かに座はセクシーな服で... 12星座別「秋までにモテ体質になる必須行動」

2019年08月17日 20時45分

モテテクニック 恋愛 anan

暑い季節もそろそろ終盤(であってほしい)! 彼とラブラブなひとときを過ごせた方がいる一方で、全然恋愛できなかったという方もいるでしょう。でも、ご安心ください。秋までにモテ体質になって挽回しましょう! 今回は、占い師の夏目みやびさんに、12星座別「秋までにモテ体質になる行動」をお聞きしました。チェックしてみましょう!

文・夏目みやび


12星座別「秋までにモテ体質になる行動」



おひつじ座


明るくて行動的なおひつじ座。秋に向けて仕事が忙しくなりそうですが、少しずつ異性との交友が増えていくようです。


しかし、忙しい時に無理やり恋愛を進めようとすると、トラブルが発生することも。チャンスが来るまで待つことでモテ体質に変身するでしょう!


気になる人の好みや趣味をリサーチして、サプライズするのもオススメです。


おうし座


マイペースなおうし座ですが、早め早めのアプローチがチャンスを引き寄せるコツになるかも。


遊び心を持つことで秋のラブ運も上がりそうなので、未知の世界に飛び込んでみたり、趣味の幅を広げてみたりするのもオススメ。


秋までに丁寧なコミュニケーションや細かい気配りを覚えるとモテ体質になるでしょう。


ふたご座


ふたご座は、話好きな面を活かしつつ、さらに積極性や華やかさを身につけるとモテ体質に。


今は追い風が吹いている時期なので、恋のチャンスが自然に訪れるでしょう。イベントがあったらどんどん出かけてみて。


また、友だちだった相手と恋仲になる可能性も。悩み事など相談された時は親身になって聞きましょう。


かに座


優しく、母性的な魅力に溢れるかに座。この秋は、ムードを演出するテクを身につけることでモテ体質に。


好きな人をドキッとさせるセクシーなファッションを試すのもアリ。いつもより冒険することで、ラブ運も活性化するようです。


おしゃれなお店に出かけたり、遊び上手な友だちから刺激を受けてみたりするのもいいかも。


しし座


好きな人を前にするとついつい虚勢を張ってしまうしし座のあなた。秋に向けてフレンドリーな態度を身に着けるとモテ体質に変身できるかも。


この秋は、今まで以上に飲み会に行ったり、友だちと遊んだりする機会が増えるので、盛り上げ役を買って出るのもアリ。活動的なあなたの姿を見てキュンとする異性が続出するかも。


おとめ座


恋愛において生真面目で、お誘いを受けるとつい身構えてしまうおとめ座は、大胆な行動をとるとモテ体質に変身できるかも。


秋までに自分の長所に磨きをかけ、自信をつけておくとラブ運もUPするはず!ボディケアに力を注いだり、イメチェンしたりするのもオススメです。




てんびん座


バランス感覚に優れるてんびん座は相手のことを考えて合わせるのが上手いですが、ときには自分の意見を言ってもいいかも。特に、好きな人の前では素直になることがモテ体質の近道になるでしょう。


この秋は、親密な相手と恋愛に発展する可能性が高くなります。勇気のある思い切った一言が、彼の胸に刺さり、一気に距離が縮まるようです。


さそり座


真剣でストイックな面があるさそり座。もしかしたら近寄りがたいオーラを出しているかも。付き合いやすい穏やかな雰囲気を演出するとモテ体質に。


この秋は恋のチャンスが多くなる時期なので、あなたのことを気になっていた異性がここぞとばかりにアタックしてくるかも。


いて座


明るく人を楽しませることが得意ないて座。秋にかけて人と会う機会が増え、目立つことも多くなりそう。


直感を信じ、攻めの姿勢を崩さなければ、モテ体質に変身できそう。華やかな雰囲気があると、さらにモテ運を引き寄せることができるかも。自分磨きを楽しんでみて。


やぎ座


白黒はっきりしているやぎ座ですが、落ち着いた判断やユーモアさ、遊び心を意識するとモテ体質に。自分はモテ体質だと意識することで、さらに可愛らしさもぐんとアップするかも。


運命的な出会いを求めるならば、新しい場所に行ったり、話したことのない人とコミュニケーションを取ったりするといいでしょう。


みずがめ座


独特の感性が魅力的なみずがめ座。でも、今はその魅力が悪目立ちしてしまう時期かもしれません。あえて「ふつう」を意識することがモテ体質の近道になりそう。


流行りのお店に友だちと出かけたり、他愛もないおしゃべりをしてみたりすることで、モテ体質になれるでしょう。意中の人とデートをするなら、遊園地や水族館、映画館などの王道スポットがいいでしょう。


うお座


優しく、相手に寄り添うことができるうお座。しかし、恋愛で相手に合わせすぎていると、ちょっぴり虚しさを感じてしまうかも。


自分の優しさは彼に伝わると信じて、ときにはイエス・ノーをはっきり主張すると、モテ体質にも繋がるようです。相手との絆が深まれば、秋までには穏やかで幸せなひとときを過ごせそうです。


以上、12星座別「秋までにモテ体質になる行動」をご紹介しました。


ほんの少しの努力で、モテ運はグンと上がります。ぜひ実践してみてくださいね。


©Luis Alvarez/gettyimages

©Hero Images/gettyimages


anan

2019年08月17日 20時45分

モテテクニック 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。