もうガチガチ...男が「久しぶりのHの時」密かに気にしてるコト5つ

2019年11月09日 21時45分

恋愛 anan

しばらく異性との触れ合いがなければ、エッチがご無沙汰となることもあるでしょう。久しぶりのエッチでは、男性も緊張で手順を間違えることもあるよう。今回は、“久しぶりのエッチのとき密かに気にしてること”について、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫


カラダが硬くなって




「5年ぶりに彼女ができて、久しぶりにエッチをしたときのこと。緊張でカラダが硬くなってしまい、指があまりうまく使えず、彼女のブラジャーのホックがなかなか外せなかった。まず、気持ちを鎮めるのに必死でした」マモル(仮名)/32歳


緊張でカラダがガチガチになると、思うように動かせない部分が出てきます。男性としては、スマートに進めたいので、余計に意識してしまうことではあるのでしょう。


シャワーを浴びておけば…




「友だち数人が家に遊びに来たとき。ひとりの女の子が、酔いつぶれてしまった。帰れずに泊まることになったんだけど……。


夜、近くで寝ていたら、抱き付いてきてビックリ。まさかの、エッチ! シャワーを浴びておけばよかったと後悔。久しぶりだから、気を抜いていた」フクオ(仮名)/29歳


エッチのとき、ニオイは気になるところ。シャワーを浴びるタイミングって、意外と難しいんですよね。相手に警戒させてもいけないし。男はこんなことも考えているのです。


部屋着をどうするか




「久しぶりに彼女ができ、うちでエッチしたときです。ヤッてる最中、あることに気が付いた。終わったあと、彼女に何を着てもらえばいいか……。


俺のを貸してもいいけど、ダサいジャージしかない。確か、前の彼女の部屋着がクローゼットの奥にあったような……とか。そんなことを考えてしまいました」マサ(仮名)/27歳


久しぶりだと、彼女の着るものにまで考えが及ばない。男性としても、みっともない格好はして欲しくはないですからね。終わったあとのことを、アレコレ考えてしまったのでしょう。


体位を変えるタイミング




「僕はバックが好きなんですけどね。久しぶりのエッチのとき、どうやってバックに移行してたかな……と思ってしまって。声を掛けるんだったかな……とか。結局、思い出せずに最後まで正常位のままいってしまった」ユウスケ(仮名)/34歳


体位を変えるタイミングも、男性からすると気を遣うポイントではあります。女性の嫌がることはしたくないですから。久しぶりだと、正常位で無難に終わらせようとしてしまうかもしれません。


「イク」か「出る」か




「何年かぶりにできた彼女と、初めてのエッチ。もう、最後というときでした。射精するとき、何か言ったほうがいいのか……と考えてしまった。


言うとしたら、“イク”なのか、“出る”なのか。前はどうしてたっけな……と。そのときは結局、何も言わずにイッてしまいました」ダイチ(仮名)/31歳


最後の瞬間、声をかけるべきかどうか、迷う男性も意外と多い。その言い方にも、種類があるので、どれを選ぶか迷うところでしょうね。


“男が久しぶりのエッチのとき密かに気にしていること”をご紹介しました。


久しぶりだと、気を遣い過ぎてしまうところがあります。すると、思うようにいかず、不甲斐なさを感じてしまう男性もいる。そこで女性には、あまり気にしなくてもいいというようなひと言をかけてあげて欲しいところです。


©George Rudy/shutterstock

©Kaspars Grinvalds/shutterstock

©fizkes/shutterstock

©4 PM production/shutterstock


anan

2019年11月09日 21時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。