いて座は彼のLINEをブロック!12星座別「ダメな彼氏を断ち切る方法」

2019年11月02日 21時15分

LINE体験談 恋愛 anan

別れた方がいいとわかっているのに別れられない……それって自分で不幸を自動更新しているようなものです。ダメな恋を断ち切らなければ幸せにはなれません。迷わずに、今すぐ行動を起こしましょう。そこで、12星座別に【ダメ彼氏を断ち切る方法】教えます!

文・沙木貴咲



おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)


おひつじ座の女性は、ダメとわかったらバッサリ想いを断ち切れるタイプ。それができないということは、メンタルが弱って本来の自分を見失っているのかもしれません。


自分らしくなれたら、「なんで彼に執着していたのだろう?」と不思議に思えてくるはず。彼と距離を置くのはもちろん、付き合いの長い友人と話していつもの感覚を取り戻しましょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


おうし座は熟考して恋をスタートさせるタイプ。時間をかけて彼を好きになったからこそ、未練は大きいのでしょう。


しかし、彼と一緒にいることで、あなたの大切なものは失われていきます。外見や内面の美しさ、友だち、お金、好きな時に好きなものを食べたり、手に入れたりする自由……自分が失う可能性があるものは何個ありますか?


それらを手放すのと、彼との別れ、どっちが大切かは賢いあなたならわかっているはずです。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


ふたご座は本来、気持ちの切り替えが上手なタイプ。フットワークの軽さが魅力なのにダメな恋に縛られているのは、彼が心を奪っているからでしょう。もちろん悪い意味で。


彼に心を奪われ、本当の自分を見失っているのなら、いつものあなたを取り戻せる環境に身を置いて。友達と遊びに出かけたり、趣味に没頭したり、あるいはお気に入りのブランドの服を着れば、自然とテンションが上がるはず。彼がいかにちっぽけな人か見えてくるでしょう。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)


かに座は、安心できない恋には幸せを感じられないタイプ。ほかの人には心地良い刺激だとしても、あなたには重いストレスになってしまうでしょう。


自分には愛する人が与えてくれる安心と、安定した関係が必要なのだと思ってください。そして、ダメとわかっていながら彼と一緒にいることで、心を傷つけているということも。


もっと自分を大切にしましょう。



しし座(7月23日~8月22日生まれ)


しし座にとっては、愛される幸せこそ恋愛の醍醐味。恋人に尽くされ、宝石のように大事に扱われなければ、あなたの魅力はどんどん削がれてしまいます。


鏡を見てください。そこに映っている自分の顔は美しいですか?


しし座のあなたはもっとキラキラして輝いているはず。もっとプライドを持って。あなたには、彼よりもレベルの高い男性がお似合いです。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)


真面目なおとめ座は、自分から別れを切り出すのを気まずいと感じるのかもしれません。しかし、ダメとわかっている恋を続けても、良いことはないとわかっているはず。


ノートを開いて、左に彼と付き合い続けるメリット、右に彼と付き合い続けるデメリットを書き出してみてください。右のページに書いたことが真実です。


賢いあなたであれば、彼との関係を続けるべきではないと正しく理解できたはず。


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)


てんびん座は聡明で、極端に恋に不器用なタイプではありません。それなのにダメな恋愛を続けてしまうのは、彼がもはや「珍しい存在」だからなのでしょう。今まで付き合ったことがないタイプであれば、彼の言動を新鮮に感じてしまうはず。


もし、彼がそもそも好みのタイプでないなら、付き合うことで美しさを損なっていることに気づいてください。あなたはもっと美しいはずなのに……外見も内面もだいぶ汚れてしまって。それでいいのでしょうか?


さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


さそり座の愛は深く強いので、いったん好きになれば恋心を手放すのは難しいかもしれません。しかし、仕事をする時のように鋭い観察眼で彼を眺めれば、「全然ダメ」ということがわかるはずです。


そして、全然ダメな彼と一緒にいると不幸になるという分析も、さそり座のあなたならできるでしょう。


ならば、自分が幸せになれる可能性を、彼以外で模索してみませんか? 彼氏にふさわしい人は、間違いなく他にいます。



いて座(11月22日~12月21日生まれ)


いて座がダメ恋から抜け出すには、環境を変えるのが一番です。引っ越しもいいですが、気軽にできない場合は一人旅がいいでしょう。


その間、彼のLINEはブロックして連絡を一切断つこと。一人だと彼に連絡してしまいそうなら、女友達と二人旅でもいいかもしれません。


いつもの日常から離れて見慣れない景色を眺めて、美味しいものを食べていると、「なんで彼にこだわっていたのだろう?」と白けてくるはずです。


やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


やぎ座がダメな恋を断ち切るには、仕事に打ち込むといいでしょう。真面目なだけに「私が悪かったのだろうか?」「どうすれば彼とずっと一緒にいられるのだろう?」と悩んでしまうかもしれません。


しかし、彼があなたを裏切っても仕事は裏切らないのです。一生懸命に取り組めば、昇給や昇格といった報われ方もするはず。


ダメとわかっているのなら、しばらく恋はお休みして仕事に専念すると良いでしょう。


みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


みずがめ座は本来、恋愛にそれほど執着しないタイプのはず。それなのに彼と離れられないのは、今のあなたに没頭できるものがないからかもしれません。


仕事、趣味、勉強……興味が引かれるものが他にあれば、彼への執着は一瞬で消えるはず。


もっと視野を広げて、いろいろな方面に目を向けてみましょう。少しでも好奇心をくすぐられるものがあったら、最優先で取り組んでみてください。


うお座(2月19日~3月20日生まれ)


うお座はやさしく、人の気持ちに寄り添うのが上手なタイプ。それだけに彼に未練を感じてしまうのでしょうが、今のあなたが抱いているのは愛ではありません。情です。


「彼を一人にしたらかわいそう」あるいは、「彼がいないと私はダメになる」という不安が心の底にはあるのでしょう。


しかし、情で恋愛はできないと覚えておいてください。彼もあなたもそんなに弱くないので大丈夫。別れてもしっかりと一人で生きていけます。


©Milica Nistoran/shutterstock

©Foxy burrow/shutterstock

©fizkes/shutterstock


anan

2019年11月02日 21時15分

LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。