半年会ってないね... 男がキレた「彼女と男友達のLINE」覗き見3選

2019年11月12日 20時45分

LINE体験談 恋愛 anan

多くの男性にとって、彼女の交友関係、特に男性との関係は気になるもの。連絡している相手が友だちだったとしても、相手の男はどう思っているか分かりませんからね。連絡の内容によっては彼の機嫌をそこねてしまうこともあります。そこで今回は、“男がキレた彼女と男友だちのLINE”について、男性たちの話をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫


「彼のお母さんが…」




「俺の母親は心配性で、彼女ができると会いたがります。今の彼女にも会わせたことがあるんですが、あまりいい印象は抱かなかったみたいで……。彼女もそれを察しているようでした。


あるとき、彼女と共通の男友だちに会ったとき、そのことを指摘されました。どうやら、彼女がそいつに相談しているみたいでした。そして、LINEを見せてくれたんです。


“彼のお母さんが……”と、俺の母親が厳しいだの、俺を心配しすぎだのと、いろいろと文句が書いてありました。俺のことについてならいいんだけど、母親の文句を第三者に打ち明けている彼女にムカつきました」エイジ(仮名)/26歳


家族の繊細な話題を、部外者にはあまり知られたくないもの。さらにそれが彼女の男友だちに筒抜けになっていたら、嫌に決まってますよね。


「もう半年くらい会ってないね」




「部屋で彼女が誰かとLINEをしているようだったので、“誰?”と聞いてみたんです。そうしたら“友だち”と返事が。詳しく言わないってことは、男友だちに決まってます。


気になったので、後ろを通ったときチラッと盗み見してしまったんです。そうしたら、“もう半年ぐらい会ってないね”と送ってた。


半年前にその男と会ったのも知らないし、別に会わなくたっていいじゃないかと思った。それでちょっとモメました」ハルオ(仮名)/29歳


彼からすると、期間の問題ではなく、そもそも会う必用があるのかと思うのでしょう。友だちとはいえ異性である以上、彼氏の誤解を招かないように気を付けましょうね。


「どうせこのLINEも見られると思う」




「以前に付き合ってた彼女のこと。一時期、男と連絡を取り合っているような、怪しい気配があったんです。たまらず、スマホを隠れて見てしまいました。


すると、やっぱり男とLINEしてたんですね。浮気だと問い詰めたけど、彼女は“友だち”の一点張り。こっちも明確な証拠を掴んでいなかったので、そのまま収めました。


でもしばらくして、また怪しい気配が……。気になって、再びLINEを見てしまったんです。すると、相手はまた同じ男。


内容を見ると、“また疑われてる”と。さらに、“どうせこのLINEも見られると思う”とありました。怒りたいけど、怒れなかった」テル(仮名)/34歳


ここで怒ったら、また隠れて見たことがバレてしまいますからね。彼もやり場のない怒りにもだえ苦しんだことでしょう。


“男がキレた彼女と男友だちのLINE”をご紹介しました。


彼氏にとっては、彼女がほかの男と連絡を取りあっているのは、あまりいい気分ではありません。友だちとはいえ、必ずしも受け入れられるわけではないので、ご注意くださいね。


©Westend61/gettyimages

©Guido Mieth/gettyimages


anan

2019年11月12日 20時45分

LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。