おとめ座は告白のチャンス! 星座別「恋愛運」ランキング

2020年04月12日 20時15分

ホンネ告白 恋愛 anan

春のあたたかさについついウトウトしてしまいがちですが、恋の予感を見逃すのはもったいないこと。もしかしたら運命の恋に出会えるかも!? そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに12星座別「春の恋愛運ランキング」をご紹介いただきます。まずは2位からどうぞ!

文・脇田尚揮


12星座別「春の恋愛運ランキング」



2位 おうし座(4/21~5/21)


この春は、先々までの見通しを立てるのに適したタイミングです。良いなと思える彼との出会いもあり、未来も前向きに考えられる強い運気があります。


手帳で将来の計画を練ると、現実化しやすいでしょう。今まで気にならなかった異性に新しい魅力を感じる、素敵なシーズンです。


3位 やぎ座(12/22~1/20)


この春は友達からの紹介により、嬉しい出会いがありそう。タイミング次第ではふたりで過ごすこともできるはず。ゆっくりと過ごせるプランを立てましょう。


賑やかな場所へ出かけるよりも、気がねのないお家で過ごすことが鍵となります。穏やかな時間が、運気を上げてくれますよ。


4位 ふたご座(5/22~6/21)


この春は、自分に自信が持てる時期です。これまでにない、一歩進んだ関係を考えられる出会いが訪れそうです。


あなた自身の恋愛の運気が高まっている上に、視野が広がります。気になる相手のタイプが変わる時期でもあるため、先を見据えた行動が吉と出ます。


5位 しし座(7/23~8/22)


この春は、あなたの愛情が高まるタイミングです。自然と周囲への愛が深まるので、誠実な男子との出会いに恵まれるでしょう。


真剣交際に発展する可能性もあります。告白には最良のシーズンなので、何事も勇気を持った行動が吉を呼びこんでくれるはずです。


6位 いて座(11/23~12/21)


この春は、いつもより落ち着いた大人の雰囲気が漂うようです。普段とは違うあなたの様子に惹かれる人も。もちろん恋の出会いも複数ありそう。


ただ、会話が途絶えがちになりやすいので、注意しましょう。気分をあげて話せば、会話も弾むでしょう。



7位 みずがめ座(1/21~2/18)


この春は、内省する時間が次の幸運を呼ぶシーズンになります。この時期は静かに、自分を磨くための時間を優先させましょう。


全く意識していなかった彼から、恋のアプローチを受ける可能性も。出会いはあるので、恋愛の機会を逃さないようにしっかりアンテナを張りましょう。


8位 うお座(2/19~3/20)


この春の出会い運は好調なのですが、仕事や役割をこなすためになかなか時間が取れないようです。


こんなときは、知り合った男性への連絡を忘れてしまいがちですが、決して途切れさせないように。思いがけないタイミングで優しい言葉をかけられそうです。


9位 さそり座(10/24~11/22)


この春は、何かと誤解を受けやすい運気にあります。出会った相手を気づかって口ごもる姿を見た男性は「彼氏持ちなのかな」と誤解してしまいます。


明るく話をすればチャンスを掴めます。思ったことを正直に伝えましょう。ただし、付き合うにはある程度の覚悟が必要です。


10位 かに座(6/22~7/22)


この春は、恋愛に対して少し休みが必要な時期に入っています。今無理に動いても、良い出会いと結びつきくいので、気分転換につとめましょう。


自分の理想にこだわり過ぎなければ、見落としていた出会いを発見できそう。相手に何かを望むより、理解することに努めましょう。


11位 おひつじ座(3/21~4/20)


この春は、出会い運が少し停滞する時期に入ります。努力が水の泡となりかねない時期ですので、無理は禁物です。


逆に言うと、落ち着いてひとりの時間が持てる時期でもあるので、この間に資格取得や勉強などに力を入れて、しっかり自分を磨きましょう。サークルやスクールでの出会いは吉です。


それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!



1位 おとめ座(8/23~9/23)


この春は、出会い運が好調なシーズン。解放感にあふれた気持ちの良い時期を過ごせるでしょう。


充実した運気は素敵な出会いにも好影響を与え、恋人のいる人もシングルの人も、きっと楽しい時間を過ごせますよ。


チャレンジしたいものがあったら、思い切って飛び込んでみると吉。


12位 てんびん座(9/24~10/23)


この春は、恋愛関係でショッキングな出来事が起こるかも。一時的に気分も落ち込みますが、前向きに物事を考えることで、状況は好転します。


明けない夜が無いように、恋愛での傷は時が必ず癒やしてくれます。良い思い出になった頃、本当の恋との出会いがやってくるはず!


おわりに


今春の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星の配置から、穏やかで牧歌的な恋がやってきそうな予感。趣味の話で盛り上げれるため、ポイントは押さえておきましょう。


ただし、6月18日~7月12日の恋は逆行のため誤解に要注意。また、愛と美の星・金星をみると、さまざまなタイプの異性と接点が生まれそう。


ただ、5月13日~6月25日は玉石混交。相手を見抜く目を持つようにしましょう。戦いの星・火星によると、6月に入ると、ライバルとバチバチ恋のさや当てをする可能性も。本気の恋なら戦いましょう!


©Oliver Rossi/gettyimages

©fizkes/gettyimages

©Halfdark/gettyimages


anan

2020年04月12日 20時15分

ホンネ告白 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。