不倫現場をママ友に見られて...不倫バレした女性の天罰エピソード5選

2020年01月07日 20時45分

家事・育児 恋愛 anan

近頃のドラマやニュースでは、イケナイ恋として、不倫関係にある情熱的なふたりの様子が描かれています。その恋を応援したくなる人もいるでしょう。しかし、一般的には不貞行為であることは変わりありません。不倫をした人は、いずれそのツケを払うことになるでしょう。今回は、不倫した後の天罰とも言えるエピソードをまとめました。

不倫相手と破局し、夫にバレる




「それまで3年ほど不倫を続けてきました。やはり女は慎重なのでしょうか、夫にバレることはなかったんです。あるとき不倫相手と口論になり、お別れした後のことです。それまでの張り詰めた糸が切れたのでしょうね。夫に当時のレシートが見つかって不倫がバレてしまったんです。夫はそれ以降、口も聞いてくれません」(Tさん・31歳女性/秘書)


不倫相手と別れても、元の生活に戻れるとは限りません。むしろ、別れた後に夫にバレてしまうことも可能性としては十分あります。今後、夫と生活していく上でも、言葉の端々に気を回す必要があります。そんな緊張の連続の日々を送ることは、容易ではないでしょう。


周囲に噂されるように



「ママ友の旦那さんと不倫していました。ママ友にはバレていなかったんだと思います。しかし、近所の人に“この間、〇〇さんのご主人と歩いてなかった?”と、声をかけられてドキッ。世間は狭くて、悪いことができないようになっています」(Wさん・34歳女性/主婦)


当事者間ではバレていなかったとしても、不倫相手と街を歩けば、誰かが見ているのです。たとえ行き交う人が自分と無関係な人だったとしても、人間関係はどこで繋がっているか分かりません。


不倫相手に振られる



「5年付き合っていた不倫相手の口癖は、“もうすぐ妻と別れるから”でした。その不倫相手に振られたのは、35歳の夏のこと。いずれは結婚できると信じていた私がバカでした。年齢もあって、結婚に焦りを感じています。5年間で何ができただろう……? と悲しくなりますし、時間を無駄にした感じです」(Mさん・39歳女性/事務)


不倫相手との未来を心待ちにしていても、その多くは望みが叶うことはありません。子どもや妻への愛情を理由に、男性の多くは家庭に戻っていきます。不倫相手と別れた後に、自分に残るものはなんでしょうか。



親に勘当される



「主人がいながら、私が不倫をしたことで離婚になり、子どもの親権も主人になりました。それまで専業主婦で、悠々自適な生活をしてきた私にとって、働き先などすぐに見つかるわけもなく、実家を頼ろうと思ったのですが実親にも“勘当”されてしまって、今はパートを何個も掛け持ちして、なんとか生活を維持しています」(Kさん・32歳女性/パート)


不倫は多くの人の中で、「悪いこと」という共通認識があります。親世代は、婚前交渉すら駄目と厳しく躾けられた人も多いほど。不倫が分かれば勘当されてしまうのも当たり前でしょう。


慰謝料で車を売るハメに



「相手の奥様に不倫がバレました。そこで請求された慰謝料の額は、250万という大金。私がしでかしてしまった事の大きさを、そこで初めて自覚したんです。とてもその慰謝料を払えなかったので、買ったばかりの新車を売ることに。手元には何も残らずに辛い思いをしました」(Iさん・25歳女性/アパレル)


相手の妻にバレてしまったら、当然その慰謝料が発生します。不倫相手の男性は、妻と離婚するかもしれませんし、彼も不倫ひとつで職を失う可能性もあります。自分がその償いを終えることができるのか、償ってでも手にしたい恋なのか考える必要があるでしょう。


以上、不倫後の天罰とも言えるエピソードをご紹介しました。不倫をすれば、自分たちだけのことでは済まず、周囲の人も巻き込む可能性があると理解できたでしょう。くれぐれもお気を付けくださいね。



©David Burch/shutterstock

©Westend61/shutterstock


※ 2020年1月7日作成


文・東城ゆず

anan

2020年01月07日 20時45分

家事・育児 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。