物静かでおっとりしたタイプの女性でした。


嫌いなタイプではないので、しばらく仲良くしていました。そしてあるとき、家に呼んだんですね。エッチな流れになるじゃないですか。


するとです。急にその子の口数が増え始めたんです。“こんなに大きくなってる”とか“もっと舐めて”とか、言葉責めをしてくるんですよ。意外でした。


実は僕はドMなので、こういうタイプが大好き。確かに相性が良かった。友だちの発言が、そこまで見越してのものだったのかは分かりませんが」シンジ(仮名)/30歳


露出多めの美女が…



「合コンに参加したときです。4対4だったんですが、そのなかにひとり、やけに露出多めの服を着た女性がいました。しかも、けっこうキレイなんです。


これは軽いな……と思い、後日食事に誘いました。そこでもまた、露出多めの服を着ていました。


店を出てから僕の家へ。そこでキスをして、服を脱がそうとしたんです。そうしたら、“電気を消して”って言うんですよ。そんな露出多めの服を着ているのに……。


裸になってもあまり変わらないんじゃないかと思いました。意外とウブだったみたいで。でも、そこが良かったですね」ヤス(仮名)/28歳


職場の天使が…


「同じ職場に、みんなから愛される天使的な存在がいました。明るくて純粋で、誰からも愛されるタイプです。そんな子と、なんと僕が付き合えることに!


初めてのエッチのときは、緊張しましたよ。あまり経験もないだろうし、慎重にいかなければと思いました。


ところが、いざ始まってみたら、その子が僕の服を脱がし、いきなりアソコを舐めてきたんです。しかも、めちゃくちゃ上手い。正直興奮しましたね。


あとで聞いたら、“以前好きだった人に教えられた”のだと。しかも、その相手というのが、セフレだったと……。いろいろ衝撃でした」ヨシキ(仮名)/26歳


男が“ギャップに大興奮”したエッチをご紹介しました。


ギャップを効かせるためには、まず自分がどういうタイプだと思われているかを把握しなければなりません。そのためには、客観的な目が必要。一度、親しい友だちに聞いてみてください。その意見をまずは冷静に受け止めましょう。


©Olena Yakobchuk / Shutterstock

©Olena BLACKDAY / Shutterstock


anan

2020年04月30日 21時15分

エッチ 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。