人生で一番無駄な時間でした...女性がハマってしまった刺激的な男性の特徴4選

2020年04月07日 20時15分

恋愛 anan

どうせ恋するなら平凡な恋はイヤ。人生に刺激をもらえる少し変わった男性と付き合ってみたい……という女性もいるようです。でも、気をつけて! あなたがハマった刺激的な男性は、実はとんでもない危ない相手かもしれません。そこで今回は、“女性がついつい騙された男の特徴”について語ってもらいました。うっかりハマって怪我する前に、参考にしてください!

好きな場所で好きなように生きる「自由人」




「私が以前好きだった人は、すぐに日本からいなくなる人でした。ちょっと目を離すと、いつの間にか最低限のお金だけを持って海外に飛び立ち、ボロボロになって帰ってくるんです。それがカッコよく見えたんですよね。


彼のことは本当に好きだったんですが、あるとき連絡がまったく取れなくなって……。諦めざるを得ませんでした」マミ(仮名)/30歳


なかなか会えない。そんな満たされない思いから、余計に好きになってしまう。それが恋というもの。会えないほどに、彼が特別な存在に思えてしまうのですよね。


でも、そんな風来坊と交際しても、きっと振り回されてばかりでしょう。本気で付き合わなくて良かったかもしれませんね。


ぶっ飛びすぎている「天才アーティスト」



「同じ居酒屋に通っている人を好きになったことがあります。彼は、絵を描いている芸術家で、あるときアトリエに遊びに行ったのですが、その絵がとても奇抜で……。


正直、私には理解できませんでたが、もしかしたら、凄い才能の持ち主なんじゃないかと。なんとか彼と付き合えないかと思って通い詰めましたが、結局交際には至りませんでしたね」ユイ(仮名)/28歳


実際に才能があるかはともかく、“才能がありそう”な男性に惹かれる女性は多いですよね。“彼の才能を発掘したのは自分だ”と心の中で自慢したいのかもしれません。でも、才能あるなしに関係なく、ダメ男である可能性も高いので気をつけましょう。


デカい夢を語る「ベンチャー企業家」



「元彼は、とても働き者に見えました。昼間は会社で働いて、夜は居酒屋でバイト。デートでは、毎回のように“将来は会社を経営する”という夢を語っていました。


私は、彼が独立のための費用を稼いでいると思っていたので、彼の生活費を肩代わりするなど、彼が少しでも早く夢に近づけるよう進んでお手伝いをしていました。


ところが、あるとき彼のポストを何気なく覗いてみると、何通もの督促状が……。


彼を問い詰めてみると、とんでもない額の借金があると発覚。居酒屋でバイトしているというのはウソで、毎晩のように遊び歩いていただけのようでした」ユウコ(仮名)/31歳


野望を語る男性は、やはり魅力的です。その夢に向かって全力で努力しているなら、応援したくなるのも当然でしょう。


ただ、中にはとんでもないウソをついている詐欺師のような男性もいるようなので、夢を語る男性の話は冷静に聞くようにしましょう。


「暗い過去がある」とほのめかす




「ある飲み会に参加したとき、テーブル席の端に全く喋らない男性がいました。彼のミステリアスな雰囲気が気になってしまい、後日私から食事に誘いました。


そこで話をしてみると、彼にはどうやら暗い過去があったようですが、それについて具体的には、何も話してくれませんでした。


ただ、やけにモテる人でした。周りにいつも他の女の影があったんです。


結局、彼の浮気が原因で別れましたが、実は“暗い過去”というのは噓っぱちの匂わせで、女の気を引くためのテクニックだったのかも」ミレイ(仮名)/27歳


どこか暗くて影のある男性に惹かれる女性も多いもの。ただ、本人がそれを自覚して、あえてネガティブな発言を繰り返している場合もあります。気を付けましょう。



私まで幸せ…♡ 女子がドキドキした「天然男子の言動」4つ


以上“女性がついつい騙された男の特徴”をご紹介しました。


何ごとも経験は大事ですが、理想的とは言えない男性にハマって、無駄な時間を過ごすのはもったいないこと。同じ轍を踏まないようご注意くださいね。




©Tetra Images/gettyimages

©PredragImages/gettyimages


※ 2020年4月7日作成


文・塚田牧夫

anan

2020年04月07日 20時15分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。